新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年03月24日 01時05分30秒

    icon

    妖狐×僕SS 第11話「陽炎」

    双熾は小さいときから凜々蝶と違う形で孤独だったんですね。
    蜻蛉の母に双熾は助けられたのか。
    やはり凜々蝶の文通相手は蜻蛉ではなく双熾だったんですね。
    今まで凜々蝶の心境しかわからなかったので、双熾が今までどう思ってたのかわかって面白かったです。
    双熾の過去がわかって、今の双熾の態度に納得できました。
    昔を知ると今双熾が凜々蝶に対して感情がちゃんとあるのって凄いことですね。
    初めて手紙に書いた自分のことに対して凜々蝶のあの返事は嬉しかったろうなぁ。
    凜々蝶は蜻蛉が手紙を書いてないって既に気付いてたんですね。
    まぁあの蜻蛉がこの手紙を書いてるとは思わないよね(笑
    凜々蝶は手紙の相手が双熾だって知った方が嬉しいですよね。
    蜻蛉は字が汚いから自分で手紙を書かなかったのか。
    蜻蛉の本心が聞けるとは思わなかった。

    PERSONA4 the ANIMATION #24「The World is Full of Shit」
    クマはシャドウだったんですね。
    陽介が悠に殴ってくれとは言ったけど、躊躇なく殴ったな(笑
    やっぱりあいつが犯人だったか!
    堂島の家に行って怪しまれないっていう点で思い浮かんだけど、今までの言動に疑問を持ったことはなかったなぁ。
    真犯人はテレビのことを知る前から、おかしかったみたいですね。
    殺された方は特に殺されるほどの理由はなかったな。。
    結局生田目は利用されただけか・・・。

    BLEACH 第365話 「一護vs銀城!代行証の秘密」
    白哉は自分の恩人と一護の敵を天秤にかけたら、一護の敵ということの方が勝るのか。
    一護以外はみんな戦い終わりましたね。
    代行証の役目は監視と制御って、今それを知って何か問題があるんですかね。
    別にいい気がしますけど。
    どう考えても今悪いのは一護の家族や友達にまで手を出した銀城でしょうし。
    一護が死神の力を取り戻せたのは隊長たちのおかげですしね。
    一護がちゃんとした判断ができて良かったです。

    『Anotherで見崎鳴役の高森奈津美をゲストに榊原恒一役の阿部敦が公開生配信!!阿部敦の声優百貨店(仮) 』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv84596425?ref=top
    3月25日(日)開場:夕方4時57分 開演:夕方5時

    『停電ラジヲ・戒』
    http://imlabel.jp/teiden/radio.html
    パーソナリティ:竹内順子、寺島拓篤
    ゲスト:平田広明

    ペルソナの感想は一応ネタバレを少し控えてみました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年03月30日 03時25分32秒

icon

「Re:Re:妖狐×僕SS 第11話「陽炎」」
> この回いい話でしたね。気づけばほとんど双熾の台詞だった(笑
いつもは凜々蝶の語りが多いですからね。
この回はその逆でしたし。

> 双熾は無感情に育ってしまって、凜々蝶と文通する中で感情が育っていった、
> ってことだったみたいですね。
> どうりで凜々蝶を恩人だって言っていた訳です。
> 凜々蝶に対して異常に(苦笑 忠誠心もってる意味が分かりました。
> でも、まだまだ愛情かどうかは微妙な描き方ですね。
なぜ双熾がこうなったか納得できないとガッカリでしたが、納得いく内容で良かったです。
自分に感情を持たせてくれたんですから、そりゃあ恩人ですよね。

> お互いに本当の自分を分かっているって知って嬉しいと思いますよ。
> 二人の距離が一気に近くなってすごくいい。
凜々蝶が文通相手は双熾だと知った瞬間、見てて知ってたのにこちらもテンション上がりましたv
まさかあんなに抱きしめるとは。

> 他人任せにして勝手に仲良くなってもないもんだと思いました(苦笑
> 蜻蛉がメモを取ったとき、仮面取ればいいのにとか(ツッコミ
> その下の素顔が気になっています。
なんで顔を見せないんでしょうね。
今までキャラ的にそれが当たり前で全く気になってませんでしたけど(苦笑
自分で手紙を書かなかった理由が結構可愛かったです(笑


> > PERSONA4 the ANIMATION #24「The World is Full of Shit」
> 当たってましたね。私は別の人を想定していたので外れました
> 犯人とバレた後は、本性ヒドイわー。
> 最後は悠にペルソナ!で倒してほしいです。
一気にキャラが変わりましたね。
今最初から見返すとだいぶ違う印象で見ることになりますねぇ。
完全な悪役な分、躊躇なく攻撃できますね!

> <真夜中生テレビ(ニコ生)>感想
> 新番組で最終回ってそれは特番なんじゃないかと思いつつ見ました。
> ラジオでも言ってたので予想はしてたけど、やっぱり脱いだ!(笑)
> 期待を裏切らないというか、なんて自由な(苦笑 
> ヒドイ でも笑った。眠かったけど、結局最後まで見てしまった。
> 気づけばコメが23万件も越えてたし、皆さん楽しんでましたね。
> 私はニコニコはあんまり利用したことなかったので、情報ありがとうございました。
> ほんとにー。視聴追い出されたのにはビックリでした(4回も)
新番組というかレギュラー番組だったんですけど、関さんがゲストに来る度に今回みたいな感じになって最終回になってはタイトルが変わって新番組としてやっていたのでね(笑
最低だと思っても見るのをやめるのではなく、笑いながら見ちゃうんですよねー。
まぁ関さんも期待されてるから応えてくれるわけですし。
声優さんが出てる番組でもこんなに入場者数が多い番組は初めてでした。
最後のアンケートの評価も毎回高かったですし。
一般会員は追い出されちゃいますからね(苦笑
追い出されても最後まで見れたなら良い方ですよ。
私はだいたいタイムシフトで見てるので、あまり関係ありませんでしたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 香里さん

2012年03月30日 01時07分33秒

icon

「Re:妖狐×僕SS 第11話「陽炎」」
この回いい話でしたね。気づけばほとんど双熾の台詞だった(笑

> 双熾は小さいときから凜々蝶と違う形で孤独だったんですね。
> やはり凜々蝶の文通相手は蜻蛉ではなく双熾だったんですね。
双熾は無感情に育ってしまって、凜々蝶と文通する中で感情が育っていった、
ってことだったみたいですね。
どうりで凜々蝶を恩人だって言っていた訳です。
凜々蝶に対して異常に(苦笑 忠誠心もってる意味が分かりました。
でも、まだまだ愛情かどうかは微妙な描き方ですね。
双熾は表面上はブラックスマイルで自制してますし。
私は二人が仲良くなっていくことに期待しています。

> 凜々蝶は手紙の相手が双熾だって知った方が嬉しいですよね。
お互いに本当の自分を分かっているって知って嬉しいと思いますよ。
二人の距離が一気に近くなってすごくいい。

> 蜻蛉は字が汚いから自分で手紙を書かなかったのか。
他人任せにして勝手に仲良くなってもないもんだと思いました(苦笑
蜻蛉がメモを取ったとき、仮面取ればいいのにとか(ツッコミ
その下の素顔が気になっています。



> PERSONA4 the ANIMATION #24「The World is Full of Shit」

> やっぱりあいつが犯人だったか!
当たってましたね。私は別の人を想定していたので外れました
犯人とバレた後は、本性ヒドイわー。
最後は悠にペルソナ!で倒してほしいです。

<真夜中生テレビ(ニコ生)>感想
新番組で最終回ってそれは特番なんじゃないかと思いつつ見ました。
ラジオでも言ってたので予想はしてたけど、やっぱり脱いだ!(笑)
期待を裏切らないというか、なんて自由な(苦笑 
ヒドイ でも笑った。眠かったけど、結局最後まで見てしまった。
気づけばコメが23万件も越えてたし、皆さん楽しんでましたね。
私はニコニコはあんまり利用したことなかったので、情報ありがとうございました。
ほんとにー。視聴追い出されたのにはビックリでした(4回も)









  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト