新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年08月29日 05時57分07秒

    icon

    ソードアート・オンラインⅡ #08 バレット・オブ・バレッツ

    本選は参加者全員同じマップにいるんですね。
    1対1じゃないとキリトは大変そうだな。
    キリトの話を聞いて、さすがにシノンもSAOをやってたこと察したかな。
    じゃあペイルライダーがデスガンかと思いきや。
    ペイルライダーは単に凄いプレイヤーっていうだけだったのか。
    めっちゃ良いところで終わったー!続きが早く見たい!

    東京喰種トーキョーグール 第8話「円環」
    亜門の喰種を皆殺しにしたい気持ちもわかるけど、喰種の中には殺人をしないのがいるってことも知っていてほしいな。
    まさか雛実が真戸を倒してくれるとは!
    真戸はもっとしぶとく生き残るかと思ってました。

    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話 審判 その1
    アヴドゥルのお父さんが出てくるとは。
    ポルナレフは漫画家になりたかったのか(笑
    お金とかも土で作られてたってことですかね。
    漫画家だったらどうなってたのか気になる!

    魔法科高校の劣等生 21 横浜騒乱編Ⅲ
    平河の妹がスパイをやってたのか。
    まさかあのことで達也を恨んでのことだったとは。
    エリカとレオは学校休んで必殺技の特訓っていいんですかね。
    達也モテモテだけど、他にもカップルいるのがいいですね。
    美月とかはなんか見ててニヤニヤしちゃう(笑

    『マガツ・マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv191177865
    8月29日(金)開場:夜11時50分 開演:深夜0時

    『ハイキュー!!烏野高校放送部!』
    http://www.j-haikyu.com/anime/radio/index.html
    パーソナリティ:村瀬歩、石川界人
    ゲスト:岡本信彦

    石川さんのアドリブで絵を動かすようにしたってその作業が間に合うのが凄い。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年08月30日 02時06分10秒

icon

>ソードアート・オンラインⅡ #08 バレット・オブ・バレッツ
そうですね、命がかかってるんだし言った方がいいと思いますね。

ネカマが楽しくなってきたんですかね(笑

真矢はファフナーに乗るとクールになってカッコイイ!


>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話 審判 その1
ジョジョが描けたら凄い画力の持ち主に!
ポルナレフならノンフィクションで描けますね(笑

確かにお父さんは取り付く島もない感じでしたね。


>魔法科高校の劣等生 21 横浜騒乱編Ⅲ
逆恨みっていうか八つ当たりなんですよね。
上手く説明できないんで、Wikipediaから抜粋するとこんな感じです↓「」
平河姉が「九校戦で技術スタッフとして参加。担当選手の小早川が魔法技能を喪失した事故の責任を感じ、退学を考えるまで思い詰めていた。そのため本来参加するはずだった論文コンペを辞退し、達也が代理として選ばれる。これが、妹の千秋が達也への逆恨みから大亜連合の工作員に唆され、妨害活動に加担する切っ掛けとなる。」
ウィキペディア読んだら思ってたのとちょっと違いました(苦笑
ここらへんもうちょっとわかりやすく説明してほしかったですね。

いやー、エリカはやっぱり幹比古なんじゃないですか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年08月29日 23時50分56秒

icon

>キリトの話を聞いて、さすがにシノンもSAOをやってたこと察したかな。
>めっちゃ良いところで終わったー!続きが早く見たい!
キリトはシノンにデス・ガンのことちゃんと話すべきだと思います。
プレイヤーの命がかかってるんですから。
あの場面でいきなり撃て!って言われてもシノンも困りますよね。

何だあのキリトの愛想振りまきサービスシーンは! アスナに見せてあげたい(笑

エレベーター内のキリトとシノンの配置が、エヴァのレイとアスカにそっくりだ!
最近までファフナーをガッツリ観てたので、銃を構えたシノンが真矢のファフナーに見える!?

>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話 審判 その1
>ポルナレフは漫画家になりたかったのか(笑
>漫画家だったらどうなってたのか気になる!
千石撫子みたいですね(笑
お約束なら、荒木飛呂彦風の漫画家になって、ジョジョでも描いてるのでは?

アヴドゥル父が飼っているニワトリ、なんてゴージャスな名前なんだ!
アヴドゥルは社交的だったのに、父は随分人間嫌いですね。
このスタンドの声、なんか気に入った!

>魔法科高校の劣等生 21 横浜騒乱編Ⅲ
>まさかあのことで達也を恨んでのことだったとは。
全然心当たり無いんですが... 達也何か悪い事しましたっけ??

>エリカとレオは学校休んで必殺技の特訓っていいんですかね。
エリカは幹比古とくっつくのかと思いきや、レオとか?
幹比古は美月が好きそうですもんね(しかしあのベタベタな展開は...)。

安宿先生いいなあ~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト