新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2015年02月15日 00時07分20秒

    icon

    暁のヨナ 第18話「縁」

    ハク、初めて人間が怖いと思ったって(笑
    まぁあの言い方は誤解を招きますね。
    暴れてる役人には関わらない方がいいのはわかってるけど、子供が死ぬかもしれないとわかってたら迷わず助けただろうなぁ。
    物が壊されたぐらいかと思ったのに、まさか死人が出るとは・・・。
    あんなに逃げ回っていたけどヨナに会ったら、離れ難いという感情が出てくるものなのか。
    シンア、仮面むしり取ったら顔隠すんですね。

    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第29話 「アヌビス神」その2
    操られたポルナレフVS承太郎。
    承太郎はポルナレフを殺すわけにはいかないから戦いにくいですね。
    本体のいないスタンドなんてあるんですね。
    イギー、なんだかんだでピンチを救ってくれてますね。
    ここからなんかコントのように・・・。
    なんで壁を通り抜ける力を使っちゃったんだ(笑

    ダイヤのA 第68話 エースの座
    前園、せっかく後輩が作ったチャンスを潰しちゃったのは痛いな。
    降谷は投打で活躍できて凄いですね。
    沢村はブルペンで全力過ぎる(笑

    夜ノヤッターマン 第5夜 母に捧げるハリケーン
    メカを作る金は一体どこから出てくるのやら。

    デス・パレード #5 デス・マーチ
    黒髪の女、死んだことを覚えてたから裁定を延長している状態なのか。
    やっとOPに出てきたキャラが出てきましたね。
    裁定しない回もあるのか。

    アニメで分かる心療内科 第1話「EDを改善する方法は?」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1423544348
    とりあえず1話なので紹介を。
    感想はは書かないけど、見続けるかも。

    父がデュラララ2期最新話まで追いつきました。
    2期から見てわかるものなのかなと思ったけど、面白いらしいからいいか。
    ニコニコで4話までの一挙放送があって助かりました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2015年02月15日 19時11分39秒

icon

>暁のヨナ 第18話「縁」
ここで助けに入ったがためにその他大勢の人が犠牲になるなら、助けない方がいいと思いますが、自分たちが追いつめられるだけならもう助けてしまってもいい気がしますね。

人見知りっていうのもあるでしょうけど、育ったところで恐れられてただけにまだ慣れないんじゃないですか。
喉を酷使しないという点ではいいですけどね(笑

髪色がこの世界観でどれほどありえる色なのかがわからないですけど、髪色で探せるなら結構楽に見つかりそうですね。
ハクでもわかるようになるし。


>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第29話 「アヌビス神」その2
そうですね、あんまり強いという印象はなかったかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2015年02月15日 10時44分30秒

icon

>暴れてる役人には関わらない方がいいのはわかってるけど、子供が死ぬかもしれないとわかってたら迷わず助けただろうなぁ。
緑龍とハクが女の子を助けましたが、今のところ似てない人相書き程度で済んでますからね。
白龍は目立つにしても、もう一回ハクが助けても問題なかったのでは?と思っちゃいます。

>シンア、仮面むしり取ったら顔隠すんですね。
別に目を見ただけじゃ何も起こらないはずなんですけど...ホントに人見知りなの?
旅に同行してもあまり喋らないんじゃ、せっかく岡本さんがアテてももったいないんじゃあ...

ヨナが緑龍を看破しましたが、そりゃ髪は緑だしどう見たって緑龍じゃ...(苦笑

>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第29話 「アヌビス神」その2
>ここからなんかコントのように・・・。
せっかく「最強のスタンド」の称号をもらったのに、最後は全然強い印象を持てなかった...
絶~対!とか妙にタメてましたからね。 本当は剽軽キャラなのかも。
あれだけ強いのに、錆びただけでダメというのもちょっとポイント低いかも...

承太郎が刀を腹に刺されてたシーン、めっちゃ痛そうだった...
ああいうの苦手なんです(||゚Д゚)ヒィィィ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト