新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年04月26日 17時10分05秒

    icon

    GIANT KILLING 

    #04
    王子がキャプテンだとそんなおかしかったんですかね。
    前回の練習から見ても、キャプテンに向いてるように思いますが。
    王子って呼ばせてるだけで、わがままとかあんま関係ないような。
    椿はやっぱり速いんですね!
    王子は椿のこと犬扱いですけどね(笑
    椿の欠点は本番に弱いとかそんな感じですかね。
    達海にチキンって言われてるし(苦笑
    達海が椿の昔の先生とかに聞いてることに驚きです。
    結局プロになれてるわけですもんね。
    持田に足引っ掛けられても、めげずに走る椿はカッコ良かったです!
    良いところは王子が持ってったけど(笑
    1点先取したのに、すぐに同点にされちゃいましたねぇ。

    鋼の錬金術師 第54話「烈火の先に」
    ロイは頼まれてリザの背中を・・・。
    どちらの決断もキツかったでしょうね。。
    前回のシーンからの続き、てっきりリザがエンヴィーかと思ったらロイがエンヴィーだったのか!
    憎しみに全てがむいているロイは怖いですね。
    本体になったエンヴィー泣いてるし(苦笑
    あの場にリザたちが居てくれて良かったですね。
    確かにエンヴィーの言う通り因縁のあるメンバーではありますね。
    エンヴィーは人間に嫉妬してたのか・・・。
    どうでもいいと思ってたけど、ああやって死なれるとなんか悲しいな。
    場面変わって、結局オリヴィエの言うことに従ってるし(笑
    国民より正門優先って最低だな。
    イズミ、最後に出てきただけだけどカッコイイ。

    『ぬらりひょんの孫』
    http://www.nuramago.jp/
    BS11にて7月より放送開始予定。
    【スタッフ】
    原作:椎橋寛
    監督:西村純二
    シリーズ構成:高橋ナツコ
    キャラクターデザイン:岡真里子
    妖怪デザイン:田頭しのぶ
    音楽:田中公平
    音響監督:郷田ほづみ
    アニメーション制作:スタジオディーン
    【キャスト】
    奴良リクオ:福山潤
    家長カナ:平野綾
    雪女:堀江由衣
    青田坊:安元洋貴
    黒田坊:鳥海浩輔
    首無:櫻井孝宏
    鴆:杉田智和
    牛鬼:中田譲治
    牛頭丸:吉野裕行
    馬頭丸:保志総一朗
    鴉天狗:間島淳司
    花開院ゆら:前田愛
    清継:谷山紀章
    ぬらりひょん:大塚周夫

    『コミックRUSH Presents ミツルギを革命する二人』
    http://www.onsen.ag/
    パーソナリティ:福山潤
    ゲスト:緒方恵美

    銀魂の特番予告できずにすいませんでした。。
    声優さんが好きなので、イベント模様が見れて良かったです!
    お通ちゃんのライブがあったり、石田さんが攘夷がJOYを歌ってのには驚きました(笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年04月28日 16時38分29秒

icon

「Re:Re:GIANT KILLING 」
> > 鋼の錬金術師 第54話「烈火の先に」
> ホークアイの背中の刺青は残っていると思っていましたが、マスタングが焔の術式が読めない程度に潰していたんですね。

刺青は以前映ってたと思うので、まだ普通にあると思ってました。
火傷の痕とかも映ってるシーンあったかもしれないけど、覚えてないので(苦笑

> なんでもっと強そうな体に作ってもらえなかったんでしょうね?
> せっかく賢者の石が中にあるのに...
> プライドとの差がありすぎ...(T_T)

トカゲ(?)ですもんねぇ。
本体になっちゃったら、即負けですし。
お父様の好き嫌いでしょうか(笑

> あと、前回見て思ったのですが、大佐が復讐の鬼となることをホークアイとスカーが危惧するのは分かるのですが、なぜまだ子供のエドが気がついたんでしょうね?

ロイとヒューズの関係も知っていたし、スカーやウィンリィなど復讐を考える人が身近にいたからとかですかね。
ゴリさんたちはロイと関係ありませんからねぇ。
エドは主人公だから!とか(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年04月27日 20時31分21秒

icon

「Re:GIANT KILLING 」
> 鋼の錬金術師 第54話「烈火の先に」
> ロイは頼まれてリザの背中を・・・。
ホークアイの背中の刺青は残っていると思っていましたが、マスタングが焔の術式が読めない程度に潰していたんですね。

> 本体になったエンヴィー泣いてるし
なんでもっと強そうな体に作ってもらえなかったんでしょうね?
せっかく賢者の石が中にあるのに...
プライドとの差がありすぎ...(T_T)

あと、前回見て思ったのですが、大佐が復讐の鬼となることをホークアイとスカーが危惧するのは分かるのですが、なぜまだ子供のエドが気がついたんでしょうね?
ゴリさん達、大人のくせに全然気付いてませんでしたよね(笑)
まあ、エドは今まで辛い経験をしてきたからかもしれませんが、復讐という気持ちはまだ理解できないと思うのですが...
(まだウインリィの方が理解できるかも)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる