新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年04月25日 00時04分27秒

    icon

    翠星のガルガンティア 第3話「無頼の女帝」

    海賊を殺すのはやはりまずかったか・・・。
    でもそこちゃんと事前に言っとかないとダメですよね。
    人間と動物の殺生、なかなか難しいですな。
    殺生はダメって言いながら生き物を殺すのはいいのかと言われると痛いところを突かれた気がする。
    海の上で生きていくには殺生しないで生きるのは無理だろうしなぁ。
    海賊のキャプテンは女性だったのか。
    レドが海賊よりエイミーたちに味方をしてくれる理由っていうのは確認しておかないといけないのか。
    そこまで考えてなかったから、レドが海賊側につくっていう手もあるのかと思ってしまった(苦笑
    ここでレドがエイミーたちに味方してくれる理由に、ベローズとの会話が重要になってくるわけですね。
    海賊が潜水で来るとは・・・。
    チェインバーが水の中に引きずり込まれたらヤバいなと思ったけど、それに負けないぐらいの浮力がチェインバーにはありましたね(笑
    結局のところ海賊には目をつけられたままな気がするけど大丈夫なんだろうか。
    ある程度退けたのならともかく、あれは逆恨みされそうだけれども。
    最後にレドが日本語で「ありがとう」って言いましたね!
    どうせならそれを聞いたエイミーの反応も見たかったな。

    ちはやふる2 第15首「たごのうらに」
    http://vod.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=4200&mediaKindId=0
    奏は疲れたんじゃなくて、突き指してたんですね。
    めっちゃ突き指しそうな競技だもんな・・・。
    運営は新が北央を応援しに来たと思ってるのか。
    須藤の後輩への「決勝まで行くと思って」が痛いね(苦笑
    富士崎、北央の須藤が5人いるとか勝てる気しないんですけど・・・。
    詩暢、男子の前で堂々と着替え過ぎだ(苦笑
    詩暢が団体戦を見に来てる!団体戦への考えを変えてくれるといいな。

    とある科学の超電磁砲S 第02話「寿命中断(クリティカル)」
    小さい頃の美琴がラストオーダーかと思った(笑
    あんな小さいときから美琴の力は期待されていたのか。
    でも人助けというより悪用されてそうだなぁ。
    裏道を歩いてみるぐらいならともかく、四つん這いで探すのはどうかと思うよ佐天さん(苦笑
    たくさん見つけてたからその甲斐はあるんだろうけども。
    黒子、点呼を誤魔化すの上手いね!
    発動条件とか全部ウソだったのかな。

    ムシブギョー 第三話「九十九斬り恋川春菊!」
    蟲と戦ってるときに春菊を襲うとは思わなかったわ。
    あれで仇というか復讐はできるかもしれないけど、蟲を倒す力なかったら自分たちも死ぬからね。
    まぁ勘違いで99人はちょっと殺し過ぎだけども。
    そんなに殺す前に誰か早く止めろよ!

    『京都アニメーション新作発表会』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv134435989
    4月26日(金)開場:夜9時50分 開演:夜10時
    出演者:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)、サプライズ出演者多数予定

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2013年04月26日 00時02分17秒

icon

>とある科学の超電磁砲S 第02話「寿命中断(クリティカル)」
そういえば似てて当たり前でしたね(笑
可愛かったですv

>琴は「レベル1だったのを努力してレベル5にまで登りつめた」んですよね?
言われてみれば確かに!
この年までに努力してレベル5になったとは思えないですもんね。
潜在能力が凄かったのか、電気能力が珍しかったんですかねぇ。

原作ではどんなキャラだったのかちょっと気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年04月25日 20時44分30秒

icon

>とある科学の超電磁砲S 第02話「寿命中断(クリティカル)」
>小さい頃の美琴がラストオーダーかと思った(笑
まあクローンだから似て当たり前なんですが、それにしても完全にラストオーダー意識して作画してますよね(笑  可愛かった!

>あんな小さいときから美琴の力は期待されていたのか。
このエピソードを観る度に思うのですが、美琴は「レベル1だったのを努力してレベル5にまで登りつめた」んですよね?
この時の美琴はレベル1?それとももう既にレベル5なの?
あと、いくら何でも、子供にDNAマップ提供の判断はさせないですよね?
あの母親なら、DNAマップの提供なんて絶対反対すると思うのだが...??

布束、さすがに原作より可愛く仕上がってました(苦笑
原作は原作でなかなか味があると思うんですが...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト