新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年01月25日 16時51分07秒

    icon

    君に届け 2ND SEASON episode.2「2年生」

    2年生になっても風早たちと同じクラスで良かったですね。
    爽子に「風早が好きなのは爽子だよ!」って言いたくなるな(苦笑
    新キャラの三浦軽いなぁ(笑
    三浦も爽子の笑顔に惚れたかな、まだそこまではいってないか。
    龍と矢野のペアも良い感じですなぁ。
    ピンのおかげで仲良い人同士で同じクラスになれたんですね。。
    何気にもしかして矢野とピンがカップルになったりとか?
    種蒔き、風早も手伝えばいいのに。
    なんで教室から見てるだけなのさ・・・。
    でも教室で2人きりで話すことができて良かったですね。
    風早が爽子に対して思ってることをストレートに言いましたね!
    風早、もっと爽子の返事を待ってあげればいいのにっ!
    三浦はもう爽子と風早のこと気付いたみたいですね。

    FAIRY TAIL 第63話「君の言葉こそ」
    ブレインがリチャードのふりして、ナツたちをハメたのか!
    爆発からはジュラが守ってくれたんですね。
    これでジュラも戦線離脱・・・。
    ミッドナイトの能力は屈折(リフレクター)だから攻撃が当たらないんですよねぇ。
    どんなに強い攻撃しても当たらないんじゃ意味がないし。
    六魔将軍(オラシオンセイス)なのに7人目って(苦笑
    ニルヴァーナを作ったのがキャットシェルターで封じる事ができるから真っ先に狙われるんですね。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
    第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ!
    奈緒と彩葉はちょっと思考回路似てるような。
    えぇ・・・奈緒は修輔と彩葉のデート見て落ち込んでるのかと思いきや、まさかの興奮(笑
    修輔にわざと「妹に気付かれてるんじゃ・・・」と思わせる行動を取る意味は、彩葉とデートした修輔へのお仕置き?
    結局、修輔はエロさを取り戻しましたね。
    彩葉と奈緒が学校で普通に会話してるってのが女子らしいですね。

    『たまゆら』
    http://www.tamayura.info/
    テレビアニメ化決定!

    『もしドラ』
    http://www3.nhk.or.jp/anime/moshidora/
    【主題歌】
    OP「夢ノート」azusa
    ED「大好きだよ」momo

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年01月26日 12時47分48秒

icon

「Re:Re:君に届け 2ND SEASON episode.2「2年生」」
> 今、レンタルで1期のDVD借りて見ているんですが、1期の1巻と今の2期とで、あまり進展無いですね(笑
そうですねぇ、まだ1期の最初の段階では爽子にとって風早は憧れの存在であって、それが恋愛感情ではないという気持ちの違いはありますが、見た感じは何も変わってないですね(苦笑

> 何か波乱を起こしてくれそうですね。 爽子と風早には意外と必要なキャラかも。
二人を引っかき回しそうですね。
ギクシャクするかもですが、おかげで二人は進展もできるかも。

> 龍っていい味出してますよね(笑
1期では龍メイン回もありますので是非v

> あのヤンキー先生、ピンって言うんですか。
名前は荒井一市なんですが、あだ名がピンだったかな・・・。
私の知り合いがずっと先生のことをピンって言ってるんで、ピンっていう印象しかないんですよね(笑

> またもやすれ違いか...!?
まだまだ二人の想いが通じるのは遠そうですね。

> S.E.N.S.の音楽は、10年以上前からTVドラマで好きでしたが、このアニメにぴったりですね。
> 私は録画して放送後に見ていますが、もし仕事が無ければ深夜に一人でじっくりと「君に届け」を見てみたいです。
> そういうアニメってなかなか無いですよね。
深夜アニメを深夜に見ることってあまりないし、深夜に見たいともあまり思いませんもんね。
静かに1人で「おぉ」とか「うわぁ」とか思いながら楽しみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2011年01月25日 20時52分50秒

icon

「Re:君に届け 2ND SEASON episode.2「2年生」」
> 爽子に「風早が好きなのは爽子だよ!」って言いたくなるな(苦笑
今、レンタルで1期のDVD借りて見ているんですが、1期の1巻と今の2期とで、あまり進展無いですね(笑

> 新キャラの三浦軽いなぁ(笑
何か波乱を起こしてくれそうですね。 爽子と風早には意外と必要なキャラかも。

> 龍と矢野のペアも良い感じですなぁ。
龍っていい味出してますよね(笑

> ピンのおかげで仲良い人同士で同じクラスになれたんですね。
あのヤンキー先生、ピンって言うんですか。

> 風早、もっと爽子の返事を待ってあげればいいのにっ!
またもやすれ違いか...!?

S.E.N.S.の音楽は、10年以上前からTVドラマで好きでしたが、このアニメにぴったりですね。
私は録画して放送後に見ていますが、もし仕事が無ければ深夜に一人でじっくりと「君に届け」を見てみたいです。
そういうアニメってなかなか無いですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる