新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年10月30日 11時52分29秒

    icon

    バクマン。2 第5話「ボケとニュース」

    最高たちももう高校3年生か・・・。
    笑いを勉強するためにお笑いのDVDを買って参考にってそんな取り込めるもんなんでしょうか。
    取り込める秋人は凄いな。
    福田のキヨシは順調なようですね。
    HIDEは初回1位!凄いですね。
    TRAPも順調に順位を上げてきたし。
    ファンレターって嬉しいですね!
    中井さんの意見を蒼樹はちゃんと受け止めてくれるんですね。
    亜豆は他のジャンプ作品のアニメにゲストキャラで出ることに。
    っていうか本当にスケットダンス見てるし!(笑
    こういうこともできるんですね、NHKが寛容なのかテレ東が寛容のか。
    まぁ同じジャンプだから問題無いんでしょうけど。
    1巻が初版10万部って凄いですね!
    ベテランアシスタンに絵の上達を褒められると嬉しいですねv
    福田、アシスタントからアイデアを金で買ってるのか(笑
    中井さんのアシスタントは大変そうだなぁ。
    平丸はもう行き詰ってるみたいですけど、担当編集に上手く描かされてますね(笑
    とうとう最高が倒れてしまいましたね。。
    今回ずっと最高は疲れた顔してたからなぁ。
    やっぱり学校行きながら連載はキツいですよね。
    そう思うとエイジは本当に天才ですね!

    トリコ 第29話 爛漫なる蟲使い! トミーロッド対トリコ!
    いきなりトリコに一撃を喰らわすとは!と思ったけど、平気みたいですね。
    けど、トミーロッドもそう簡単にやられてくれるわけもなく。
    トリコたちが足止めして、小松がスープを取りに行くんですね。
    トリコは右手が凍ってる(?)状態で戦えるんだろうか。

    名探偵コナン 怪盗キッドスペシャル 「運命のブルーバースデー」
    キッドは盗みを楽しんでるように見えますよね。
    怪盗の敵役となる悪役が登場したけど、今後コナン枠でマジック快斗のアニメをするんだろうか。
    青子への誕生日プレゼント豪華過ぎだろ(笑
    マジックでもなんでもないし。

    『めいこいラヂオ#01 〜浪川大輔&KENN〜』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv68088669?ref=top
    10月31日(月)開場:夜10時20分 開演:夜10時30分
    第1弾パーソナリティ:浪川大輔、KENN

    『YAMAKING'!!』
    http://www.wagnaria.com/radio/r20.html
    パーソナリティ:広橋涼
    ゲスト:小野ダイナマイト

    ダイナマイトって誰だ(笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年11月01日 00時24分18秒

icon

「Re:Re:バクマン。2 第5話「ボケとニュース」」
> 公園で風邪引いた甲斐がありましたね。
少年漫画家としての信頼は得ましたね!(笑

> 私も「えっ!?」っと思いました。
> これができるくらいなら、やはりジャックじゃなくてジャンプにして欲しいなあ...
ジャンプ作品の名前は出せて、なんでジャンプはダメなんでしょうね。
よくわからない・・・。
もう感想でもジャックとジャンプが混在してますもん(苦笑
一応考えて書いてはいるんですが、あまり意味はないかなぁ。
本編で放送されてたスケットダンスは11月3日(木)のスケットダンスらしいです。
(バクマンのラジオ情報ですが、ながら聞きしてたので間違ってたらすいません。。)
スケットダンスは見るのやめたのに見たくなりました(笑
キャスト表示がどうなるか気になるんですよね。

> なんかもう、平丸が大好きになってきました...(笑
前期では怪しい登場の仕方で、いきなり出てきて連載決定とか嫌な奴だなっていう印象でしたが、人となりがわかると好きになれましたね。
面白い人だと思います(笑

> 薬は亜豆の笑顔しかないっ!!
癒されることは確かでしょう。

> エイジが学校に行くところ、見たこと無いなあ...
> 学校に行ってる感じがしない...
エイジは仕事関係のシーンしかありませんもんね。
学校でも同じ調子なんでしょうけど、あまり想像できないですね(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2011年10月31日 18時40分59秒

icon

「Re:バクマン。2 第5話「ボケとニュース」」
> 中井さんの意見を蒼樹はちゃんと受け止めてくれるんですね。
公園で風邪引いた甲斐がありましたね。

> っていうか本当にスケットダンス見てるし!(笑
> こういうこともできるんですね、NHKが寛容なのかテレ東が寛容のか。
私も「えっ!?」っと思いました。
これができるくらいなら、やはりジャックじゃなくてジャンプにして欲しいなあ...

> 平丸はもう行き詰ってるみたいですけど、担当編集に上手く描かされてますね(笑
なんかもう、平丸が大好きになってきました...(笑

> とうとう最高が倒れてしまいましたね。。
薬は亜豆の笑顔しかないっ!!

> やっぱり学校行きながら連載はキツいですよね。
> そう思うとエイジは本当に天才ですね!
エイジが学校に行くところ、見たこと無いなあ...
学校に行ってる感じがしない...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる