新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2009年12月18日 19時00分15秒

    icon

    FF13

    ゲットしました!!
    で、少しだけやった感想を言いますと。
    なんといっても映像が綺麗で手を抜いてるところがないですね!
    最初らへんは体験版とほぼ変わらないです。
    ただユージかユージンだったか(声はたぶん羽多野さん)の見た目の変わりっぷりに驚きました(笑)
    戦闘が終わる毎に全回復するのは嬉しいですが、戦闘中も時間が流れるというのはなかなか焦りますね。
    あとライトニングが死んだらゲームオーバーというのも厳しいです。
    ポーションは使うと仲間全体に効くのは良いですね。
    セーブポイントが結構あって以前よりこまめにセーブができそうです。
    私は公式HPの小説読んでるんでキャラクターのことや世界観がやる前から少しわかってますが、読んでないとちょっとわからない単語があったりわかりにくいかも。
    ざっとネタバレしないでの感想はこんな感じです。
    今回は長めに書きましたが、これからはやってる人はわかるけど、ネタバレしない程度で気まぐれに少しだけ感想書こうかなと思います。

    ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 Episode11「3年後のプロポーズ」
    行く目当ての先じゃない電車に乗ってもミラクルトレインならなんとかなるんだ(笑
    まぁ信じない方が普通ですからね。
    待ち合わせの2時間前は凄いですね。
    5分のところを1時間って・・・。
    っていうか良い子ですね!
    アイキャッチ、とくがわがたこ焼きになってる〜。
    え・・・まさかの展開。。
    悲しいんですけどっ!
    良い子過ぎるあまりに・・・。
    彼氏も想っててくれて良かったなぁ。

    名探偵コナン
    この話は結構続くんですね。
    また被害者が出るとは。
    コナンを連れて行かせてるのはコナンが賢いのがわかってるから聞かせるためかと思ったんですが、無茶をしないためだったんですね。
    左遷された理由を知ったら良い人みたいでしたし。
    この人が犯人だったら悲しいですね。。

    『TVアニメ『おおかみかくし』WebRadio「JTTB 嫦娥町観光協会放送」』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=jttb
    パーソナリティ:小林ゆう、後藤邑子

    『鋼の錬金術師・ラジオFA宣言』
    http://www.onsen.ag/
    パーソナリティ:朴ろ美、釘宮理恵
    ゲスト:沢海陽子
    ゲストはオリヴィエ・ミラ・アームストロング役の方です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    おジャ

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2009年12月20日 09時25分17秒

icon

「Re:Re:FF13」
> > ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 Episode11「3年後のプロポーズ」
> 都内であんな親切な人がいるのか〜とか思っちゃいました^^

そうですねぇ。
あんな親切な子はそうそういないでしょうね。
良い子だからこそ・・・。

> あら!本当だ(笑)タコ焼きになってますね^^;

アイキャッチのとくがわは毎回ちゃんと変わっているようですね。

> まさかの幽霊;;死んでしまっていたなんて;;
> 3年も前に死んでるっていうのに、携帯番号のメモリ消して無かったんですね。。掛かってきて名前が出てた;;
> あそこで、「結婚しよう!」なんて言えませんよ普通;;

幽霊だったとは。。
彼氏もずっとあの子のこと想っててくれていたんですよね。
死んでからも想い続けてて、プロポーズしてくれるなんて、良い人です。

> 六本木のあの壊れた携帯治すあの能力は何でしょうね^^;驚いたわっΣ
> なんか切ない話でしたね〜;;

直接会わせることはできなくても、携帯を復活させることはできるんですね。
ミラクルトレインはどの程度だったらできるんでしょうね。
切なかったですね・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年12月19日 20時13分42秒

icon

「Re:FF13」
> ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 Episode11「3年後のプロポーズ」
> 行く目当ての先じゃない電車に乗ってもミラクルトレインならなんとかなるんだ(笑
> まぁ信じない方が普通ですからね。
> 待ち合わせの2時間前は凄いですね。
> 5分のところを1時間って・・・。
> っていうか良い子ですね!

都内であんな親切な人がいるのか〜とか思っちゃいました^^
っていうか、今回は誰の客とか思っていたら…;;

> アイキャッチ、とくがわがたこ焼きになってる〜。

あら!本当だ(笑)タコ焼きになってますね^^;

> え・・・まさかの展開。。
> 悲しいんですけどっ!
> 良い子過ぎるあまりに・・・。
> 彼氏も想っててくれて良かったなぁ。

まさかの幽霊;;死んでしまっていたなんて;;
3年も前に死んでるっていうのに、携帯番号のメモリ消して無かったんですね。。掛かってきて名前が出てた;;
あそこで、「結婚しよう!」なんて言えませんよ普通;;

六本木のあの壊れた携帯治すあの能力は何でしょうね^^;驚いたわっΣ
なんか切ない話でしたね〜;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる