新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年08月30日 00時07分46秒

    icon

    進撃の巨人 第20話 エルヴィン・スミス~第57回壁外調査④~

    壁を壊されたときに巨人側の人間が入ってきてしまったという考えなんですね。
    誰が巨人かわからなかったら、易々と情報を漏らせないからなぁ。
    アルミンの冷静な分析が凄いですね。
    女型巨人、手でうなじを護ってるから攻撃が難しいですね。
    ただの手でも厄介なのに、硬質化できるっていうのがまた・・・。
    身動きできなくなったら雄叫びで巨人を呼び寄せるとは。
    巨人は女型巨人のことをどう認識してるんだろう。
    襲うってことは同類だとは思ってないのか、雄叫びに「襲え」的な意味も含まれていたのか。
    呼び寄せられた巨人は人間を無視して女型巨人まっしぐらだったし。
    巨人3体連続一瞬で倒したリヴァイ凄い!
    せっかく途中まで上手くいってたのに収穫なしで帰還か・・・。
    オルオとペトラ、初陣はやっぱり怖いものだったんですね(笑
    と、ちょっと緊張緩んで微笑ましい話だなと思って見ていたら。。
    今まで敵が巨人というわかりやすい敵だったから、信号弾を撃ったのが敵かもしれないなんて疑わないもんなぁ。
    あれは騙される。立体機動装置を使って人間が殺されるときがくるなんて・・・。
    巨人に殺されるより見た目惨くはないけど精神的にキツいなぁ。
    立体機動装置つけたまま巨人化したら、巨人化とけた後は装置持った状態なんですかね。
    エレンは巨人化した後疲弊して動ける状態じゃなかったけど、あれだけ巨人のときに動いてたのにといてからも普通に動けるって凄いですね。
    慣れの違いなんだろうか。
    敵の目的が気になります!続きを早く!

    戦勇。 第2期 第22話「勇者、再会する。」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1377247604
    良いタイミングでアルバ来たなぁ。
    アルバが来たことでロスのスイッチが入った気がする。
    鮫島はツッコミがいない方がカッコ良さがあるかもね。

    ガッチャマン クラウズ #7 Abjection
    http://vod.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=5004&mediaKindId=0
    ベルク・カッツェの言い方腹立つなぁ。
    橘は丈と小さい頃からの知り合いだったんですね。
    リーダーも変身できたのか。
    はじめもカッツェも喋り方鬱陶しいけど、2人が喋ってると調度良いバランスというか、会話が成り立ってる気がしますね。

    『ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv144632615
    8月31日(土)開場:夜7時50分 開演:夜8時
    出演:橘田いずみ

    『Webラジオ「レディオ・ディ・ヴァレンティーノ」 第16回』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=don_v
    パーソナリティ:大川透
    ゲスト:小杉十郎太、巽悠衣子

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2013年08月30日 23時08分08秒

icon

>進撃の巨人 第20話 エルヴィン・スミス~第57回壁外調査④~
女型巨人が巨人をひき連れてきたとか言ってたから普通に巨人の仲間なのかと思ってたんですけど、単に巨人が女型巨人を追った結果調査兵団とぶつかっただけなんですかね。
超大型とか鎧はただの巨人なのかぁ。

オルオはともかくペトラに関しては聞かないで流してあげてほしいです(笑

女型巨人の目的が本当にエレンなら、エレンが巨人化するってわかったから襲ってきたわけですよね。
そういう存在を探すために今まで人間側に潜り込んでたってことなんだろうか。
今まで人間の中に敵がいるなんて思いもしなかったし。
巨人側でもないのに、人間も襲うって一体どの立場なんだろう・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年08月30日 22時14分24秒

icon

>巨人は女型巨人のことをどう認識してるんだろう。
エレンの時と同じで、敵と認識してるようですね。
しかし超大型巨人と鎧の巨人の時は、特に敵だとは思ってないようだったが...
「壁壊してくれてサンキュ」的な。

>オルオとペトラ、初陣はやっぱり怖いものだったんですね(笑
随分「おもらし」に拘ってましたね。 最後はエレンまでペトラに迫ってたし(笑

>敵の目的が気になります!続きを早く!
エレンは巨人になっている間記憶が飛んでますが、女形巨人&人間は一貫して人間を襲うのか?
それならもっと早く正体がばれそうな気がするが、なぜ今までばれなかったんだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト