新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年02月26日 01時11分04秒

    icon

    バクマン。2 第21話「わがままとアドバイス」

    亜豆がセリフの練習してるところを見れて良かったです。
    香耶、ちゃんと秋人の奥さんしてるなぁ。
    「金と知恵と見た目」、港浦さんしっかり考えてくれたようで嬉しいですね。
    秋人は邪道な内容の方が話が膨らむというか順調にアイデアが浮かぶみたいですね。
    連載会議は落ちてしまいましたけど。。
    一度も本気でやったことないジャンルをしてみるっていうのは良い挑戦かな。
    エイジから岩瀬の原稿にダメだしが入りましたね。
    秋人と向き合ってるときより服部さんと対峙してるときの方が岩瀬は可愛く思える。
    ファンタジーは香耶に好評価ですね。
    9歳が主人公はちょっと幼い気がするけど。
    連載会議にすら回してもらえないなんて・・・。
    最高達はまだ大学生だったのをすっかり忘れてた(苦笑
    港浦の裏に服部さんがいたのか。
    服部さんは亜城木夢叶のことを担当離れてからも、本当によく考えてくれてますね。

    男子高校生の日常 第7話「男子高校生と室内の冒険」ほか
    ドラクエごっこ、内容が全然ドラクエじゃない(笑
    もう誰が誰やらわからない!
    声優さんが一応演じ分けてるからまだ喋ったら違いあるけど、原作だとよりわからない。
    けど、読んでて原作の方が笑った気がする。
    許可証を持ってこいとか盥回しなのがドラクエっぽいね。
    魔王強い(笑
    進路希望調査、ボケても真面目に書いても怒られる(笑
    ミツオ本人の前で言えるから陰口じゃないのが良いね。

    新テニスの王子様 #8「スペシャルミッション」
    この作品はスパイとか泥棒の話じゃないですよね?テニスですよね?(笑
    このメンバーだからかもしれませんが、リョーマに可愛げがある気がする。
    さん付けしてるからそう思うのかなぁ。
    呪文って赤也をおちょくってるのかと思ったけど、侵入者へのヒントだったんですね。

    リコーダーとランドセル ド♪ 第8話「ヒナちゃんとひなまつり」http://www.nicovideo.jp/watch/1329824423
    あつし、お姉ちゃんがいて良かったですね。
    そうじゃなかったらどんな格好になっていたことか・・・。
    とはいえあのコートを着てるからより変態に見える気がするけど(苦笑
    ヒナちゃん、なぜあつしのことを母親に伝えてないんだ・・・っていうか同級生の親なら知ってようよ!
    エンドカードがランドセルだけって(笑

    『ラジオ・ド・章樫』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=inuboku
    パーソナリティ:日高里菜、中村悠一

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年02月27日 00時49分19秒

icon

「Re:Re:バクマン。2 第21話「わがままとアドバイス」」
> サイコーとシュージンの話で漫画界の裏話が見れるので、亜豆の話をもっと増やして、声優界の裏話も見たいです。
がっつりやられるとしんどいかなと思いますが、少し見せてくれると嬉しいですね。

> 質素なメニューは節約のためであって、料理が出来ないわけではないんですね(笑
あの感じだと家事全般できそうですね。

> 本当にエイジって凄いですね。 原稿見ただけで服部さんと岩瀬の微妙な関係が看破されてる!
> まさか色恋沙汰だとは思ってないだろうけど(笑
ホント天才なんだなって思いますね。
初連載で人気を落とすことなく連載続けてアニメ化して、もう1本連載・・・。
化物だ(笑

> 彼女のようなタイプは、同世代より、大人の男の人の方が素直になれるんでしょうね。
プライドが邪魔をしないで接することができるんですかね。

> タントやファンタジーをやったことは、決して無駄にはならないんでしょうね。
> ベストキッドのように、一見無駄な訓練がしっかり修行になっていた、というスポ根ものの王道のような感じがします。
シリアスとギャグだと描き方や見せ方が違うでしょうしね。
経験として糧になると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2012年02月26日 08時11分45秒

icon

「Re:バクマン。2 第21話「わがままとアドバイス」」
> 亜豆がセリフの練習してるところを見れて良かったです。
サイコーとシュージンの話で漫画界の裏話が見れるので、亜豆の話をもっと増やして、声優界の裏話も見たいです。

> 香耶、ちゃんと秋人の奥さんしてるなぁ。
質素なメニューは節約のためであって、料理が出来ないわけではないんですね(笑

> エイジから岩瀬の原稿にダメだしが入りましたね。
本当にエイジって凄いですね。 原稿見ただけで服部さんと岩瀬の微妙な関係が看破されてる!
まさか色恋沙汰だとは思ってないだろうけど(笑

> 秋人と向き合ってるときより服部さんと対峙してるときの方が岩瀬は可愛く思える。
彼女のようなタイプは、同世代より、大人の男の人の方が素直になれるんでしょうね。

> 港浦の裏に服部さんがいたのか。
タントやファンタジーをやったことは、決して無駄にはならないんでしょうね。
ベストキッドのように、一見無駄な訓練がしっかり修行になっていた、というスポ根ものの王道のような感じがします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト