新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年04月21日 00時51分00秒

    icon

    しろくまカフェ 

    第3話「シロクマくん動物園へ」「パンダくんの悩み」
    動物が動物園に動物を見に行くって凄い光景ですね。
    しろくま・あざらし館にはシロクマ入場お断りなんだ(笑
    確かに紛らわしいし、怖がるもんね。
    結局パンダはずっと寝てたけど、良い写真は撮れましたね。
    人からのモテモテっぷりは見せられなかったですけどね。
    ラッコ、客が沸くっていう理由でお腹で貝を割ってるのか(笑
    結構みんな不満溜まってるんですね。
    ラマ切ない・・・(苦笑
    動物たちが可愛くて癒されましたv

    LUPIN the Third -峰不二子という女- 第3話 淑女とサムライ
    http://vod.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=2089&mediaKindId=0
    五ェ門って暗殺者だったのか。
    五ェ門は不二子に誑かされてますね(苦笑
    今回は不二子が結構良い人な感じでしたね。
    五ェ門が不二子をルパンに彼女として紹介するシーンを見たことがある気がすると思ったらTVシリーズの登場がそういう話だったか。
    ちゃんとそれ以前の話として繋げてるってことでいいのかな。

    シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第2話「嵐の日」
    見てると焼き立てのおいしいパンが食べたくなる・・・。
    こういう家で嵐の夜に子ども1人だと不安で怖いですよね。。
    みんな一緒に住んでるのかと思ったけど、そういうわけじゃないんですね。
    家と店の位置関係がわからないな・・・MAPを!
    わかったからどうということはないけども。
    アルヴィンもパンを食べてくれましたね!
    おいしいって言わないところがらしいね(笑
    次回からやっとバトルが入りそう。

    『古典部の屈託』
    http://lantis-net.com/kotenbu/
    パーソナリティ:佐藤聡美、阪口大助

    夏色キセキ、やっぱり時間的に厳しいので切ります。
    まぁ厳しくなくても内容的に切ってたんだけど(苦笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年04月22日 03時28分03秒

icon

「Re:Re:しろくまカフェ 第3話」
> ペンギンさんがシャチ見に行くと、襲われそう(苦笑
> 私は今回はペンギンさんのボケに大受けしてました。
> いつもはツッコミ役なのに「剥製」と「絨毯」はナイスでした!
> 飼育員は騙せなかったけど。

シャチは恐ろしい・・・。
剥製と絨毯、どちらも絶対無理がある(笑
やりとりが面白かったです。

> 二人とも律儀にパンダくんに会いに行ったのにオイオイ寝てるのかい。
> でも3匹でとった写真はナイスショットでした。可愛い。

タイミングが悪かったですねぇ。
あの写真は欲しくなります!

> みんな「しろくまカフェ」落ちたと思ったら動物園で同僚だったのね(笑)
> 動物の悩みをふられても、ササコさんと同じように自分も困っちゃうなぁ。アリクイの気持ちとか解んない(苦笑
> コアラもパンダ同様食べてるか寝てるかだと思います。

動物の働き先は動物園が一番適してそうですしね。
動物の悩みは人間にはちょっと理解できないですね(苦笑
コアラは寝ててパンダは遊んでるイメージがあります。

> そうか、素通りされてしまうんだ。
> ラマは確か興奮するとツバをドバっと飛ばすんですよね?
> でも匂いがないっていうし、興奮させなければいいんだから、やっぱり一度モフモフしてみたい。
> それより、パンダくんの悩みって長続きしないんですね。
> 一生懸命考えていたペンギンさんがああ無情でした。
> ポーチには「肉まん」より「笹団子」でいいんじゃないの(笑
> パンダくんはどうせ肉まん食べれないしね。

唾は嫌だなぁ。
でもこの世界観なら是非ラマのところに行きたいですけどね。
ペンギンはみんなスルーでしたね(苦笑
パンダは肉食だから食べれるんじゃないですか肉まん。
他の成分的にどうかわからないけど。
パンダは笹が好きだから食べてるだけで、むしろ身体には合ってないらしいですし。
その笹を食べるためだけに親指的なものが進化してできたとか。
ふわっとした知識なんで間違ってたらすいません(苦笑


> > LUPIN the Third -峰不二子という女- 第3話 淑女とサムライ
> 五ェ門って意外に女に弱かった?シャイだったんですね。

女性とあまり接したことなさそうですしね。

> 「またつまらぬものを切ってしまった」いいセリフです。

不二子の服を斬ったときには言ってないとか。
つまらないものではなかったのかっていうね(笑

> あんまり記憶に残っていないんですが、そういう逸話があったんですね。そろそろルパン出てくるかな?楽しみです。

最近ルパンの特番でちらっと見たので思い出しました。

> > シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第2話「嵐の日」
> 分かります。無性にパン屋に行きたくなります。というか、お腹がすく。

深夜には見ない方がいいです(苦笑

> 嵐でリックの船が流される惨事になるのかと思えばそうでもなく、
> ん?あんなに警戒していたのは何だったんだろう?
> 次回は少し展開があるのかな。

てっきり嵐で何か起こるのかと思ったら、晴れたので「ええ?」と思っちゃいました(笑
アルヴィスとの関係を築くために必要だったんですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 香里さん

2012年04月22日 00時19分45秒

icon

「Re:しろくまカフェ 」
> 第3話「シロクマくん動物園へ」「パンダくんの悩み」
> 動物が動物園に動物を見に行くって凄い光景ですね。
> しろくま・あざらし館にはシロクマ入場お断りなんだ(笑
> 確かに紛らわしいし、怖がるもんね。

ペンギンさんがシャチ見に行くと、襲われそう(苦笑
私は今回はペンギンさんのボケに大受けしてました。
いつもはツッコミ役なのに「剥製」と「絨毯」はナイスでした!
飼育員は騙せなかったけど。

> 結局パンダはずっと寝てたけど、良い写真は撮れましたね。

二人とも律儀にパンダくんに会いに行ったのにオイオイ寝てるのかい。
でも3匹でとった写真はナイスショットでした。可愛い。

みんな「しろくまカフェ」落ちたと思ったら動物園で同僚だったのね(笑)
動物の悩みをふられても、ササコさんと同じように自分も困っちゃうなぁ。アリクイの気持ちとか解んない(苦笑
コアラもパンダ同様食べてるか寝てるかだと思います。

> ラマ切ない・・・(苦笑

そうか、素通りされてしまうんだ。
ラマは確か興奮するとツバをドバっと飛ばすんですよね?
でも匂いがないっていうし、興奮させなければいいんだから、やっぱり一度モフモフしてみたい。
それより、パンダくんの悩みって長続きしないんですね。
一生懸命考えていたペンギンさんがああ無情でした。
ポーチには「肉まん」より「笹団子」でいいんじゃないの(笑
パンダくんはどうせ肉まん食べれないしね。


> LUPIN the Third -峰不二子という女- 第3話 淑女とサムライ

>五ェ門は不二子に誑かされてますね(苦笑
五ェ門って意外に女に弱かった?シャイだったんですね。

「またつまらぬものを切ってしまった」いいセリフです。

>五ェ門が不二子をルパンに彼女として紹介するシーンを見たことがある気がすると思ったらTVシリーズの登場がそういう話だったか。
ちゃんとそれ以前の話として繋げてるってことでいいのかな。

あんまり記憶に残っていないんですが、そういう逸話があったんですね。そろそろルパン出てくるかな?楽しみです。


> シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第2話「嵐の日」
> 見てると焼き立てのおいしいパンが食べたくなる・・・。

分かります。無性にパン屋に行きたくなります。というか、お腹がすく。

> 次回からやっとバトルが入りそう。

嵐でリックの船が流される惨事になるのかと思えばそうでもなく、
ん?あんなに警戒していたのは何だったんだろう?
次回は少し展開があるのかな。


フィギアスケート国別対抗に熱中していたので、コメントが遅れ気味です。
とりあえず日本、金おめでとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト