新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2010年12月26日 10時17分42秒

    icon

    バクマン。 第13話「速報と本ちゃん」

    亜豆に初めて送るメールを最高は大切にしたいんですね。
    新人でも原稿料ってもらえるんですね。
    いや、そりゃ雑誌に載るからお金が発生するのはわかりますが、載ることが大変だからあまりそんな感覚が。
    亜豆とのメールのやりとりが始まりましたね。
    「めっ!」って可愛いなv
    そうか、まだペンネーム決まってなかったんですね。
    こういうのって悩みますよねぇ、最高たちは見吉が考えた亜城木夢叶に決定か。
    アンケートって全てを集計してるわけではないんですね。
    この世は金と知恵、速報ではエイジと2票差で1位取れましたね。
    本ちゃんでは3位で、1位を取れませんでしたけど。
    最高はアニメ化や連載に焦り過ぎてる気がするなぁ。
    何もせっかく描いたネームを破らなくても・・・。

    『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』
    http://fafner.jp/h-and-e/
    12月25日(土)よりシネマサンシャイン池袋にて公開。

    『花咲くいろは』
    http://www.hanasakuiroha.jp/
    【スタッフ】
    原作:P.A.WORKS
    監督:安藤真裕
    シリーズ構成:岡田麿里
    キャラクター原案:岸田メル
    キャラクターデザイン・総作画監督:関口可奈味
    メインアニメーター:石井百合子
    美術監督:東地和生
    色彩設計:井上佳津枝
    撮影監督:並木智
    3D監督:山崎嘉雅
    特殊効果:村上正博
    編集:高橋歩
    音響監督:明田川仁
    音楽:浜口史郎
    音楽制作:ランティス
    製作:花いろ旅館組合
    【キャスト】
    松前緒花:伊藤かな恵
    鶴来民子:小見川千明
    押水菜子:豊崎愛生
    和倉結名:戸松遥
    輪島巴:能登麻美子
    種村孝一:梶裕貴
    松前皐月:本田貴子
    四十万スイ:久保田民絵
    四十万縁:浜田賢二
    宮岸徹:間島淳司
    富樫蓮二:山口太郎
    川尻崇子:恒松あゆみ
    次郎丸太郎:諏訪部順一
    助川電六:チョー

    本日放送の「STAR DRIVER 輝きのタクト」は夕方5時30分からです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2010年12月27日 15時18分10秒

icon

「Re:Re:バクマン。 第13話「速報と本ちゃん」」
> 徹夜でメールするサイコー、大笑いでした。
> しかし返事は瞬速、超短...
どれだけ気合い入れてメールするんだか(笑
あんなに時間かけてメール送って短いとちょっと寂しいですね(苦笑

> いつも亜豆のメールの返事早いですが、それだけサイコーのメールを待ってるってことなんですかねえ?
そう考えると嬉しいですけど、返信早い人って本当に早いですからね。

> 亜豆に似合ってますね。 サイコーメロメロですなあ〜
亜豆だから許せますね!

> まあ新妻エイジは本名ですから、別にペンネームにしなくてもいいんでしょうが、石沢事件を気にしてましたね。
学校在籍中だと変えた方がいいかなって経験から思いますもんね。

> そう簡単には取らせてくれませんね、展開上(笑
これで1位取れちゃったらあっさり過ぎますしねぇ。

> 亜豆との約束が、裏目に出てますね... 
> アンケートなんてまるで気にしないエイジを見習え!と言いたい所ですが、無理ですよねえ〜
約束も大事かもしれませんけど、後々のこと考えるともっと地道に行った方がいいんじゃないかと思いますね。
アンケートを気にしないっていうのは難しいでしょうね(苦笑

> 作戦に囚われない王道勝負が、いい結果になればいいですね。
王道で面白いってなかなか厳しいですよね。
いいライバルになれると良いですね。

> EDでいつも出てくるキム・ソンギュって誰だろうなあ? 韓国人なんて出てないよなあ、
> ってずっと思ってたんですが、服部の隣にいる若い編集者がキムさんなんですね。
アジアだと見た目が日本人とあまり区別つきませんから、名乗らないとわかりませんもんね。

> 冬休みの特番で、実際のジャンプ編集部に潜入するみたいなので楽しみです!!
宣伝してましたね、忘れてない限りは見たいと思います!(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2010年12月26日 18時41分07秒

icon

「Re:バクマン。 第13話「速報と本ちゃん」」
> 亜豆に初めて送るメールを最高は大切にしたいんですね。
徹夜でメールするサイコー、大笑いでした。
しかし返事は瞬速、超短...

> 亜豆とのメールのやりとりが始まりましたね。
いつも亜豆のメールの返事早いですが、それだけサイコーのメールを待ってるってことなんですかねえ?

> 「めっ!」って可愛いなv
亜豆に似合ってますね。 サイコーメロメロですなあ〜

> そうか、まだペンネーム決まってなかったんですね。
まあ新妻エイジは本名ですから、別にペンネームにしなくてもいいんでしょうが、石沢事件を気にしてましたね。

> 本ちゃんでは3位で、1位を取れませんでしたけど。
そう簡単には取らせてくれませんね、展開上(笑

> 最高はアニメ化や連載に焦り過ぎてる気がするなぁ。
亜豆との約束が、裏目に出てますね... 
アンケートなんてまるで気にしないエイジを見習え!と言いたい所ですが、無理ですよねえ〜

> 何もせっかく描いたネームを破らなくても・・・。
作戦に囚われない王道勝負が、いい結果になればいいですね。

EDでいつも出てくるキム・ソンギュって誰だろうなあ? 韓国人なんて出てないよなあ、
ってずっと思ってたんですが、服部の隣にいる若い編集者がキムさんなんですね。
冬休みの特番で、実際のジャンプ編集部に潜入するみたいなので楽しみです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト