サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2009/07/25 16:06:46
icon
東京マグニチュード8.0
家へ向かって出発。
お台場から出て行くのに船を出してくれるんですね。
真里さんは本当に良い人ですね。
頼りになります。
未来たちに真里さんがいて良かった!
やっぱりこういうときは手をつないでいた方がいいですね。
はぐれたら大変ですから。
高速やビル、橋が崩れる様は見ていてドキッとしますね。
もし自分たちが、もっと先を歩いていたら・・・とか、ちょっとの差で被害者が自分だったかもしれないと思うと怖いですよね。
そういうところがリアルで見ていて怖かったです。
化物語 3話
真宵のOP可愛くて良かったですね。
真宵らしいなと思いました。
改めて映像で見ると、高校生が小学生を殴るってのは、どうかなって思いますね(苦笑
まぁ真宵が力の限り、暦を噛んだのが原因ですけどね。
今回はやっぱり会話が多かったですね。
会話しつつ、映像をどの程度動かすかが難しそうですね。
小説だったら会話だけでいいけれど。
でも真宵は自分のパート終わってからの方が、本領発揮ですけどね!
真宵は3話使うんですね。
大正野球娘。
自分が負けたことじゃなくて、そういう理由で落ち込んでたのか。
それはとりあえず学校行って、みんなの状態を見てから悩めばいいのに。
エラーした子が自分を責める気持ちはわかるけど。
とりあえずは、復活!と思いきや、人数足りないー。
NEEDLESS
弱点なのかとも思ったけれど。
あれぐらいのレベルだと弱点か。
敵だったらどうするんだよー。
まだ見続けるか悩むなぁ。
銀魂
またシリーズモノに入ったようですね。
今回は面白そうです。
久しぶりにたまだし。
ドット絵も可愛いですね。
涼宮ハルヒの憂鬱
さすがに解決に向かうかと思ったのになぁ。
エンドレスエイトだけで何話使うんだろうか。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


