新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年03月29日 00時43分20秒

    icon

    そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION 最終回 

    第12話「ここにいまうs♪」
    まさか冒頭からライブシーンがあるとは。
    ライブシーン見てて、フウリの胸が改めて大きいなと思いました(笑
    困ったときに助けてくれる人がたくさんいるって良いなぁ。
    おばあちゃんギター弾けるの!?
    そに子たちより盛り上がっちゃいそう(笑
    おばあちゃんの若い頃美人!
    正直なところ全然作品として期待してなかったんですけど、それなりに楽しめました。
    何も考えずに見れるし、嫌な気分になるような話もなく見やすかったです。

    ダイヤのA 第24話 精密機械
    結城はプロのスカウトまできてるのか。
    金丸も大変だなぁ(笑
    夏の大会になると北海道出身者には辛いものがあるかもしれないですね。
    明川、投手1人で弱小校をここまでにするってカッコイイ。
    舜臣は1球の重みを知ってますね。
    1球ごとにちゃんと気持ちが込められてるもの。

    バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」
    あのタイミングでのキスはどうなんだろうなぁ。
    ヒナは薬で洗脳されたようですね。
    ヒナが最初から同調できたということは、青葉とカップリングすれば強そう。
    山をも貫いての攻撃は凄い威力ですね。
    旧式は機体が劣っているんじゃなくて、安全性が劣っているのか。

    ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル Episode 11 シャイニング・セシル
    召喚した人にではなく、ルシフェルはセシルを選ぶのか。
    もよはルシフェルってことなんですかね。
    静夢は最後セシルを助けましたね。
    自分を陥れた人を弁護するのは嫌だなぁ。

    中二病でも恋がしたい!戀 Last Episode「黄昏の・・・上級契約」
    恋人なのに、恋人同士らしくないのが不満なんですね。
    一色がまさか男に告白されてるとは(笑
    なんで見続けてしまったんだろうと思うぐらいには面白くなかった。
    というか1期の時点で別に楽しんでなかったから、見るのやめればよかったんだけど(苦笑

    『FAIRY TV 妖精の尻尾情報局 #2』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv172435388
    3月30日(日)開場:夜9時50分 開演:夜10時
    出演:辻親八、小野涼子、スペシャルゲスト(ヒスイ)

    31日はいつもの情報一覧を更新予定・・・更新できるといいな!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年03月30日 00時03分57秒

icon

>そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION 最終回 
演奏シーンとか長く見たくても、アニメで描くとなると大変ですからねぇ。
短いのは仕方ないかなぁと。

ストーリーというより「そに子」というキャラクターを推せればいいみたいな内容になるんじゃないかと思いましたが、思いのほか優しい物語になりましたね。
勝手にエロい方向にいく作品だと思ってました(笑
そういうのよりこういう内容の方がキャラクターに好感がもてますね。
今まで関わってきた人達が集うの良かったですね!
そに子が良い子で周りの人たちにいかに愛されているかがわかりました。
まぁこれは毎回そうでしたけど。

EDも毎回歌だけじゃなく映像も変わりましたし、スタッフさんの愛を感じました!

クリスマスとか10月放送開始なら丁度いい内容でしたもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年03月29日 10時32分48秒

icon

>おばあちゃんギター弾けるの!?
レイラ、泣きのギターとくればクラプトンですね。
おばあちゃんのギターとか運指とかちゃんと観たかったなあ。

>おばあちゃんの若い頃美人!
Wネックギターとか凄すぎ! ハガレンのピノコばっちゃんを思い出しちゃいました。

>正直なところ全然作品として期待してなかったんですけど、それなりに楽しめました。
>何も考えずに見れるし、嫌な気分になるような話もなく見やすかったです。
同感です。
最初はすーぱーそに子のエロイメージが先行して、かなりなキワモノになるんじゃないかと心配しましたが、いい意味で裏切られました。
中には「毒にも薬にもならん」と切り捨てる人もいるんでしょうが、コンサバの私にはど真ん中でしたね!
最終回もこれまで出て来た人達が集まる、という超ベタベタな演出ですが、こういうの大好きです!!

曲もみんな良かったので、CDとか出てるんなら揃えたいなあ。

欲を言えば、季節感は合わせて欲しかった。
10月ON AIRが諸般の事情で1月スタートになっちゃったんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト