新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年04月21日 16時16分21秒

    icon

    さらい屋五葉 

    第一話「形ばかりの」
    弱いのかと思ったら、強いんだ(笑
    性格上問題があるのか。
    賊に入るのは武士としていいんですかね。
    やってることは一応悪いけど、元はそんなに悪くないんですね。
    独特の世界観の作品ですね。
    まだ様子見かなぁ。

    WORKING!!1【完全生産限定版】DVD
    http://www.amazon.co.jp/WORKING-1-%E5%B9%B3%E6%B1%A0%E8%8A%B3%E6%AD%A3/dp/B003B2THEY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1271833128&sr=1-2
    初めてDVDを買いました!
    限定ものに弱かったのと、DVDにしたら安いかなと思ったのでね。
    WORKING!!好きですし。
    全体的に放送されたものと一緒でした。
    たまに新しいカットが入ってる気がしたり、おまけが追加されてました。
    ・キャラクターコメンタリー(小鳥遊宗太/種島ぽぷら/白藤杏子)
    1品目の映像に副音声でキャラクターが喋ります。
    バイトの許可を学校からどうやって取ったかとかバイトメンバーの話とかをしてました。
    漫画ではあったけど、アニメでまだやってない話やキャラの話もしてましたね。
    基本的には映像とは関係ない話をしてました。

    FAIRY TAIL 第26話「炎の翼」
    アリアは強過ぎますよねぇ。
    空域は本当に性質が悪いですね!
    ナツと戦ってるときは、あれでも力を抑えていたのか。
    全力のアリアにエルザ勝てましたね。
    ちょっとあっさり過ぎる気もしますが(苦笑
    ルーシィを奪いに3人も敵が来たのか。
    ロキが駆け付けて来てくれたのは良かったけど、結局ルーシィは攫われてしまいましたね。。
    ナツにはまだ解放できる力が残ってたのか。
    マカロフって昔金髪だったんだ(笑
    ファントムロードのトップはやっぱり強いんですね。
    なんで最初ルーシィに逃げられたんだか・・・・。

    BLEACH 
    恋次たちがなんでこんな状況になってるか全然覚えてない(苦笑
    まぁ共闘するのは慣れてない人とは難しいですね。
    キャラが多いから仕方ないですけど、場面が多過ぎて何がどうなってるのやら。
    チャドの新しい力とか覚えてないわ(笑

    『温子と隼人のアクエリ放送局』
    http://www.onsen.ag/
    パーソナリティ:榎本温子、伊東隼人、近藤佳奈子、廣田詩夢

    『停電ラジヲ』
    http://imlabel.jp/teiden/radio.html
    パーソナリティ:平田広明、寺島拓篤
    ゲスト:竹内順子

    『パラ☆ラボ 放送局』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=para-rabo
    パーソナリティ:小野坂昌也、安元洋貴
    ゲスト:鈴木達央

    『さよなら絶望放送』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh
    パーソナリティ:神谷浩史、新谷良子
    ゲスト:後藤沙緒里

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年04月22日 14時38分11秒

icon

「Re:Re:さらい屋五葉 」
> > WORKING!!1【完全生産限定版】DVD
> 好きなアニメのDVDとかブルーレイは欲しくなりますよね(笑)
> 特に初めて買ったのなら、楽しめて良かったと思います!
> 僕の場合は化物語のように追加の話がある時に、ものすごく
> 悩みながら買ってしまうことがありますね(苦笑)

欲しくなっちゃいますよね(笑
ただ、買ったところであまり見返す時間とかないんですけどね(苦笑
DVDやBDになったときの特典には惹かれますね。
化物語はキャラクターコメンタリーが魅力的でした!
正直アニメはあまり・・・だったのですが、販促で見たキャラクターコメンタリーが面白くて欲しくなっちゃいました(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2010年04月21日 20時18分36秒

icon

「Re:さらい屋五葉 」
> WORKING!!1【完全生産限定版】DVD
> http://www.amazon.co.jp/WORKING-1-%E5%B9%B3%E6%B1%A0%E8%8A%B3%E6%AD%A3/dp/B003B2THEY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1271833128&sr=1-2
> 初めてDVDを買いました!
> 限定ものに弱かったのと、DVDにしたら安いかなと思ったのでね。
> WORKING!!好きですし。
> 全体的に放送されたものと一緒でした。
> たまに新しいカットが入ってる気がしたり、おまけが追加されてました。
> ・キャラクターコメンタリー(小鳥遊宗太/種島ぽぷら/白藤杏子)
> 1品目の映像に副音声でキャラクターが喋ります。
> バイトの許可を学校からどうやって取ったかとかバイトメンバーの話とかをしてました。
> 漫画ではあったけど、アニメでまだやってない話やキャラの話もしてましたね。
> 基本的には映像とは関係ない話をしてました。


好きなアニメのDVDとかブルーレイは欲しくなりますよね(笑)
特に初めて買ったのなら、楽しめて良かったと思います!
僕の場合は化物語のように追加の話がある時に、ものすごく
悩みながら買ってしまうことがありますね(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる