新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年07月29日 00時03分24秒

    icon

    八犬伝-東方八犬異聞- 第二期 十六:逆流

    信乃の味のアドバイスが的確!
    砂で書いた字なら、目が見えなくてももしかしたら読めるかもしれませんね。
    信乃が篤志を叩く気持ちはわかるけど、ちょっと大人気ない気もする(苦笑
    信乃も泣かれたら焦るかなと思ったけど、佳穂の気持ち最優先でしたね。
    先に泣かれてしまったっていう発想はなかった。
    大黒堂の主人が亡くなってるだと!?悲しい・・・。

    BROTHERS CONFLICT 第四衝突「嫉妬」
    声優さんが実の兄弟でイベントとかやってくれたら盛り上がるだろうなぁ。
    ゲームの製作と声優さんが兄弟ってホントにあったら面白いですね。
    雅臣から絵麻に電話がかかってきたときの、右京の表情が曇ったのはみんなが絵麻に連絡してくるからなのか。
    いつも自分が頼られてたのに、急に妹にその座を奪われたらちょっと寂しいですね。
    兄弟だけに、オーディションの合否がツラいところだな・・・。
    片方はその作品に憧れて声優目指したんだもんなぁ。
    気まずいのはわかるけど、オーディションを断るのはないな。
    絵麻が思ってた以上にゲーム好きだった(笑
    飲食しながらゲームするの慣れてましたもん。
    棗が良いお兄さんでした。
    椿が絵麻にキスしちゃうとは・・・せめて絵麻は拒否しようよ!
    もう1話から4ヶ月経ってたの!?時の流れ早っ。
    アニメ見てるだけだと、絵麻に恋愛感情抱くの早過ぎると思うけど作中では知らない間にどんどん惚れていったのか(笑
    いや、でも椿は今回の流れで好きになったっぽいんだけどなぁ。
    他の兄弟に見られてたら色んな意味でヤバい!

    きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」
    イギリスにアリスの友達いなかった方がどうかと思うけど・・・。
    カレンの親はノリで日本に来たのか(笑
    カレンはアリスよりカタコトなんですね。
    カレンは学校同じでも違うクラスになっちゃいましたね。
    忍の興味がカレンにいっちゃってアリスは寂しいのかな。
    今回見てて思ったけど、モブの子もみんな可愛いですね。

    神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 3.0 「5 HOME」
    現実での同時攻略は身がもちませんね。
    女の子の方に好意があればいいけど、なかったら桂馬はただのストーカーに(苦笑
    ちひろと桂馬の絡みが1番に自然に話せてた気がする。
    五位堂は桂馬にどうなってほしいんだ(笑

    『鈴村&下野の愛を届ける うた☆プリ放送局 第1回』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=utapuri
    パーソナリティ:鈴村健一、下野紘

    進撃の巨人ステージ、小林さんがサシャの芋シーンを再現されてました(笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件