新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年03月28日 11時52分09秒

    icon

    とある魔術の禁書目録Ⅱ 

    第22話「天罰術式」
    アクセラレータVS木原、やはり木原の圧勝・・・。
    能力が切れてこれで終わりかと思ったら、起き上がってきましたね。
    木原のアクセラレータの能力への対策は、アクセラレータに引っこ抜かれたヤツですかね。
    あれは痛そう・・・。
    アクセラレータのところにインデックスが到着。
    インデックスの質問に答えながら、敵を倒せる美琴凄いな!
    ラストオーダーのためにインデックスが頑張ってくれている間に、アクセラレータも頑張りますねぇ。
    ギリギリになってのアクセラレータの力の発動。
    これはまたどんな能力なのやら・・・。
    風斬が一般人を能力で救ってる感じですか?
    ヴェントは科学に恨みを持ってるのか。
    病院やアトラクションに恨みを持つのはわかるが、科学とかそんな全体を恨まなくても。
    当麻の言う通りかな。
    弟が姉を生かしてくれたのに、姉が自分の命を削ってまで科学に復讐するのはおかしいですもん。

    とある魔術の禁書目録Ⅱ 第23話「開戦前」
    あっさり風斬が元に戻りましたね。
    学園都市の損害ってアクセラレータのせいなのか?
    やり過ぎたところも確かにあったかもしれないけど。
    アクセラレータは何かよく分からないのに仲間入りしたようですね。
    アレイスターと医者って繋がりがあったのか。
    当麻、よく自分で食べた箸で、女子にアーンってできるな(笑
    姫神、当麻に見事な一撃でしたねぇ。
    鍋やるだけでクラスみんな一致団結し過ぎだろう(笑
    当たり前のようにインデックスまでいるし。
    当麻、戦いの覚悟をしたのかと思ったら、英語かよっ!(笑
    土御門とアクセラレータも繋がってたのか。
    アニメしか見てなかったら敵対関係がよくわからない(苦笑

    『モモっとトーーク』
    http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
    パーソナリティ:高橋広樹
    ゲスト:柿原徹也

    『青エクラジオ みんなで魔神(サタン)を倒し魔SHOW!』
    http://hibiki-radio.jp/#top
    パーソナリティ:岡本信彦
    ゲスト:藤原啓治

    シリウス5月号に夜桜四重奏の東鈴(又吉愛)のキャラソンが付録です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年03月29日 15時55分50秒

icon

「Re:Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 」
> > >第22話「天罰術式」
> 最近の日本のアニメによくある、「もうだめか」と思わせてからの新たな力の獲得ですね!
王道になってますね。

> 結局風斬がやってたことが、今一つ分からないんですよね...
ですね(苦笑

> ちょっと動機弱いですよね。 これならシェリーやアニェーゼの方が説得力あるかも。
もうちょっとちゃんとした動機があってほしかったですね。

> > > >第23話「開戦前」
> ビルを動かして、アレイスターの建物にぶつけましたからね!
それはそうですけどね(笑

> 「アイテム」とか出てくると楽しいのですが、そこまで放送回があるのか...??
ちゃんと最終回らしくなるのか不安ですね。
色々解決しないまま終わりそうです。
3期があるならそれもありですけど、それまで話を覚えてられるかどうか(苦笑

> イギリスで野垂れ死にしそうなアレイスターを助けたのが、ヘブンキャンセラーです。
> ということは、あの建物を建てたのもヘブンキャンセラー!!??
あぁ、そうなのですか。
あの仕組みってそうそう作れるものじゃなさそうですもんね。

> 姫神ファンとしては、出番があって嬉しい限りです(ToT)
必要なシーンでもなかったですから、出番があって良かったですね!

> だから小萌先生のクラスは、楽しいんじゃん!(by黄泉川)
確かにあんなクラスだったら学生生活楽しいでしょうねぇ。

> 私も、土御門が「グループ」にいる理由が良く分かりません。
> ローラの差し金なのか、舞夏を守るための、土御門の単独行動か!?
土御門が一番裏事情を知ってそうですね。

> アックアの声と顔のイメージが違うっ〜(ToT)
> 木ぃ原くぅ〜んはバッチリだったのになあ...
> 闇咲とダブるのは分かってますが、中田さんに演って欲しかった...
アックアって誰ですっけ(苦笑
ヴェントを担いで去っていった人ですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2011年03月29日 13時29分23秒

icon

「Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 」
> >第22話「天罰術式」
> ギリギリになってのアクセラレータの力の発動。
最近の日本のアニメによくある、「もうだめか」と思わせてからの新たな力の獲得ですね!

> 風斬が一般人を能力で救ってる感じですか?
結局風斬がやってたことが、今一つ分からないんですよね...
ヴェントが血を吐いてたのがそれなのか??
土御門が発見した、でかい水晶のおばけみたいなのも、結局なんだったのでしょうか...

> 病院やアトラクションに恨みを持つのはわかるが、科学とかそんな全体を恨まなくても。
ちょっと動機弱いですよね。 これならシェリーやアニェーゼの方が説得力あるかも。

> >第23話「開戦前」
> 学園都市の損害ってアクセラレータのせいなのか?
ビルを動かして、アレイスターの建物にぶつけましたからね!

> アクセラレータは何かよく分からないのに仲間入りしたようですね。
「アイテム」とか出てくると楽しいのですが、そこまで放送回があるのか...??

> アレイスターと医者って繋がりがあったのか。
イギリスで野垂れ死にしそうなアレイスターを助けたのが、ヘブンキャンセラーです。
ということは、あの建物を建てたのもヘブンキャンセラー!!??

> 姫神、当麻に見事な一撃でしたねぇ。
姫神ファンとしては、出番があって嬉しい限りです(ToT)

> 鍋やるだけでクラスみんな一致団結し過ぎだろう(笑
だから小萌先生のクラスは、楽しいんじゃん!(by黄泉川)

> 土御門とアクセラレータも繋がってたのか。
私も、土御門が「グループ」にいる理由が良く分かりません。
ローラの差し金なのか、舞夏を守るための、土御門の単独行動か!?

アックアの声と顔のイメージが違うっ〜(ToT)
木ぃ原くぅ〜んはバッチリだったのになあ...
闇咲とダブるのは分かってますが、中田さんに演って欲しかった...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる