新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年07月25日 17時33分01秒

    icon

    戦国BASARA弐 第三話

    「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」
    バサラの最初のゲームだけ持ってて途中でやめてしまってるんですが、利家と松戦だけは10回近く戦いましたね。
    2人いるのは厄介なんですけど、一番戦いやすくてレベル上げやすかったもので。
    2人にはそんな印象しかない!(苦笑
    上杉の考えの方がわかるかな。
    それなりに仲良くしてる上杉といきなり出てきた秀吉だったら、上杉につく方がわかるし。
    せっかく上杉が戦わないでいいようにしてくれたのに。
    まぁ武士としてそんな簡単に引き下がるわけにはいかないでしょうけどね。
    兼継は出す意味があるのかわからないぐらいあっさりやられたな(笑
    利家VS慶次・・・虚しい戦いだなぁ。
    ここで利家と戦った慶次はカッコイイと思う。
    伊達たちがやっと戦い終わったと思ったら、秀吉が来るのか。
    前から気になってたんですが、なんで秀吉だけ戦闘時素手なんでしょう。
    小山田が誰か知らないですけど、なんで声が古谷さん?
    最後はホラーか!市ってまだ生きてましたっけ。

    あそびにいくヨ! #3 とまりきにました
    なぜ日本との交渉のときの姿がスクール水着(苦笑
    エリスの言うことを真に受けるべきではないと思いますが。
    真奈美とアオイは追われる身となったわけか。
    騎央、見事にハーレム状態になりましたね。
    アシストロイドに番号が振られたけど、意味はあまりないような・・・。
    っていうか可愛いなぁ!
    アオイは能力者だったんですね。

    けいおん!! #16 先輩!
    そういえば、あまり軽音部らしい活動してませんでしたね。
    紬みたいな先輩居たら癒されるなぁ。
    律って料理できるんですね、なんか意外です。

    『バクマン。』
    http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/
    【追加キャスト】
    福田真太:諏訪部順一
    中井拓朗:志村知幸
    蒼樹紅役:川澄綾子
    岩瀬愛子:藤村歩
    服部哲:利根健太朗
    服部雄二郎:野島裕史
    瓶子副編集長:川田紳司
    佐々木編集長:堀内賢雄
    川口たろう:浜田賢二

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年07月26日 19時31分47秒

icon

「Re:Re:戦国BASARA弐 第三話」
> 直江兼継ですよね。あんなおちゃらけたキャラじゃないはずなんですが...???
そうですよね。
時代的に居たから出したんでしょうけど、別に出さなくても良かったような・・・。

> 今更なんですが、大河ドラマの「利家とまつ」ですよね。
> あんまりイメージが違うので...(^_^;)
私も利家と言えば「利家とまつ」が印象的ですがほぼタイトルしか覚えてないです(苦笑

> 慶次って、あんな熱血なんですか?
> 私のイメージはあくまで花の慶次。(EDのイメージは近いかも)
> 慶次と子猿が、志村動物園のDAIGOとさくらに見えてしょうがない。
どうなんでしょうねぇ。
私も歴史的なことはわからないので・・・。
志村動物園、それと重ねたことはなかったですね〜。
猿(さくら)可愛いですよねv

> それはラオウだから(笑) ますますラオウだよなあ。
今後もこれで通すでしょうから、凄いですね。
実際にはまずありえない(笑

> お市の方ですか? あの声は、生きているより死んでる方が納得いくかも...ブルブルガクガク(>_<)
確かに生きてるときからホラーな存在でしたもんね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2010年07月26日 19時23分05秒

icon

「Re:戦国BASARA弐 第三話」
> 「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」
> 兼継は出す意味があるのかわからないぐらいあっさりやられたな(笑
直江兼継ですよね。あんなおちゃらけたキャラじゃないはずなんですが...???

> 利家VS慶次・・・虚しい戦いだなぁ。
今更なんですが、大河ドラマの「利家とまつ」ですよね。
あんまりイメージが違うので...(^_^;)

> ここで利家と戦った慶次はカッコイイと思う。
慶次って、あんな熱血なんですか?
私のイメージはあくまで花の慶次。(EDのイメージは近いかも)
慶次と子猿が、志村動物園のDAIGOとさくらに見えてしょうがない。

> 前から気になってたんですが、なんで秀吉だけ戦闘時素手なんでしょう。
それはラオウだから(笑) ますますラオウだよなあ。

> 最後はホラーか!市ってまだ生きてましたっけ。
お市の方ですか? あの声は、生きているより死んでる方が納得いくかも...ブルブルガクガク(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト