新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年04月29日 10時16分23秒

    icon

    電波女と青春男 第1章「宇宙人の都会」

    こういうキャラを野中さんって珍しい感じ。
    会話が重視されてる楽しげな感じがありつつ、めっちゃ動きますね。
    布団を巻いたままよく普通に動けるな。
    さすがにこの格好のままで出かけるのはどうかと思うけど。
    シャフトにしてはやたら作画が良いと思ってしまった(笑
    果たしてこのクオリティが最後まで続くのか・・・。

    もしドラ 第4話 みなみはイノベーションに取り組んだ
    ニ階、社長を目指してた子ですっけ。
    野球選手を目指してたわけじゃないにしても、ここまで続けてたプレイヤーではなくマネージャーの立場にまわるっていうのは思い切った決断ですよね。
    他の部活と協力して効率的な練習をすることに。
    家庭科部はちょっと違う気がしないでもないけど。
    家庭科部ってそんな向上心がある部活なんだろうか(笑
    少なくとも私のところは和気藹々とやれればいいみたいな感じだったので。
    柔道部、脱力を強化するには下半身の強化が必要とはねぇ。
    確かにこういう強化はピッチャーに必要そうですね。
    柔道部の得するところは陸上部と同じなのかな。
    協力することで全ての部活が向上したら、かなり理想的ですよね。
    イノベーションは程高に限るんじゃなくって、高校野球そのものにイノベーションをって大きい話になったな・・・。

    GOSICK-ゴシック- 第14話 意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する
    ヴィクトリカをクラスの皆に紹介するのは余計なお世話なのでは・・・。
    というか元々クラスメイトでしたっけ。
    ヴィクトリカに嫉妬するのはわかるけど、アブリルの話しかけ方が悪かったな。
    まさかヴィクトリカが机を持ち上げるとは思わなかったですけど。
    砂糖水で髪形固めて虫に集られるぐらいだったら、サラサラヘアーのままの方がいいのでは。
    ヴィクトリカの手前そういうわけにはいかないんでしょうかね。

    BLEACH 313
    そう簡単に敵が雨竜にやられるわけではないですよね。
    むしろ雨竜が簡単にやられちゃったし。
    久しぶりに織姫とチャドが戦ってるの見た気がするわ。
    チャドは即やられてしまったけど・・・。
    織姫がやられる前に一護が間に合って良かったですね。
    一護でも無理か・・・思ったより強いな。
    本物の死神たちが現世に!

    『檜山修之のあにめじ湯』
    http://www.onsen.ag/
    パーソナリティ:檜山修之
    ゲスト::内山昂輝

    予告が早すぎた「ひぐらしのなく頃に」の上映がニコ生で今夜9時から始ります。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv46385440?ref=top

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年05月03日 17時00分54秒

icon

「Re:Re:もしドラ 第4話」
> 前の会社で、いきなり「イノベーション、イノベーション」言い出したかと思ったら、ドラッカーだったんですね(苦笑
影響を受けた言葉って使いたくなりますもんね(笑

> 彼は最初からドラッカー読んでましたし、みなみにとって心強い味方となりますね。
みなみ一人でドラッカーの言葉を野球に置き換えるのは大変ですもんね。
彼にとっても良い経験になると思います!

> う〜ん、うちの学校には家庭科部無かったなあ〜
> でも確かに作った料理は評価して欲しいですよね。
> 主婦と同じで、「おいしい」とか「こんなもの創って欲しい」とかリアクションが欲しいはず。
同じ部員同士だと本当のことも言いにくかったりするんですかね。
野球部としても食べれるのは嬉しいでしょうしね。

> 学校の部活って、やっかみとかはあっても、協力することってなかなか無いですもんね。
活動場所や予算の取り合いがありそうですもんね。
私は文化部だったし、あまり活動してなかったので、そういう経験はありませんが(笑

> 池田高校の蔦監督は知ってましたが、取手二高の監督は知らなかったなあ。
> 二人と聞いて、もう一人は箕島の尾藤監督かと思いました。
2人の監督の話は実際の話なんですね。
野球に詳しくないんで、全く知りませんでした(苦笑

> もしドラ、社会人を意識して夜の時間帯の放送なのでしょうが、何かもったいないですね。
> 「バクマン」の時間帯とかに、親子で見れれば結構面白いと思うのですが。
親子の子の年齢にもよりますが、時間的に見れないことはないと思いますよ。
録画すればいつでも見れますし(笑
ちなみに私は録画したりリアルタイムだったりで父と二人で見てます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2011年05月03日 16時39分55秒

icon

「Re:電波女と青春男 第1章「宇宙人の都会」」
> > もしドラ 第4話 みなみはイノベーションに取り組んだ
前の会社で、いきなり「イノベーション、イノベーション」言い出したかと思ったら、ドラッカーだったんですね(苦笑

> ニ階、社長を目指してた子ですっけ。
> 野球選手を目指してたわけじゃないにしても、ここまで続けてたプレイヤーではなくマネージャーの立場にまわるっていうのは思い切った決断ですよね。
彼は最初からドラッカー読んでましたし、みなみにとって心強い味方となりますね。

> 家庭科部ってそんな向上心がある部活なんだろうか(笑
> 少なくとも私のところは和気藹々とやれればいいみたいな感じだったので。
う〜ん、うちの学校には家庭科部無かったなあ〜
でも確かに作った料理は評価して欲しいですよね。
主婦と同じで、「おいしい」とか「こんなもの創って欲しい」とかリアクションが欲しいはず。

> 協力することで全ての部活が向上したら、かなり理想的ですよね。
学校の部活って、やっかみとかはあっても、協力することってなかなか無いですもんね。

> イノベーションは程高に限るんじゃなくって、高校野球そのものにイノベーションをって大きい話になったな・・・。
池田高校の蔦監督は知ってましたが、取手二高の監督は知らなかったなあ。
二人と聞いて、もう一人は箕島の尾藤監督かと思いました。

もしドラ、社会人を意識して夜の時間帯の放送なのでしょうが、何かもったいないですね。
「バクマン」の時間帯とかに、親子で見れれば結構面白いと思うのですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト