新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年09月28日 00時38分27秒

    icon

    有頂天家族 第十二話 偽叡山電車

    矢二郎、酒飲んだら変身できるのか(笑
    矢三郎、金閣・銀閣を檻から出して落としてあげるなんて優しいですね。
    私だったら檻ごと落としてるわ・・・・。
    矢二郎、金曜倶楽部のメンバー殺す気か(苦笑
    よく全員無事でしたね。
    兄弟は助かったけど、今度はお母さんがピンチ!

    <物語>シリーズ セカンドシーズン 第乱話「なでこメデューサ 其ノ壹」
    1話飛んだかなって思うような始まり方ですね。
    ちゃんと撫子OPができてた!
    相変わらず撫子は可愛い。
    あのシーンまではまだいかないか。

    銀の匙 Silver Spoon 最終回 第11話「走り出せ、八軒」
    出てくる食べ物がみんな美味しそうだ!
    お金なかったら物々交換になるのか。
    御景も何気に八軒のこと好きなのかな。
    八軒、また豚に名前をつけちゃうんですね。
    しかも全部に(笑
    最終回とはいえ分割2クールなので、次は1月に放送されます。

    宇宙戦艦ヤマト2199 第25話「終わりなき戦い」
    新人のザルツ人って薮じゃないか!
    ヴォルフに拾ってもらったんですね(笑
    もう犠牲を出さず地球に帰れると思ったのに。
    デスラー自らもヤマトに侵入してくるのか。
    結局艦長に会わなかったし何しに入ってきたんだって感じだったけど。
    セレステラを死なせたくなかったのはわかるけど、あそこで雪が庇ったところで・・・。

    『ワタモテ特番モテないし、ニコ生ソロプレイするか』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv144633135
    9月28日(土)開場:夜7時50分 開演:夜8時
    出演:橘田いずみ
    ゲスト:鈴木このみ、Velvet.Kodhy

    『「有頂天家族」最終話ライブ配信特番』
    http://live.b-ch.com/uchoten
    9月29日(日)夜9時30分
    出演:森見登美彦(原作者)、吉原正行(監督)、堀川憲司(プロデューサー)
    菅正太郎(脚本)、中原麻衣、佐倉綾音
    キャストコメント:櫻井孝宏、諏訪部順一、能登麻美子

    「WHITE ALBUM2」が2期だから紹介しなくていいなと思ってたんですが、HP見るに2ではあるけど、登場人物とか違うんですね。
    http://whitealbum2.jp/
    なので新規として紹介した方が良かったかなと思いつつ、時間の関係上無理でした!
    一覧にはもちろん入りますので。一応ここで報告を。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2013年09月29日 00時42分35秒

icon

><物語>シリーズ セカンドシーズン 第乱話「なでこメデューサ 其ノ壹」
撫子OP良かったですね!

新聞のは取ってあるんですが、まだ読めてません・・・。


>銀の匙 Silver Spoon 最終回 第11話「走り出せ、八軒」
作画が追い付かないとか、原作に追いつきそうとかなら仕方ないかなと思いますが。
正直、一覧2回作ることになるんで普通に連続でやってくれる方が有難いです(笑
アニメ見るうえでは関係ないことですけどね・・・。

あのお父さんだったら子供が家を出て行ってしまうのもわかりますね。
お母さんは優しそうだったけど。


>宇宙戦艦ヤマト2199 第25話「終わりなき戦い」
良い人に拾ってもらえてよかったですね。

デスラーには思いっきり悪役で終わってほしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年09月28日 23時36分03秒

icon

><物語>シリーズ セカンドシーズン 第乱話「なでこメデューサ 其ノ壹」
>ちゃんと撫子OPができてた!
化物語以後、水準以上の出来ではあったけど、当初の衝撃が消えてしまっていたがここへ来てついにやってくれました!
やっぱり神前天才だ~  久しぶりにガツンときたOPでした!

クチナワさんの声が意外といい声で...
次回からが楽しみですね。

新聞の「なでこミラー」が面白かった!

>銀の匙 Silver Spoon 最終回 第11話「走り出せ、八軒」
>最終回とはいえ分割2クールなので、次は1月に放送されます。
大人の事情は分かるけど、これからって時にブッツリ切られるのはやはり嫌だなあ...
八軒のオヤジ、全然似てないですね。 すっごく厳しそうなオヤジさんだった。
八軒とアキの関係も気になりますが、個人的には駒場の今後がが気になりますね。

>宇宙戦艦ヤマト2199 第25話「終わりなき戦い」
>新人のザルツ人って薮じゃないか!
今作ではこういう形でヤマトに貢献するのか! まあ良かったね。

>結局艦長に会わなかったし何しに入ってきたんだって感じだったけど。
確かに...最後に見せた中途半端な優しさは、さらヤマのいい人デスラーを反映してるのか?
ヤマトのデスラーは、悪役の美学を見せて欲しかったのにな。

雪が倒れて、最後はやはり...?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト