新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2008年04月20日 17時36分53秒

    icon

    コードギアス

    ロロのギアスはわかりましたが。
    あれはまぁ場合によってはかけられても困らないかも?
    それにしても星刻は敵なのか味方なのか。
    よくわからないですねぇ。
    なぜゼロ=ルルーシュだとわかっていて殺さないんでしょうか。
    C.C.をどうしても捕まえたいからですかね。
    そのせいでやたら被害が出てる気がしますが。
    黒の騎士団メンバーは是非とも助けてほしいですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2008年04月22日 16時07分34秒

icon

「Re:Re:コードギアス」
> いえ、記憶を消したルルーシュを監視してる位だから、帝国内ではもうゼロ=ルルーシュはもう広まっているのかと…。
> それとも、学校の地下で監視してるヴィレッタ先生御一同とか、皇帝やスザクだけのトップシークレットなのかなぁ?
トップシークレットなんじゃないですか?
ギアスのことは絶対の秘密ですし、ゼロが学生だとしたら何らかの力があることわかっちゃいますし。
まぁ学生だとわかってなくても何かしらの力があることわかりますよねぇ。
んー、そこらへんはどうなんてるんでしょうね。

> ロロが生きて報告すれば、エリア中に正体明かして指名手配かけるとかあるかな?と思ってみたり。
あのシーンからどう展開されるのか気になりますよね!
一応、ルルーシュが嫌いというわけではないみたいですし。
ゼロを嫌ってるのはわかりますが、兄としてのルルーシュは好きみたいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2008年04月21日 20時46分35秒

icon

「Re:コードギアス」
いえ、記憶を消したルルーシュを監視してる位だから、帝国内ではもうゼロ=ルルーシュはもう広まっているのかと…。

それとも、学校の地下で監視してるヴィレッタ先生御一同とか、皇帝やスザクだけのトップシークレットなのかなぁ?

ロロが生きて報告すれば、エリア中に正体明かして指名手配かけるとかあるかな?と思ってみたり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年04月21日 18時07分41秒

icon

「Re:Re:コードギアス」
> ロロに皇帝のギアスが解けている事を知られたって事は、もうルルは仮面を付けてる意味が無くなるんですかねぇ?
そうですね。
ヴィレッタとかは記憶あるからルル=ゼロってわかってるわけですし。
ナナリーいないから学校行く意味もないですもんね。
でもやっぱりゼロは仮面被ってるので広まってるし仮面のままの方がいいような。
一般の人にはルルーシュ見てもゼロだとはわからない方がいいでしょうし。

> それにしても、バニーの次はバスタオルとカレンはサービスショット満載ですね!(笑)
今んとこ唯一ですよね(笑
前期はシャーリーも水着シーンありましたけど。

> ヴィレッタ先生が、少なからず扇さんの映像に反応していたのも気になりました。
あそこ気になりますよね。
やっぱり想いいれあるのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2008年04月21日 16時36分07秒

icon

「Re:コードギアス」
ロロに皇帝のギアスが解けている事を知られたって事は、もうルルは仮面を付けてる意味が無くなるんですかねぇ?

それにしても、バニーの次はバスタオルとカレンはサービスショット満載ですね!(笑)

ヴィレッタ先生が、少なからず扇さんの映像に反応していたのも気になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト