新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2009年10月31日 11時33分05秒

    icon

    DARKER THAN BLACK-流星の双子-

    episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」
    蘇芳も合理的な考えのもと動くようになってしまったのか。
    霧原はこのメンバーの仲間になるんですね。
    まだ蘇芳を紫苑だと思ってるみたいで。
    また李になったりもするんですね〜。
    そこらへんの切り替えはできるんだなと。
    猫の言葉で思い出しましたが、前期では確かにめっちゃ食べてましたね。
    こういう特訓なんて前期なかったから、面白い(笑
    時間を稼ぐために投げられる猫が可哀想(苦笑
    ジュライの無理矢理笑顔可愛いなv
    ノリオ良い奴ですね〜。

    ミラクル☆トレイン Episode 4 「未来発 過去行き」
    両国って両国国技館の両国だったんですね。
    やっぱり駅は通常見えないようみたいですね。
    自分の駅近くしか外出られないのかと思いましたが、みんな出れてましたねぇ。
    1人だけ新撰組は浮いてるような・・・(苦笑
    川に投げたのが電車の中へってテレポート的な能力が!?(笑

    とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」
    黒子たちが少しだけ幼いですね。
    車上荒らしの件は黒子が悪いかな。
    初春は戦闘要員じゃないんですし。
    強盗犯も結構強い能力を持ってるんですね。
    無事仲直りできたようで良かったです。

    『ミラクル☆トレインラジオ〜車掌室へようこそ〜』
    http://www.miracle-train.tv/webradio/index.html
    メインパーソナリティ:藤原啓治、KENN
    第5回ゲスト:置鮎龍太郎

    『のだめカンタービレ フィナーレ』
    http://www.nodame-anime.com/
    【主題歌】
    OP「まなざし☆デイドリーム」さかいゆう

    『怪物王女<限定版> ドラマCD付(10)』
    http://shop.tsutaya.co.jp/comic/product/9784063621532/?os=pan091028
    付録:オリジナルドラマCD
    Aパート:ドラマ「廃屋王女」
    Bパート:稲川淳二による怪談「生贄の村」
    ※コミック4巻掲載「生贄王女」より原作者によるシナリオ原案新規書き下ろし

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    おジャ

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2009年11月01日 09時20分13秒

icon

「Re:Re:DARKER THAN BLACK-流星の双子- 」
> > episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」
> 確かに(笑)いっつも皿いっぱい積み重ねて、ラーメンとか^^;
> ああいう特訓をするのは蘇芳に能力だけに頼らずに契約者として生きていくのを教えてるのかな?とか思いました^^;
> でも飲み込みが早いですね。自分よりでかい男相手でも腕へし折ったり^^;あのダンスの特訓も生かしてましたよね^^
> ムササビになったからって、放り投げられてましたね(笑)^^;;
> なんか、蘇芳が食って食あたりおこしてた、アシカのラーメンが凄く気になりました(笑)アシカの肉でも入ってんのか?(笑)
> しかもカップラーメンでアシカって^^;;

大食家でしたもんね。
そう思う酒しか飲んでない今は寂しいような。
そうですね、いくら契約者になって能力があっても、肉体的に弱いと生き抜けませんもんね。
蘇芳の能力は遠距離で発揮される感じですし。
インナーマッスルを鍛えてるとこ面白かったです(笑
ムササビって軽く飛べるイメージだったのですぐに逃げれるかとも思いましたが、木から木へ移る程度で遠距離移動ができるわけではないんですよねぇ。
カレーとかでいろんな肉のバージョンがあるのは知ってますが、カップラーメンというのは(苦笑


> > ミラクル☆トレイン Episode 4 「未来発 過去行き」
> 私的に、汐留だけ蠍座で、他は全員射手座って(笑)
> 最近、あの小さい犬のボヤキ突っ込みが面白くてしょうがないですね^^;

まぁ生まれに差は出ちゃいますからね(笑い
とくがわ(犬)はイイキャラですね!
ツッコミ役がいてくれると安心しますし。

> あ〜、なんか、あれで悩みを解決しないとミラクルトレインから降りられないってのが分かったようね気がします^^;

全てミラクルトレインに繋がるどこでもドアみたいな状態に(笑
同じところに繋がったら「どこでも」ではないですが(苦笑
ある意味怖い電車ですよねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年10月31日 21時14分31秒

icon

「Re:DARKER THAN BLACK-流星の双子- 」
> episode 4「方舟は湖水に揺蕩う・・・」
> 猫の言葉で思い出しましたが、前期では確かにめっちゃ食べてましたね。
> こういう特訓なんて前期なかったから、面白い(笑
> 時間を稼ぐために投げられる猫が可哀想(苦笑

確かに(笑)いっつも皿いっぱい積み重ねて、ラーメンとか^^;
ああいう特訓をするのは蘇芳に能力だけに頼らずに契約者として生きていくのを教えてるのかな?とか思いました^^;
でも飲み込みが早いですね。自分よりでかい男相手でも腕へし折ったり^^;あのダンスの特訓も生かしてましたよね^^
ムササビになったからって、放り投げられてましたね(笑)^^;;

なんか、蘇芳が食って食あたりおこしてた、アシカのラーメンが凄く気になりました(笑)アシカの肉でも入ってんのか?(笑)
しかもカップラーメンでアシカって^^;;

> ミラクル☆トレイン Episode 4 「未来発 過去行き」

私的に、汐留だけ蠍座で、他は全員射手座って(笑)
最近、あの小さい犬のボヤキ突っ込みが面白くてしょうがないですね^^;

> 川に投げたのが電車の中へってテレポート的な能力が!?(笑

あ〜、なんか、あれで悩みを解決しないとミラクルトレインから降りられないってのが分かったようね気がします^^;
実際、客は電車から降りてるシーンは何度もあるわけで、もう一度乗らずに、歩いて家まで帰ればどうって事ないと思ってたんですけど…
あれを、見ると悩みを解決してないと、歩いて帰っても、家に入った途端、また電車の中だったりとか、思っちゃいました^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト