サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: おジャさん
2009/06/22 22:16:03
icon
ジュエルペット
りんこのお母さん、初登場^^;
でもセリフほとんど同じでしたね(笑)
マイメロみたいに、主人公の家族がもっと出てきてもいいんじゃないかと^^;
ダジャレ好きのお父さんが出てきたら、マイメロのまんまですね(笑)
予告でルビーが、たてわきの事を「タッキー」とか呼んでましたけど、これからそう呼ばれるのかな?^^;
ハヤテのごとく2nd
伊藤静さんが、カラオケでアニソン唄ったらあんな感じになのかなぁ〜とか思って聴き入ってしまいましたよ(笑)
どうせなら、植田佳奈さんが唄ってほしかったなぁ〜^^;;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


