新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年09月27日 13時08分34秒

    icon

    戦国BASARA弐 最終回 

    第十二話「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」
    片倉って足の一撃で雑魚を蹴散らせるほどの力があったのか!
    竹中の上からの攻撃もよくわからないが、片倉の攻撃もよくわからない(苦笑
    え・・・竹中は自ら死を選ぶのか。
    やっぱ伊達一人で秀吉を倒すのが無理ありますね。
    伊達を秀吉が片手で持ち上げてるの見て思ったんですが、めちゃくちゃデカくね!?
    あれ・・・そんな大きかったっけ?
    もう伊達ボッコボコですよ。
    伊達と秀吉が戦ってる時はどちらの家臣も見てるだけなのか。
    なんとか伊達が勝ったんでしょうかね。
    上杉の所には石田三成が登場。
    そして島津のところには徳川家康か。
    毛利のところには幸村が行ったんですね。
    二本槍で日輪を止めるのはさすがに無理があるんじゃないかと(苦笑
    毛利、「捨て駒としての理想・・・」って変なセリフですよねぇ。
    おー!幸村が毛利を倒しましたね!
    気のせいか、敵も味方も毛利が倒されたことに喜んでた気がする(笑
    夢吉が秀吉の所にお守りを届けたってことですかね。
    最後に武田と幸村の殴り合いが見れて良かったです(笑
    長曾我部元親のところに富嶽は戻ったようですね。
    1期よりも2期は楽しめて良かったです。
    ゲームのBASARA3も発売されたことだし、3期あるかも!?
    と思ってたら来年劇場版があるのか・・・。

    名探偵コナン 第589話 最悪な誕生日(バースデー)(前編)
    小五郎が英理のためにネックレス買ってたら、良い話だねぇv
    蘭がまさか福引で宿泊券を当てるとは凄いなぁ。
    ただ蘭が先に英理に誕生日プレゼントのこと言っちゃダメだったと思うな。
    違うかったらどうするんだよ・・・。
    食事中の母娘の会話が痛々しい(苦笑
    風呂上がってきて死体あったら怖いな。
    小五郎、なんだかんだ言っても元刑事ですね。
    妻とはいえ、ちゃんとすぐに身体検査するなんて。

    『べるぜバブ』
    http://www.shonenjump.com/j/news/detail100906.html
    テレビアニメ化決定!来年1月から放送予定。
    【キャスト】
    男鹿:小西克幸
    ベル坊:沢城みゆき
    ヒルダ:伊藤静
    古市:水島大宙
    東条:関智一
    邦枝:豊崎愛生

    BASARAの感想はリアルタイムで見ながら書いてたんですが、シーン変わるごとに感想書いたらわかりにくいかと思って一応戦いごとに分けたつもりです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年09月28日 17時22分09秒

icon

「Re:Re:戦国BASARA弐 最終回 」
> 美琴みたいに体から電気出てましたよ!!
> こんなに強いんなら、竹中に捕まらなかっただろうに〜
見た目ビリビリしてましたもんね(笑
あのときは一応人質がいたから捕まったんじゃなかったですっけ。

> 前半でも大きかったっス。だから「ラオウ」だと。
しばらく見てないと(いや、出てたんですけどね)、忘れてしまって(苦笑
そうですよね、ラオウとか言ってましたよね。

> やられてやられて、もうダメかと思われた時、新たな力が発動するという最近のアニメのパターンですね。
王道というやつですね!
相討ちぐらいでしたけど。

> 次元が違いすぎて、手出しできないんでしょうね。
こんな次元で戦えねぇよ!と思ったんでしょうかね(笑
それだったら毎回大将戦だけやればいいんじゃないかと思ってしまうけど(苦笑

> これが石田三成...もう驚きませんよ、何があっても(笑)
ちょっと上杉と戦っただけですぐに退場してしまいましたね。
石田三成は結構まともな方だとは思いますけどね。

> さすが同類(!?)、秀吉は夢吉から素直に受け取ったんですね〜
同類(笑
そこで意地張るのもバカらしいですしね。

> 懐かしのクロスカウンターでしたね。
> 信玄は唯一イメージを損なわないキャラです。
BASARA見てるって感じがします(笑
確かに信玄が一番まともな気がします。

> 月夜の片倉くん、見てみたい...
そういう魅力ある特典つけてDVD売らないと買ってもらえないかもしれませんからね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年09月28日 10時50分24秒

icon

「Re:戦国BASARA弐 最終回 」
> 第十二話「蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!」
> 片倉って足の一撃で雑魚を蹴散らせるほどの力があったのか!
美琴みたいに体から電気出てましたよ!!
こんなに強いんなら、竹中に捕まらなかっただろうに〜

> あれ・・・そんな大きかったっけ?
前半でも大きかったっス。だから「ラオウ」だと。

> もう伊達ボッコボコですよ。
やられてやられて、もうダメかと思われた時、新たな力が発動するという最近のアニメのパターンですね。

> 伊達と秀吉が戦ってる時はどちらの家臣も見てるだけなのか。
次元が違いすぎて、手出しできないんでしょうね。

> 上杉の所には石田三成が登場。
これが石田三成...もう驚きませんよ、何があっても(笑)

> 夢吉が秀吉の所にお守りを届けたってことですかね。
さすが同類(!?)、秀吉は夢吉から素直に受け取ったんですね〜

> 最後に武田と幸村の殴り合いが見れて良かったです(笑
懐かしのクロスカウンターでしたね。
信玄は唯一イメージを損なわないキャラです。

月夜の片倉くん、見てみたい...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる