新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年12月26日 05時30分54秒

    icon

    ソードアート・オンラインⅡ 最終回 #24 マザーズ・ロザリオ

    そりゃこのキリトとユウキの2チームが組んだらボス戦余裕だわ。
    再戦してもタイムアップとはいえユウキが勝つんですね。
    最後ぐらい現実世界でとも思うけど、それだと伝えたいことも伝えられないからな。
    こんなにたくさんの人に見送られたら嬉しいなぁ。
    チームメンバーみんなが必ず死ぬ病気っていうわけじゃなかったんですね。
    展開は予想できたから覚悟はしてたんだけども、ユウキの息も絶え絶えなセリフを聞いてたら泣いちゃいそうでした。
    悠木さんやっぱり上手い!
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE12 右腕の過去
    作ろうと思ってマナ持ちの人間を作れるものなのか。
    そりゃあノーマの方が元なんだからこの世界は嫌がるだろう。
    ジルも王族だったのか。
    王族から生まれるノーマは他のノーマと違って特別な存在なんですね。
    ヴィヴィアンがドラゴンの姿に・・・ジルは知ってたみたいだけど、アンジュが気付いてよかったですね。
    ドラゴンはみんな元人間ってことなのか。。

    Fate/stay night [UBW] #11 来訪者は軽やかに
    http://www.nicovideo.jp/watch/1418977052
    士郎が凛を女性として家にいることを意識したのが意外でした。
    ちょっと見ててニヤニヤ(笑
    アーチャー、士郎を治してくれるのか。

    毎度!浦安鉄筋家族 最終回 24発目 賛成の反対
    http://www.nicovideo.jp/watch/1418693765
    頭打った方がちゃんとした人に。
    気軽に見れて良いギャグ枠でした。

    テラフォーマーズ ANNEX1 最終回 13 TERRA FOR MARS 彼方と此方
    救助が出発すらしてないとは。
    えぇ・・・これで終わり!?
    なんでアニメ化したんだ。
    1クールじゃまとまりようがないだろうに。

    『『PSYCHO-PASS サイコパス』黒幕スタッフ討論会 Vol.2~第2期最終回放送&劇場版公開記念 ニコ生特番~』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv203779349
    12月27日(土)開場:夜8時50分 開演:夜9時
    出演:塩谷直義(監督)、冲方丁(シリーズ構成)、浅野恭司(キャラクターデザイン)
    MC:吉田尚記

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年12月28日 20時33分24秒

icon

>ソードアート・オンラインⅡ 最終回 #24 マザーズ・ロザリオ
まどかのときの演技も良かったですね。

ここにきてまた茅場の名を聞くことになるとは。
悲しいけど綺麗に終わって良かったです。


>Fate/stay night [UBW] #11 来訪者は軽やかに
赤くなったりしてるのを見てニヤニヤしていました(笑

凛視点だったら時臣は良い父親ですもんね。


>テラフォーマーズ ANNEX1 最終回 13 TERRA FOR MARS 彼方と此方
得することが思いつかないですよね。

2期前提なんですかねぇ。
見始める前の期待度が高かっただけに残念でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年12月28日 13時53分41秒

icon

>悠木さんやっぱり上手い!
まどかが死ぬ時とはまた違う演技でしたからね。 いくつ引き出しを持っているのやら...

瀕死のユウキにメディキュボイドを要求するアスナは、先日遅ればせながら観た「リアル〜完全なる首長竜の日〜」という映画のシーンを思い出しました。
メディキュボイドを開発したのが茅場の関係者だとは...最初はなんて酷い奴だと思ったが、SAO終了後、どんどん茅場がいい人に思えてくる...

>Fate/stay night [UBW] #11 来訪者は軽やかに
>士郎が凛を女性として家にいることを意識したのが意外でした。
士郎は志貴や幹也みたいな全くの朴念仁ではないようですね(笑

>アーチャー、士郎を治してくれるのか。
手際が北斗神拳みたいだった(笑
アーチャーも士郎を殺そうとしたり治そうとしたり、忙しいな(苦笑

凛は切嗣のことを褒めていたが、zeroの切嗣では考えられないな。
zeroの頃は寧ろ時臣の方がよほど父親らしく見えたが。

>テラフォーマーズ ANNEX1 最終回 13 TERRA FOR MARS 彼方と此方
>救助が出発すらしてないとは。
くどいようだが、火星にいる人間を見殺しにして地球は何か得をするのか?

>えぇ・・・これで終わり!?
別に2期前提でも続きはOVAでも何でもいいんですけど、もう少し道筋をつけて終わらせて欲しいですよね。

日本の首相の顔、不細工だなあ...
マルコスを叱咤激励するアレックス、男前っス!
ミッシェルは何を吹きかけてGを倒したのだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト