文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 美珈さん
2008/06/27 01:32:35
icon
最終回でした見ました まさかまさかの 涙 流れちゃいました 館長辞職 笠原の演説 それに反応した民間からの応援 それぞれの復活 後番が 西洋骨董洋菓子店 だっけ? DVDは買うんじゃないですよ レンタルするんですよその先は・・・お任せします 秋葉原のUDXビルに入ってる アニメセンター そしてHP 見てる方はいらっしゃるかしら??声優アワードとかやってるよね
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 瑛梨さん
2008/06/27 19:24:14
「Re:図書館戦争」> 最終回でした> 見ました > まさかまさかの 涙 流れちゃいました 短いんだったら見とけば良かったかなと思いましたが。やっぱり時間の都合上無理だったかなぁ。> 後番が 西洋骨董洋菓子店 だっけ? http://www.antique-anime.com/7月3日(木)深夜1時(初回のみ)から。こちら(兵庫)ではずれてるので日にちは違うでしょうね。やるとは思いますけど。> DVDは買うんじゃないですよ > レンタルするんですよ> その先は・・・お任せします いや、レンタルするお金も・・・。もうどうしてもって作品ならレンタルするかもですが。
スタンプを1つ獲得しました!
from: 瑛梨さん
2008/06/27 19:24:14
icon
「Re:図書館戦争」
> 最終回でした
> 見ました
> まさかまさかの 涙 流れちゃいました
短いんだったら見とけば良かったかなと思いましたが。
やっぱり時間の都合上無理だったかなぁ。
> 後番が 西洋骨董洋菓子店 だっけ?
http://www.antique-anime.com/
7月3日(木)深夜1時(初回のみ)から。
こちら(兵庫)ではずれてるので日にちは違うでしょうね。
やるとは思いますけど。
> DVDは買うんじゃないですよ
> レンタルするんですよ
> その先は・・・お任せします
いや、レンタルするお金も・・・。
もうどうしてもって作品ならレンタルするかもですが。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる