新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年02月20日 00時32分58秒

    icon

    偽物語 第七話「かれんビー其ノ漆」

    死んでもおかしくない技を兄にかけるな(笑
    兄妹喧嘩とは思えない街の破壊っぷり。
    暦が攻撃して街壊れるならともかく、火憐が攻撃して壊れるとは何事。
    ここは演出がちょっと過剰だったと思う。
    この年齢差で真正面から妹に向き合える兄が凄いわ。
    貝木はのらりくらり回避してる感がありますね。

    FAIRY TAIL 第118話「紋章を刻まぬ男」
    倒したはずの敵がまだ無事だったのか。
    フェアリーテイルの本拠地は平和ですね。
    リサーナ・カナ・レビィの協力プレイが見れたのは良かったな。
    まさかラクサスが最後をナツに託すとは。
    ナツって雷も食べられるんですね。
    炎と雷の相性は良いんだろうか。

    PERSONA4 the ANIMATION #19「It’s School Festival Day! Time to Have Fun!」
    悠、ミスコンにどれだけの思い入れが(笑
    マーガレット(?)がなぜ学校の文化祭に!?
    男性陣の女装は微妙ですねぇ(苦笑
    クマは可愛かったけど、生徒じゃないからダメなんじゃ。
    直斗の水着姿見たかったのに・・・。
    棄権したのに、りせを抜いて1位なんですね。
    今回は作画が乱れ気味だったなぁ。

    名探偵コナン 第646話 幽霊ホテルの推理対決(前編)
    バスの中であんな戦いできるのか(笑
    ジークンドーとか聞いたことないわ。
    世良は女性っぽいですよね。
    コナンのことを探偵って言ったのはただ賢い子だと思ったからなのか、正体を知ってるのか。

    トリコ 第44話 白熱!トリコ対IGO会長!
    トリコの釘パンチを喰らっても平然としてますね。
    というかトリコがどれだけ攻撃しても受け止めて無傷・・・。
    トリコの強さでも、一龍からしたらまだまだなんですね。

    『ノイタミナWEBラジオ』
    http://noitamina.tv/radio/index.html
    パーソナリティ:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
    ゲスト:遠藤綾

    『ガンダムAGE×3ラジオ』
    http://www.gundam-age.net/special/index.html
    パーソナリティ:江口拓也
    ゲスト:遊佐浩二

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年02月21日 01時38分18秒

icon

「Re:Re:偽物語 第七話「かれんビー其ノ漆」」
> 確かに(笑  春休み前の暦なら危ないぞ。
兄なら大丈夫だろうとなんとなく思っていた、と思いたいです(笑

> これだけアララギ兄妹がバトると凄いんだよ、という象徴の様なものかと思われますが、暦はともかく火憐は普通の人間で、しかも囲い火蜂で本調子じゃない...って、どんだけの戦闘力なんだよ!
戦闘の描写も端折らないでちゃんと描いてたので、あんな破壊とかしなくても火憐の凄さは伝わったと思うんですけどねぇ。

> 火憐を抱擁してる暦にジーンときちゃいました(T_T)
> 「僕は妹達と仲が悪い」なーんて言葉、誰が信じるものですか。
なかなか抱きしめられる兄はいないですね。
めっちゃ仲良しですよね(笑

> 貝木のキャラから、派手なバトルになるとは思いませんでしたが、それなりの心理戦が展開されると思ってました。
> 意外でしたが、尤もそれが作者の狙いか。
詐欺師ですからね・・・肉体的には強くないんだろうか。
今のひたぎが貝木とどう向き合うかって感じでしたね。

> それにしても暦&ひたぎカップルは鉄板ですね。
> 貝木に「戦場ヶ原は俺に惚れていた」なんて言われても、「今夜は私に優しくしなさい」の一言で吹き飛ばしてしまう...
> 君に届けなら、これを回収するのに1クールくらい軽く使っちゃいそう(いや、そもそも回収不可能!?)なのに。
キミトドだったら誤解したまま進んでいきそうですもんね(苦笑

> 最終話は火憐vs暦のバトルで派手に始まりましたが、やはり最後はガハラさんに持ってかれたような...
> かれんビー、ホントに火憐ちゃんが主役だったのかなあ...? > つきひフェニックスに期待っ!!
タイトルに入ってるからと言って登場場面が多くなるわけではないですからねぇ。
原作読んだときはかれんビーよりつきひフェニックスの方が好きでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2012年02月20日 09時39分31秒

icon

「Re:偽物語 第七話「かれんビー其ノ漆」」
> 死んでもおかしくない技を兄にかけるな(笑
確かに(笑  春休み前の暦なら危ないぞ。

> 兄妹喧嘩とは思えない街の破壊っぷり。
> ここは演出がちょっと過剰だったと思う。
これだけアララギ兄妹がバトると凄いんだよ、という象徴の様なものかと思われますが、暦はともかく火憐は普通の人間で、しかも囲い火蜂で本調子じゃない...って、どんだけの戦闘力なんだよ!

> この年齢差で真正面から妹に向き合える兄が凄いわ。
火憐を抱擁してる暦にジーンときちゃいました(T_T)
「僕は妹達と仲が悪い」なーんて言葉、誰が信じるものですか。

> 貝木はのらりくらり回避してる感がありますね。
貝木のキャラから、派手なバトルになるとは思いませんでしたが、それなりの心理戦が展開されると思ってました。
意外でしたが、尤もそれが作者の狙いか。

それにしても暦&ひたぎカップルは鉄板ですね。
貝木に「戦場ヶ原は俺に惚れていた」なんて言われても、「今夜は私に優しくしなさい」の一言で吹き飛ばしてしまう...
君に届けなら、これを回収するのに1クールくらい軽く使っちゃいそう(いや、そもそも回収不可能!?)なのに。

最終話は火憐vs暦のバトルで派手に始まりましたが、やはり最後はガハラさんに持ってかれたような...
かれんビー、ホントに火憐ちゃんが主役だったのかなあ...?

つきひフェニックスに期待っ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる