新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2009年12月20日 10時30分29秒

    icon

    獣の奏者エリン 

    第49話 決戦
    セィミヤの決断、カッコ良かったです!!
    セリフも良かったですし。
    そっか、周りをダミヤ側に固めたから旗も容易には上げられないのか。。
    このやり取りを大公が見ていればなぁ。
    イアルいたー!
    せっかく旗をあげたことでまるく収まると思ったのに!!
    ダミヤはそうまでして、大公と真王が結ばれるのを嫌うというのか!
    ヌガンがダミヤ側についてるとはまた悲しい。。
    結局王獣を飛ばしてしまったけれど、これしかなかったんですもの・・・。

    エレメントハンター Mission:24 加速する元素消失
    両足骨折ってのはかなり大変ですよねぇ。
    お母さん手伝ってあげましょうよ〜。
    キアラが怒る気持ちもわかりますよ。
    確かに手伝うのは大変だし、自分がしたいこともあるでしょうけど、お父さんがいなくなった穴は大きいでしょうから、ちょっとでも手伝わないと。
    お母さんも意地張ってたんですね。
    まさか向こうが言いたいことがあるとかいう発想はなかったですね。
    そういうことはできないと思い込んでいたので。
    結果はどうなんでしょうね。

    とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」
    胎児、敵の力を吸収しているように見えますね。
    一万人の思念の塊か・・・。
    改めて、美琴の力は凄いんだなと思いました。
    最後らへんに出てきたテレスティーナって何者なんでしょう。

    クロスゲーム 第38話「初デートですよ」
    興味ないのに歌舞伎ってなぁ(苦笑
    赤石もアタックしてみればいいのに。
    お礼に作ってくれたマスコット可愛かったですね。
    東の不調も無事直ったようですし。
    久しぶりに昔の監督が出てきましたね。
    しばらく誰だっけ?と思ってしまいました(笑
    またいろんなとこから選手を集めてるんですねぇ。
    試合することになりそうですね。

    しゅごキャラ!どっきどき 「へろへろ〜 あむちゃん、ママになる?」
    宿題多過ぎるでしょう(笑
    全部一人で家事をするのは大変ですよねぇ。
    こういうときキャラなりは便利ですね。
    ひかる、消しゴムぐらい家に予備がなかったのかなぁと思ったり(笑
    びしょびしょのままひかる返しちゃって良かったんでしょうか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    おジャ ぷる

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2009年12月21日 19時59分45秒

icon

「Re:Re:獣の奏者エリン 」
> > とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」
> 攻撃しても攻撃してもすぐに再生するという。。
> しかも向かってる方向が原子力の施設だという恐ろしい展開^^;;
> いや〜、木山と戦った時の力は全力じゃなかったんですねΣ
> あれはあれで、木山も凄いと思ったけど、今回は木山自身がレベル5に驚いてましたね。

よりによって原子力って最悪ですよね。。
木山はやっぱり顔見知りでしたし、人間だったから全力は出さなかったんでしょうね。
レベル5というのはそれだけ凄い存在なんだと改めて思いました。

> 佐天もいつもの佐天に戻ってよかったですね^^

良かったですね!

> > クロスゲーム 第38話「初デートですよ」
> あかねにどうだった?って聞かれて、美味しかったよとか弁当の味の感想を言うぐらいですからね(笑)
> 赤石のは作りやすかったって(笑)どういう意味なんでしょうね^^;;

あのタイミングでの質問が弁当のこと聞いてるわけないですよね(笑
赤石の方が特徴ありますもんね〜。

> 柵越えで青葉と賭けするぐらい調子あがってましたね。
> またあのグラサン監督が^^;どうやって選手集めてるんだか^^;
> 試合する展開になると面白いですね。

そんなことを賭けてると思いませんでした(苦笑
やり方はよくなくても、甲子園に行けるという確立は高いですからね。
その魅力には負けてしまうんでしょう。
試合してほしいですね!

> 私的に笑えたのが、退院した青葉が松葉杖をライフルみたいにして遊んで、「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」ってゴルゴ13ネタが面白かったなあ(笑)

松葉杖って持ってるとああいう遊びしたくなりますよね(笑


> > しゅごキャラ!どっきどき 「へろへろ〜 あむちゃん、ママになる?」
> 確かに^^;なんか夏休みとかの最後の日って感じの量でしたね(笑)
> まあ、あむちゃんは面倒見がいいからなんでもやっちゃますね^^でも大変です(苦笑)

見ててこれは夏休みの最終日なのかと思ってしまいました(笑
なんだかんだ言ってもちゃんと相手してあげてますもんね。

> ホントですよね^^でもハンバーグはママの方が美味しいって^^;母の味は偉大ですね^^;

お母さんの味を超えるのは難しいですよね(苦笑
まぁ他人からしたら超えてるかもしれませんが、子どもにしたら一番はお母さんの味ってもあるでしょうし。

> っていうか、リムジンで買いに行くんですね…消しゴム^^;
> 濡れてしまいましたけど、恐らくリムジンに着替えとかは常に用意されてるんじゃないかと思われ(笑)
> それより、あんな夕方までリムジンの運転手さんは待つの退屈だったろうな〜って^^;

住宅街だったらリムジンだと逆に移動しにくいと思いますけどねぇ。
そうですね、リムジンの中にはいろいろ置いてそうですもんね。
まぁ運転手さんはリラックスしてたんじゃないですか。

> ぷっちぷちですっけど、今回は2本立て^^
> ヨルはなかなか良い行いをしましたね^^空き缶拾い^^

一年ずっと気にすることは難しいですが、ギリギリになると良い行いしなきゃなって思いますよね。

> でも2本目で、イタズラが過ぎちゃって出れなくなるは紅茶は飲めないわ^^;;残念;;CMのオープンハートも無かったし;;

ケーキだから気合い入れたら出れる気もしますけどね(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年12月20日 22時15分26秒

icon

「Re:獣の奏者エリン 」
> とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」
> 胎児、敵の力を吸収しているように見えますね。
> 一万人の思念の塊か・・・。
> 改めて、美琴の力は凄いんだなと思いました。
> 最後らへんに出てきたテレスティーナって何者なんでしょう。

攻撃しても攻撃してもすぐに再生するという。。
しかも向かってる方向が原子力の施設だという恐ろしい展開^^;;
しかし、あの治療プログラムが役に立って終わりか?と思ったら、まだ核があるって!
いや〜、木山と戦った時の力は全力じゃなかったんですねΣ
あれはあれで、木山も凄いと思ったけど、今回は木山自身がレベル5に驚いてましたね。
なんていうか、一粒だけ余ってたマーブルチョコが切なかったっていう。(苦笑)
佐天もいつもの佐天に戻ってよかったですね^^


> クロスゲーム 第38話「初デートですよ」
> 興味ないのに歌舞伎ってなぁ(苦笑
> お礼に作ってくれたマスコット可愛かったですね。

あかねにどうだった?って聞かれて、美味しかったよとか弁当の味の感想を言うぐらいですからね(笑)
赤石のは作りやすかったって(笑)どういう意味なんでしょうね^^;;

> 東の不調も無事直ったようですし。
> 久しぶりに昔の監督が出てきましたね。
> またいろんなとこから選手を集めてるんですねぇ。
> 試合することになりそうですね。

柵越えで青葉と賭けするぐらい調子あがってましたね。
またあのグラサン監督が^^;どうやって選手集めてるんだか^^;
試合する展開になると面白いですね。

私的に笑えたのが、退院した青葉が松葉杖をライフルみたいにして遊んで、「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」ってゴルゴ13ネタが面白かったなあ(笑)


> しゅごキャラ!どっきどき 「へろへろ〜 あむちゃん、ママになる?」
> 宿題多過ぎるでしょう(笑
> 全部一人で家事をするのは大変ですよねぇ。

確かに^^;なんか夏休みとかの最後の日って感じの量でしたね(笑)
まあ、あむちゃんは面倒見がいいからなんでもやっちゃますね^^でも大変です(苦笑)

> こういうときキャラなりは便利ですね。

ホントですよね^^でもハンバーグはママの方が美味しいって^^;母の味は偉大ですね^^;

> ひかる、消しゴムぐらい家に予備がなかったのかなぁと思ったり(笑
> びしょびしょのままひかる返しちゃって良かったんでしょうか。

っていうか、リムジンで買いに行くんですね…消しゴム^^;
濡れてしまいましたけど、恐らくリムジンに着替えとかは常に用意されてるんじゃないかと思われ(笑)
それより、あんな夕方までリムジンの運転手さんは待つの退屈だったろうな〜って^^;

ぷっちぷちですっけど、今回は2本立て^^
ヨルはなかなか良い行いをしましたね^^空き缶拾い^^
サンタを見れたのは、ヨルとダイヤだけでしたね^^
でも2本目で、イタズラが過ぎちゃって出れなくなるは紅茶は飲めないわ^^;;残念;;CMのオープンハートも無かったし;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる