新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2015年04月24日 05時39分24秒

    icon

    Fate/stay night [UBW] 2nd Season #15 神話の対決

    バーサーカーは良いやつだったんですね。
    ギルガメッシュ強過ぎる。。
    イリヤまで殺すのか・・・。
    あれは士郎に黙って見てろっていう方が無理ですね。
    ただイリヤがやられてから出て行っても意味ないけど(苦笑

    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第39話 地獄の門番ペット・ショップその2
    足を犠牲にしなければやられていたとはいえ、あの犬の大きさで足を負傷したらすぐ死にそう。
    水の中にまでイギーを追ってきてたけど、その間屋敷は守らなくていいのかと思ってしまう。
    穴を掘った先にハヤブサが待ち構えてるとか隙がないな。
    人間同士よりよっぽど命懸けの戦い感がありますね。
    まさかイギーが助けた子供が助けてくれるとは!
    戻って来た花京院!
    イギーの案内でようやくたどり着きましたね。

    てさぐれ!部活もの すぴんおふ
    プルプルんシャルムと遊ぼう #3「面接と卓球部で遊ぼう」
    圧迫仕返し面接はなかなか面白かった。
    本当に卓球しながら収録したんだなっていう音がする。
    イケメンが言いそうなこと言うだけなのに面白いのが不思議。
    てさぐれの方はほぼアドリブしかないような(笑

    プラスティック・メモリーズ #03 同棲はじめました
    ツカサがアイラと仲良くなろうと迷走いていくなかで、ミチルからの評価がどんどん下がっていく(苦笑

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ Op.3
    音也と那月がミュージカルか。

    『「ダイヤのA」青心寮へようこそ!~超生ってこーぜ~@ニコニコ超会議2015』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv217038177
    4月25日(土)開場:昼11時50分 開演:昼12時
    出演:花江夏樹、田尻浩章、松岡禎丞

    トリアージX、切ることにしました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2015年04月25日 00時31分07秒

icon

>Fate/stay night [UBW] 2nd Season #15 神話の対決
狂戦士というかイリヤを護る騎士って感じでした。

ギルガメッシュを一瞬でも驚かすことができただけいいか・・・。
私も金ピカな姿より今の普通な衣装のときの方が好きですね。

やられる前に出て行っても、やられてから出ても意味がないというかマイナス要素しかないような(苦笑

この回を見た後にプリズマイリヤ見たらめちゃくちゃ癒されそうですね。
良かったなぁと思いながら見れそう。


>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第39話
他にも守る存在はいそうではありますが、強さ的に一任されてそうとも思えまして。
人じゃないだけに忠実に仕事をこなしてくれそうですし。

いよいよ屋敷にのりこめるか!ってところまできましたね。
長かったなぁ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2015年04月24日 22時59分11秒

icon

>バーサーカーは良いやつだったんですね。
バーサーカーとイリヤの間に、こういうエピソードがあったのは知りませんでした。
stay nightのバーサーカーは、全然「狂戦士」じゃないですね。

>ギルガメッシュ強過ぎる。。
でも最後、ギル様が慌てた表情を初めて見ました。 ギル様、強くて傲慢なんだけど最後にバーサーカーを認めたあたり、何か憎めないんだよなあ。
黄金ピカピカの姿より、今の普通の兄ちゃんみたいなギル様の方が好きだな。

>ただイリヤがやられてから出て行っても意味ないけど(苦笑
凛が必死に士郎を押さえてましたからね。
それに多分、イリヤがやられる前に出て行っても意味ないでしょう。

イリヤの生い立ちは初めて見ました。 切嗣にも事情があるんだろうが、士郎を助けるなら実子のイリヤも救って欲しかった。 イリヤは救われないなあ。
プリズマイリヤの存在が、唯一の救いだわ。
やばい、今回がクライマックスだったような気がしてきた。

>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第39話 地獄の門番ペット・ショップその2
>足を犠牲にしなければやられていたとはいえ、あの犬の大きさで足を負傷したらすぐ死にそう。
ハガレンのランファンを思い出した。 あんな怪我でどぶの中潜ったら、化膿するぞ!(byノックス先生)

>水の中にまでイギーを追ってきてたけど、その間屋敷は守らなくていいのかと思ってしまう。
まあ他にも屋敷を守るスタンド遣いはいるんでしょうね。 「イギーは俺が倒さなきゃ!」と同じ動物同士、思ったのではないでしょうか(?)

>人間同士よりよっぽど命懸けの戦い感がありますね。
人間同士だと「実は何かトリックがあるんじゃないの?」とか先読みしちゃいますが、今回の戦い、ガチでしたもんね。 まさかイギーの足が無くなるとは!

>まさかイギーが助けた子供が助けてくれるとは!
少年、GJですね! イギーに借りを返せて良かった。

>戻って来た花京院!
>イギーの案内でようやくたどり着きましたね。
花京院が帰ってきた、イギーとジョセフ達の目的がやっと一つになった、もう最終決戦は近いですね。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト