新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2015年02月20日 05時16分00秒

    icon

    SHIROBAKO #18 俺をはめやがったな!

    監督はともかく、制作ディスクもキャストに挨拶するのか。
    原作者サイドも1話の収録ぐらい来てほしいですね。
    キャラデザであんなにやりとりしたのにキャラの声は気にならないんだろうか。
    オーディションとアフレコ収録で声が変わっちゃってるって大変だな。
    新人を起用するっていうのはそういうのも覚悟しないといけないんですね。
    アニメ見ててあからさまに下手だなっていうのはきっと色々やったけど諦めた結果ってことなのか(苦笑
    それとも良くなってあの程度っていうことも・・・。
    タイタニック大丈夫か。大量に提出はしてくれたけど結局やり直しなら意味ないし。
    なんであの演出はあんなに偉そうなんだ。
    丸川社長の名前強いですね(笑
    大倉さん、酔っ払ってたから覚えてないだろうとは思ったけど、なんとかOKもらえましたね。
    宮森ぐらい自分の伝えたいことを伝えて押し通すって凄いことですよね。
    この仕事向いてるなと思います。
    言い返されて萎縮してやってほしいこと伝えられなくて、ゴリ押しできないとやっていけなさそうな世界。
    矢野さん帰ってきたー!

    アイドルマスターシンデレラガールズ 第6話 Finally, our day has come!
    2組も一気にライブシーンが見られるかと思って期待したけど、見せてくれたのはアナスタシアと美波の方がメインでしたね。
    不安そうだったけど無事に終わって良かったです。
    未央はもっとお客さんが前みたいにいっぱいいると思ってたのか。
    デビューでそんないるわけないし、あんな大きな会場でデビューさせてもらえることが凄いというのに。
    あれでお客さんが少ないとか贅沢だと思う。
    武内プロデューサーももっとアイドルの子の気持ちを考えて話さなければ。
    武内Pは決して間違っちゃないんだけどね。
    プロデューサーならもっと慎重に言葉を選ばないと。

    ログ・ホライズン 第2シリーズ 第19話「赤き夜」
    オデュッセイア騎士団はNPCかと思ってたけど冒険者だったのか。
    そんな記憶を失うほど死んで・・・。
    トウヤは現実世界だと自由に動き回れないからゲームの中とはいえ特別なんですよね。
    なんとも悲しいやりとりだな。

    『進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~』
    http://www.onsen.ag/program/shingeki/
    パーソナリティ:梶裕貴、下野紘
    ゲスト:井上麻里奈

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2015年02月20日 22時50分39秒

icon

>SHIROBAKO #18 俺をはめやがったな!
デビュー作だから仕方ないかなと思うこともあるけれど、デビューから上手い人もいるからなぁ。
下手さが味があるということもありますし、一生懸命さが出てるとか。
後々色々役をやって上手くなるなら、あの頃と比べて上手くなったなと思えて下手だったのも良い思い出となるかもしれないし。
自分の好きな作品には正直出てほしくないけれど(苦笑
無名の人がやる分には全然かまわないけど、声がキャラと合ってなかったり下手なのは嫌ですね。

提出された量を見たときは、なんだできてるじゃないかと思ったんですが、それも束の間(苦笑

だいたい元ネタとなる方がいらっしゃることがほとんどですけど、元ネタとなった人がどういう気持ちで見てるのかが気になりますね(笑

宮森はかなり対処できてる方ですよね。
矢野さんおかえりー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2015年02月20日 10時01分29秒

icon

>アニメ見ててあからさまに下手だなっていうのはきっと色々やったけど諦めた結果ってことなのか(苦笑
下手なのを承知で使う、ってのもありますよね(笑
MAKOさんのデビュー作なんて、今でこそ笑って話せますけどそれはそれは...でもあの役はあの当時のMAKOさんにしかできないと思うな。

>タイタニック大丈夫か。大量に提出はしてくれたけど結局やり直しなら意味ないし。
>なんであの演出はあんなに偉そうなんだ。
提出してきた時はおおっ!と思いましたがね... 仕事も出来ないのに偉そうって最悪だな。

>丸川社長の名前強いですね(笑
やっと社長が存在感見せてくれた(苦笑

>大倉さん、酔っ払ってたから覚えてないだろうとは思ったけど、なんとかOKもらえましたね。
小倉さん、荒んでる~! 本人見たらどう思うだろ(笑 Cパートでちゃんと仕事してて良かった(笑

>この仕事向いてるなと思います。
ミムジー&ロロの助けを借りたとはいえ、問題が重なった時冷静に対処できたのは、おいちゃんの成長だと思います。

>矢野さん帰ってきたー!
本田さん譲りの「万策尽きた~!」が出た時に最高のタイミングで!
もう矢野ちんが女神に見える~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト