新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年03月29日 16時10分29秒

    icon

    君に届け 2ND SEASON episode.9「告白」

    爽子が話すより先に風早が話すからまたすれ違ってしまうかと思ったけど、爽子が頑張りましたね。
    お互い好きになった瞬間は同じなのに、こんなに想いを通じ合わせるのに時間がかかるんですね。
    逆転して風早が先に告白するかと思ったけど、爽子が告白しましたね!
    なかなかドア越しで告白なんてしないですよね(笑
    風早なんて返すのかと思ったら、引き寄せて抱きしめるっていう・・・!
    ジョーに風早の場所聞かれて、フッて笑うだけの龍が面白い(笑
    もう全く空気読めないなジョー!
    しかも風早への話がホントどうでもいい・・・(苦笑
    下心で慌てる爽子が可愛い。
    そして何気にピンがカッコ良かった・・・風早のところに行かなければな。
    告白して今回で結ばれるかと思ったら、まだ爽子は勘違いしたままっていう。。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 最終回 第12話 
    前の話はあれで終わりだったんですね。
    久々に兄妹のイチャイチャを見た気がする(笑
    古紙回収日にエロ本回収するから、異常な数のエロ本を所持してたのか。
    古紙回収日が変更されたの知ってて、奈緒は修輔に行かせたのか(笑
    修輔が風邪ひいて熱出しちゃいましたね。
    せっかく兄妹二人っきりだと思ったのに、彩葉と委員長が来ちゃいましたねぇ。
    最後にタイトルのセリフ・・・いや、やっぱり妹は兄のこと好き過ぎるっしょ(笑
    なんだかんだで楽しめた作品かなと思います。

    べるぜバブ #10「弟子ができました」
    猫が男鹿に懐いてしまって、ベル坊が嫉妬するの可愛いですね。
    赤ちゃんらしいというか。
    ベル坊VS猫のときの男鹿の対応が見守る親っぽくていいなと思いました。
    他の野良猫から守ったことで、ベル坊にも猫が懐きましたね。
    邦枝の変装バージョンを見ても、男鹿は邦枝と同一人物ってまだ気付かないんですね。
    光太とベル坊は仲良いですね〜。
    久々だというのにコンビネーション抜群というか。
    っていうか、爆弾は危なすぎるだろう(笑
    本当にベル坊単体だと同世代に勝てないぐらい弱いんだなぁ。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
    ケイトとスガタの目的がわからないな。
    ケイトとスガタがキスしちゃったけど、スガタの気持ちがケイトへ傾いてるわけではないんですよね。
    カナコが万が一の場合、島民のことまで考えてたなんてカッコイイ!
    大きい船に住んでるのはただの贅沢だと思ってたのが申し訳ないわ・・・。
    仮面つけてても見た目でわかるから、学園で誰が綺羅星十字団に所属してるかわかるから、見てて驚きがないですね(苦笑
    ケイトがヘッドの攻撃を受けることで封印が解けるのか。

    前回のバクマン。で亜豆は最高と会話せずに切っちゃいましたが、原作は会話したらしいですね。
    ラジオで言ってたんですが、演出上切ったのには意味があるそうで。
    気になります!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年03月29日 23時44分48秒

icon

「Re:Re:君に届け 2ND SEASON episode.9「告白」」
> 今日、1期のDVDを観終わりました。
> 感じた事ですが、風早も女子と付き合うのに慣れてないんですね。
> だから爽子の気持ちに気付くのも遅れたのではないかと。
> 梅ちゃんが「みんなの風早君」にしないで、誰かと付き合ってたら、もう少し女心の分かる男になっていたのかも??
見終わったんですね。
誰かと付き合った経験があったら爽子の気持ちに気付いたかもしれないですけど、二人とも初めてってのが良いですしね。
かなり遠回りでしたけど、結ばれるならこれでもいいですね!

> 二人らしいな、と思いました。 新鮮でした。
らしいですね。

> キターッ!って思いましたけどね!!
1人でテレビ見ながらテンション上がってました(笑

> ジョー結構好きなキャラだったのに...これでキライになりますた...
嫌いにまでなっちゃいましたか(苦笑
ここは本当に来てほしくなかったですねぇ。
せめてもっと重大な用事で来てほしかったところです。

> 結構、ピンは風早と爽子の仲に貢献してますよね。
そうですね。
少なくとも三浦よりは貢献してるかも(笑

> しかし、北幌高校って、イベントが多いですね(笑
> 舞台は最初札幌かと思いましたが、龍の兄ちゃんが札幌に住んでるので、札幌ではないんですよね。
イベント多かったですっけ。
特にそうは思って見てませんでしたねぇ。

> > > > 前回のバクマン。
> そうなんですか。 原作読んでみよ! 情報ありがとうございました!
いえいえv
そこだけでも読んでみたくなりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2011年03月29日 21時42分54秒

icon

「Re:君に届け 2ND SEASON episode.9「告白」」
> お互い好きになった瞬間は同じなのに、こんなに想いを通じ合わせるのに時間がかかるんですね。
今日、1期のDVDを観終わりました。
感じた事ですが、風早も女子と付き合うのに慣れてないんですね。
だから爽子の気持ちに気付くのも遅れたのではないかと。
梅ちゃんが「みんなの風早君」にしないで、誰かと付き合ってたら、もう少し女心の分かる男になっていたのかも??

> なかなかドア越しで告白なんてしないですよね(笑
二人らしいな、と思いました。 新鮮でした。

> 風早なんて返すのかと思ったら、引き寄せて抱きしめるっていう・・・!
キターッ!って思いましたけどね!!

> もう全く空気読めないなジョー!
ジョー結構好きなキャラだったのに...これでキライになりますた...

> そして何気にピンがカッコ良かった・・・
結構、ピンは風早と爽子の仲に貢献してますよね。

しかし、北幌高校って、イベントが多いですね(笑
舞台は最初札幌かと思いましたが、龍の兄ちゃんが札幌に住んでるので、札幌ではないんですよね。

> > 前回のバクマン。で亜豆は最高と会話せずに切っちゃいましたが、原作は会話したらしいですね。
そうなんですか。 原作読んでみよ! 情報ありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト