新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年02月27日 08時40分09秒

    icon

    バクマン。 第21話「文学と音楽」

    亜豆は声優として順調にやれてるみたいですね。
    中井さんは蒼樹紅とコンビ組んで金未来杯にエントリーするのか。
    (公式HPのあらすじ見て金未来杯が「近」ではなく「金」だって気付いた)
    あの美人な女性は原作書きだったんですね。
    蒼樹は絵も描けるけど少女漫画らしい絵だから中井さんが絵を描くのか。
    金未来杯のトップバッターはやはり評価が高いものがくるんですね。
    今のところ福田が一番か。
    蒼樹はモノをハッキリ言いますね。
    中井さんは蒼樹にメロメロですね〜。
    間界野昴次の絵独特だなぁ。
    確かに漫画っぽくないし、特に少年漫画誌にはあまり・・・。
    最高たち、連載に向けて動き出しましたね。
    かなり最高は身体に負担かかっているようですけど・・・。
    金未来杯のアンケートは通常のと違うんですね。
    コミックス3巻で200万部以上・・・化け物だなエイジ!
    初めてKOOGYがちゃんと出てきましたね。
    間界野昴次の正体はKOOGYでしたね。
    ミュージシャンから漫画家って凄い転身ですよね。
    確かにファンが投票したらだいぶアンケートが公平じゃなくなっちゃいますもんねぇ。
    漫画家になる動機が不純だな・・・。
    昴次はYAWARA!のさやか的な存在なのだろうか。
    漫画家のキャラが増えると作品も増えるから小畑さん大変ですね。

    これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」
    ハルナは頭良いけど、なんか残念ですね(苦笑
    妄想ユーの声が松岡さんってのは似合ってるな。
    日を浴びたときの、歩の干からびっぷりったらないな(笑
    魔装少女になったら、日を浴びても大丈夫なんですね。
    メガロがラーメンで退治されていく・・・。
    吉田はセラの知り合いなのか。
    結局ラーメンになんで能力があるのかはよくわからないな(苦笑
    どんな状況でも吸血少女とキスしちゃダメだったのか。
    ハルナの七夕の説明、あれ・・・なんか七夕とクリスマスが混じったあげくサンタらしき人が間違った認識をされている!

    BLEACH 第310話「一護の覚悟!激闘の代償」
    藍染は死んだんじゃなくって、牢獄に入れられたんですね。
    隊長羽織を無くして、京楽・白哉・更木が怒られてる(笑
    全く3人は反省してませんけどねー。
    ギンは結局死んではいないのかな。
    一護が突然倒れてどうなるかと思ったけど、無事は無事だったんですね。
    霊圧が消えるのに過程とかあるんですね。
    しかもそれがいつかもわからないのか。

    『ベン・トー』
    http://ben-to.net./
    テレビアニメ化決定!

    『モモっとトーーク』
    http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
    パーソナリティ:高橋広樹
    ゲスト:野島裕史

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年02月27日 18時43分34秒

icon

「Re:Re:バクマン。 第21話「文学と音楽」」
> EDでおねいさんと話していたのは中井さんだったんですね。
> 私はてっきり編集さんかと思ってました(苦笑
私も編集さんとかかなと思ってたので中井さんだったからちょっとびっくりしました(笑
いつもと雰囲気違いますもんね〜。

> ちょっと想像していたのとイメージ違いましたね...
可愛い感じの人かなとか勝手に想像してたんですが、可愛げがない感じの人ですね(苦笑

> 「まかいのこうじ」って、作曲家の馬飼野康二そのままですね...
> 本人に断り入れたんでしょうね。
そうなんですか、それは知りませんでした。
NHKですし、そこらへんはしっかりしてると思います。

> やばそうですね。 この姿、亜豆に見て欲しい!!
最高はこれだけ頑張ってるんだよ!って伝えたいですね!

> HYDEの出し方って、ちょっとムリムリじゃないですかあ?
まぁ作品が乱れるほどではないし、宣伝効果はあったんじゃないでしょうか。

> 蒼樹が岩瀬と似てる、というセリフで思い出したのですが、EDで石沢の隣にいるのは岩瀬ですよね?
> と言う事は、今後岩瀬が出てくる可能性がある?
ここにきて岩瀬の名前が出たりするってことは出番あるかもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2011年02月27日 18時12分53秒

icon

「Re:バクマン。 第21話「文学と音楽」」
> 中井さんは蒼樹紅とコンビ組んで金未来杯にエントリーするのか。
EDでおねいさんと話していたのは中井さんだったんですね。
私はてっきり編集さんかと思ってました(苦笑

> 蒼樹はモノをハッキリ言いますね。
ちょっと想像していたのとイメージ違いましたね...

> 間界野昴次の絵独特だなぁ。
「まかいのこうじ」って、作曲家の馬飼野康二そのままですね...
本人に断り入れたんでしょうね。

> かなり最高は身体に負担かかっているようですけど・・・。
やばそうですね。 この姿、亜豆に見て欲しい!!

> 間界野昴次の正体はKOOGYでしたね。
HYDEの出し方って、ちょっとムリムリじゃないですかあ?

蒼樹が岩瀬と似てる、というセリフで思い出したのですが、EDで石沢の隣にいるのは岩瀬ですよね?
と言う事は、今後岩瀬が出てくる可能性がある?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト