新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年03月27日 08時39分22秒

    icon

    バクマン。 第24話「電話と前夜」

    昂次の結果はあまりよくなかったですね。
    票数や支持率、男女比・・・編集も大変ですねぇ。
    そしてKIYOSHI騎士と疑探偵TRAPが金未来杯初の同時受賞!
    エイジが思った通りの結果だったのかな。
    受賞できても連載はまた別の話なんですね。
    亜豆と最高まどろっこしいわ!(笑
    最高のケータイ番号知らないのに、秋人のを先に知るっていう。
    亜豆が秋人にケータイで話してることが最高の妻みたいv(笑
    そうか亜豆と最高が直に話したのってだいぶ前なんですね。
    亜豆、最高とケータイで話す前に切っちゃうし(笑
    蒼樹、担当編集の「悪くない」って評価は確かに気になるところですな。
    時経つの早いなぁ。
    連載会議に服部編集は参加できないのか。
    新連載って2本しか始まらなかったっけ。
    ジャンプは打ち切られてる印象も強いから新連載ももっとあった印象だったけど。
    チラチラ映る謎の人物は声が子安さんの編集と話してるのかな。
    もっと絡んで来ないと子安さんがもったいないと思うし。

    『水樹奈々 チャリティプログラム』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv44280520
    水樹奈々が出演するチャリティプログラムを放送。
    3月27日(日)開場夜8時20分 開演;夜8時30分
    出演:水樹奈々、上松美香(アルパ奏者)

    『Animelo Summer Live 2010 - evolution- ダイジェスト 4時間スペシャル』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv44169657
    Blu-ray&DVD発売を前に豪華アニソンアーティストの祭典をダイジェストで4時間放送。
    3月27日(日)開場:夜8時50分 開演:夜9時

    『ニコニコニュース・東日本大震災特番 「これまでとこれからの震災復興」』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv44392583
    3月28日(月)開場:夜7時50分 開演:夜8時
    出演:神谷明、亀松太郎

    Cookie5月号に、赤ずきんチャチャ(著:彩花みん)の新作読み切り「赤ずきんチャチャN(エヌ)」が掲載。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年03月27日 23時05分52秒

icon

「Re:Re:バクマン。 第24話「電話と前夜」」
> これでKOOGYは消えていくんですかね...??
> 結果が良くても困ったけど、これで消えるのはあまりにあっさりしすぎでは?
んー、あっさりし過ぎだとは思いますが、他の分野でファンがたくさんいるからってなれるほど漫画家の世界は甘くないんだぜ!って示す人だったのかも。

> さすが、エイジ!というところでしょうか。
どの作品が、とは言ってないのでもしかしたらみんなが更に頑張った結果エイジが見た時とは変わってるかもしれませんけどね。
そこまで最後の追い上げで差は出ないかなぁ。

> う〜ん、これちょっと最悪ですよ〜 サイコーが可哀想...
> 亜豆のお母さん、もっとちゃんと言ってあげてよ。
電話で話すぐらいすればいいんじゃないかと思いますね。
メールも形で残るから良いとは思うけど、声を聞くっていうのも大事だと思いますし。

> 服部さんは、雄二郎の後輩なんですね。 同期かと思ってた。
編集部の先輩後輩具合はちょっとわからないですね(苦笑

> EDで「会社員 ???」と出る人ですかね。
> 気になりますね。
別に声まで隠さなくてもいいと思いますが(笑
セリフ少ないですが、聞いた感じは森田さんっぽく聞こえました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2011年03月27日 19時10分33秒

icon

「Re:バクマン。 第24話「電話と前夜」」
> 昂次の結果はあまりよくなかったですね。
これでKOOGYは消えていくんですかね...??
結果が良くても困ったけど、これで消えるのはあまりにあっさりしすぎでは?

> エイジが思った通りの結果だったのかな。
さすが、エイジ!というところでしょうか。

> 亜豆、最高とケータイで話す前に切っちゃうし(笑
う〜ん、これちょっと最悪ですよ〜 サイコーが可哀想...
亜豆のお母さん、もっとちゃんと言ってあげてよ。

> 連載会議に服部編集は参加できないのか。
服部さんは、雄二郎の後輩なんですね。 同期かと思ってた。

> チラチラ映る謎の人物は声が子安さんの編集と話してるのかな。
EDで「会社員 ???」と出る人ですかね。
気になりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる