新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年12月30日 02時45分27秒

    icon

    『ちはやふる2』

    http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/
    【放送日時】
    日本テレビ:1月11日(金)深夜1時53分
    読売テレビ:1月21日(月)深夜3時28分

    【スタッフ】
    原作:末次由紀(講談社「BE・LOVE」連載)
    監督:浅香守生
    シリーズ構成:柿原優子・加藤綾子
    キャラクターデザイン:濱田邦彦
    美術監督:清水友幸
    撮影監督:藤田賢治
    色彩設計:鎌田千賀子・橋本賢
    デジタルアーティスト:石神亮一
    編集:木村佳史子音楽:山下康介
    音響監督:三間雅文
    アニメーション制作:マッドハウス
    制作著作:バップ、日本テレビ

    【イントロダクション】
    今回は、2年生になったちはや達が、
    初めての後輩を迎えて先輩としての悩みと喜びを抱えながら、
    ライバル校の強敵に立ち向かう。

    さらなる情熱を燃やす瑞沢高校かるた部を、1期同様すがすがしい青春群像劇として描く。

                              (公式HPより)

    【キャスト】
    綾瀬千早:瀬戸麻沙美
    綿谷新:細谷佳正
    真島太一:宮野真守
    大江奏:茅野愛衣
    西田優征:奈良徹
    駒野勉:代永翼
    筑波秋博:入野自由
    花野菫:藩めぐみ

    【主題歌】
    OP「STAR」99RadioSerbvice
    ED「茜空」瀬戸麻沙美

    【ラジオ】
    「瀬戸麻沙美・茅野愛衣の『ちはやふる~浜松町かるた部~」1月11日(金)
    http://www.onsen.ag/
    パーソナリティ:瀬戸麻沙美、茅野愛衣

    【経歴】以下、ウィキペディア情報
    監督:カードキャプターさくら、ちょびっツ、NANA、ちはやふる
    シリーズ構成(柿原):そらのおとしものf、Persona4 the ANIMATION

    リニューアルされてるー!って言ったけど、チェックしてるHPが間違ってたみたいだ(笑
    シリーズ構成が1期のときと違いますね。
    1期同様の熱い戦いが見れることを期待します!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 河合修文さん

2013年01月01日 08時36分49秒

icon

エージュさん 瑛梨さん

本当だ、1/3にハガレン、TBSでありますね!
ありがとうございます、凄く嬉しいです!!

ちなみにけいおんは、先輩から聞いてましたが、当日は忘れていて私もON AIRでは観ていません(笑
まあでもけいおんはレンタルで一度観ているので、それほどダメージは無かったです。

いつも情報をいただいてばかりで申し訳ありませんが、今後も宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2012年12月31日 17時42分18秒

icon

エージュさん
そうなのですか。
けいおんの地上波放送早かったですね。
できれば本編放送された全地域で劇場版の地上波放送してほしかったですけど(笑

私は予告することは忘れなかったんですけど、結局当日忘れてて鋼の劇場版見れてないです(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2012年12月31日 16時49分02秒

icon

瑛梨さん

こちらこそ、ややこしい書き方をして誤解を与えてしまい、申し訳ないです。

「けいおん」ですが、年末に見たかった劇場版を立て続けに放送されるとは全く予想
してなかったので、ここのところ瑛梨さんの番組予告や自分でチェックをしてませんで
した。ですから、瑛梨さんが原因ではないので、気にしないで下さいねm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2012年12月31日 16時23分40秒

icon

河合修文さん

こっちと逆でしたね。僕が気付いた時には「けいおん」は放送終わってましたよ。
鋼の錬金術師のミロスの方は、たまたま番組検索をしてたら見つけて喜びました。

けいおんは残念でしたが、次の放送をのんびりと待つことにします!

瑛梨さんが書いていますが、TBSは1/3にまだ放送されるようですね。
我が家はMBSしか放送されないので、前回に何とか間に合ってほっとしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2012年12月31日 13時59分02秒

icon

ちはやふる
誤って削除はダメージ大きいですね。。
全話放送見るのは大変そうですが、一気に見れるのは楽しそうですね!

鋼の劇場版(ミロスの方)はMBS放送前日に一応情報で書いたんですけどね。
TBSでの放送は1月3日なのでまだ間に合いますが。
けいおんは予告できてなかったです、申し訳ない。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2012年12月31日 12時04分29秒

icon

エージュさん

けいおんは知ってましたが、ハガレンは知りませんでした~(T_T)
昔の奴じゃなくて、ミロスの方ですよね、きっと。
悔しい~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2012年12月31日 10時02分23秒

icon

1期は録画してたものを見ようとして誤って削除してしまい、かなりショックを受けた
記憶しかありません(笑)

2期が始まる前にCSの日テレプラスで全話放送があるようなので、見られるので
とても楽しみです。

話は変わりますが、つい先日に「けいおん」の劇場版、「鋼の錬金術師」の劇場版
の放映があったみたいですね。気付くのが遅れて、「けいおん」は見逃してしまい
ました(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト