新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年04月21日 13時39分01秒

    icon

    『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』 追記あり

    http://www.conan-movie.jp/
    ネタバレないつもりの感想
    今日ではありませんが、見に行ってきました!
    序盤のシーンがクライマックスのようでした(笑
    相変わらず、ありえないコナンのスケボーテクニック凄いですね。
    緊迫したシーンではありますが、笑っちゃいましたもん。
    あ、ちゃんと最後にクライマックスありますよ。
    今回は事件としてはそんなに盛り上がりがない気がしました。
    見終わってから気付いたけど、今回は服部の出番がなかったですね。
    ざっと覚えてる限りの知ってる声優さんは関俊彦さん、朴さん、加藤英美里さん、宮田幸季さん、草尾さん、ですかね。
    最初はあらすじを載せる気だったんですが、あらすじ読まない方が楽しめるかなと思いやめました。

    『魔法少女まどか☆マギカ』
    http://www.madoka-magica.com/
    MBS(第11・12話):4月21日(木)深夜2時40分
    TBS(第10・11・12話):4月21日(木)深夜3時
    CBC(第10・11・12話):4月24日(日)深夜2時45分
    ニコニコ動画(第11話):4月24日(日)深夜4時15分

    『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』
    http://utapri.tv/
    【追加キャスト】
    月宮林檎:中村悠一
    日向龍也:遊佐浩二
    渋谷友千香:今井由香
    クップル:鳥海浩輔
    シャイニング早乙女:若本規夫

    『ニコニコアニメスペシャル「ひぐらしのなく頃に」二夜連続放送〜第一部〜 』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv46385440
    鬼隠し編〜祟殺し編
    4月29日(金)開場:夕方5時50分 開演:夕方6時

    『ニコニコアニメスペシャル「ひぐらしのなく頃に」二夜連続放送〜第二部〜』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv46385613
    暇潰し編〜罪滅し編
    4月30日(土)開場:夕方6時20分 開演:夕方6時30分

    『梶裕貴×下野紘『いっしょにごはん。』CD発売記念特番!』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv47056939?ref=top
    4月22日(金)開場:夜7時20分 開演:夜7時30分
    パーソナリティ:梶裕貴、下野紘

    『梶裕貴がお送りする 大和彼氏 THE RADIO #07』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv47208201?ref=top
    4月22日(金)開場:夜10時20分 開演:夜10時30分
    パーソナリティ:梶裕貴
    ゲスト:置鮎龍太郎

    追記、ひぐらし一挙放送情報載せるの忘れてました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2011年04月22日 14時34分43秒

icon

「Re:Re:『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』 追記あり」
> 初日の舞台挨拶中に震度4の地震があって、子供達が泣き叫んだので
> 高山みなみさんがコナンの声で「大丈夫!」と言ったら歓声に変わった、と報道された映画ですよね。
> 声優さんのパワーを感じましたね!
ニュースになってましたね。
コナンの力は凄いですね〜。
映画館に見に行って地震あったら怖いですもんねぇ。
しかも見る層が幅広いとはいえ、子どもも多いでしょうし。
一言で騒ぎが収められるって凄いですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2011年04月22日 14時31分59秒

icon

「Re:Re:『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』 追記あり」
> 劇場版の最新作を見に行かれたのですね。
> 本当にうらやましいですよ(苦笑)
> 昨年の劇場版はつい先日の金曜ロードショーで見たので、
> 今年こそは見に行きたいですね。
コナンの映画は基本映画館で見て、テレビでも見るので最低2回は見ますね。
好きなやつは何回見ても楽しいですしv

> 毎週やってるアニメの方はたまに見るぐらいなんですが、
> サンデーでも毎週読んでるし、劇場版だけは見逃さずに
> 全作品見てますので、気になって仕方ないです(笑)
一応毎週アニメは見てるんですが、本筋に関係なさそうなときはテキトーに流し見で、黒の組織が関わってたり、服部が出てきたりしたらちゃんと見てます。
ちなみに映画コナン第16弾も制作決定らしいです(笑

> 見に行くときは、「コナンのスケボー」を忘れずに
> チェックしますよ!
今回はスノボーも出てきますよ(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2011年04月21日 23時49分08秒

icon

「Re:『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』 追記あり」
初日の舞台挨拶中に震度4の地震があって、子供達が泣き叫んだので
高山みなみさんがコナンの声で「大丈夫!」と言ったら歓声に変わった、と報道された映画ですよね。
声優さんのパワーを感じましたね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2011年04月21日 20時52分58秒

icon

「Re:『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』 追記あり」
劇場版の最新作を見に行かれたのですね。
本当にうらやましいですよ(苦笑)
昨年の劇場版はつい先日の金曜ロードショーで見たので、
今年こそは見に行きたいですね。

毎週やってるアニメの方はたまに見るぐらいなんですが、
サンデーでも毎週読んでるし、劇場版だけは見逃さずに
全作品見てますので、気になって仕方ないです(笑)

見に行くときは、「コナンのスケボー」を忘れずに
チェックしますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト