新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バカいぬさん

    2008年04月24日 22時42分52秒

    icon

    あれだけやって・・・

    先週土曜日に放送されたマンガ原作のドラマ「ROOKIES」と「ごくせん」の視聴率が発表されたので見てみると、
    「ROOKIES」・・・12.2%
    「ごくせん」   ・・・26.4%
    という結果に。「ごくせん」の視聴率は『さすがだな〜』と思いましたが、それ以上に『「ROOKIES」はいろんな番組であれだけ番宣しておいて(視聴率が)これだけ?』という印象を強く感じました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 瑛梨さん

2008年05月13日 17時43分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:『 蕩れ ! 』」
> 「化物語」のイラストレーターVOFANさんのサイトでアニメ化のお祝い!
あのイラストは戦場ヶ原ですかね?
なんて書いてあるかはわからないけれど。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2008年05月12日 21時56分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:『 蕩れ ! 』」
「化物語」のイラストレーターVOFANさんのサイトでアニメ化のお祝い!
ttp://www.wretch.cc/blog/VOFAN/6078283

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年04月25日 20時25分31秒

icon

「Re:Re:Re:『 蕩れ ! 』」
> 最近増刷された「化物語」の表紙のオビか何かに書いてあるそうですよ。
> だから詳しい事はまだでしょう。
シール(帯代わりのような)に書かれてたみたいですね。
増刷されてることも嬉しいですねv
うわ〜、気になりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2008年04月25日 20時21分19秒

icon

「Re:Re:『 蕩れ ! 』」
> > 『化物語』アニメ化決定!
> というかどこでそんな情報が?
最近増刷された「化物語」の表紙のオビか何かに書いてあるそうですよ。
だから詳しい事はまだでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年04月25日 19時11分19秒

icon

「Re:『 蕩れ ! 』」
> 『化物語』アニメ化決定!
> いつか やると思っていたw
マジですか!?
え、いつですか?
というかどこでそんな情報が?
うわ、もう気になる所が満載だ・・・。
凄い嬉しいですけど、あとはスタッフ・キャストにかかってますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年04月25日 19時09分53秒

icon

「Re:あれだけやって・・・」
> 「ROOKIES」・・・12.2%
> 「ごくせん」   ・・・26.4%
> という結果に。「ごくせん」の視聴率は『さすがだな〜』と思いましたが、それ以上に『「ROOKIES」はいろんな番組であれだけ番宣しておいて(視聴率が)これだけ?』という印象を強く感じました。
前のが人気あっただけにごくせんは高いでしょうね。
この視聴率が持てばいいですけど。
ルーキーズ見ましたけど、時間的に次回からは無理ですかね。
バラエティ番組に勝つのは難しいかと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2008年04月25日 11時30分02秒

icon

「『 蕩れ ! 』」
『化物語』アニメ化決定!

いつか やると思っていたw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト