新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2015年05月24日 01時25分43秒

    icon

    アルスラーン戦記 第七章 美女たちと野獣たち

    結局タハミーネは捕まったのか。
    ルシタニアの王も虜にするとは魔性の女ですね。
    美人は美人だけどそんな取り合うほどではない気もするけど(苦笑
    ルシタニアに協力したパルスの奴隷たちはまだ解放されていないようですが、解放するつもりはあるんだろうか。
    ナルサスの考える王子の捕らえ方恐ろしいなと思ったけど、残念なことにその通りのことをカーラーンがしてきましたね。
    ファランギース、絶世の美女という自覚がおありで(笑
    馬に乗りながら後ろ向きに矢を放つって器用ですね。
    カッコ良かったです!

    ワールドトリガー 第三十話「敵将ハイレイン」
    千佳のトリオンを修が貰うことなんてできるんですね。
    しかも結構お手軽に。
    それならもう千佳を背負って供給してもらいながら修は動けばいいのにと思いました(笑
    敵がチート!
    人に触れても武器もシールドもダメってどうすれば・・・。
    とうとう千佳も触れてしまったし。

    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第43話 亜空の瘴気
    ヴァニラ・アイスその2
    名前可愛らしいのに残虐ですね。
    人より犬に暴力振るってる方が見てられない・・・。
    あれだけやられても死なないって生命力凄いなイギー。
    ポルナレフがちゃんと考えて攻撃してしかも当たってる!
    仲間が死にそうなピンチのときって仲間が助けに来てくれることがほとんどだけど、ジョジョは違うんだよな・・・。

    FAIRY TAIL 第233話「Song of the Fairies」
    フレアのこと快く受け入れてくれるだろうと思ったけど、それを見るとより安心できますね。

    『「ベイビーステップ」ニコニコ生放送 ~キャストスペシャルトーク!~』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv221673648
    5月25日(月)開場:夜9時50分 開演:夜10時
    出演:村田太志、下野紘、鳥海浩輔

    感想が一週間遅れぐらいになってきてしまった。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2015年05月27日 05時22分38秒

icon

>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第43話
>名前の由来は、例によって例のごとくアメリカのラッパー
へぇ、こういう名前でも元となる人がいるんですね。
完全に創作して名前つけるのも大変そうではあるけど、元があって当てはめていくのはそれはそれで難しそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2015年05月27日 00時33分45秒

icon

>アイスの方に冷酷なっていうのが込められてるんですかね。
>単純になんか可愛い女子キャラ出てきそうな名前だなと思って。
名前の由来は、例によって例のごとくアメリカのラッパーからですが、私はあまりこのラッパーのことを知りません。
「ヴァニラ・アイス」が「バニラアイス」と記載されていたら、私も可愛いキャラを想像したかもしれませんが、アイスクリームに想像が及びませんでした。
あ、スタンドの名前が「クリーム」だからそれに掛けているのか...
20年以上経って、やっと今気付きました、折木さん!(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2015年05月26日 05時43分51秒

icon

>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第43話
アイスの方に冷酷なっていうのが込められてるんですかね。
全然そういう発想なかったです(笑
単純になんか可愛い女子キャラ出てきそうな名前だなと思って。

CM結構本編とのギャップがあったりと話題になったりしてますね。
ただ録画して見ちゃうとCM全飛ばしで見るからほぼ見ないんですよね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2015年05月25日 21時56分53秒

icon

>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第43話 亜空の瘴気
>ヴァニラ・アイスその2
>名前可愛らしいのに残虐ですね。
ああ、言われてみれば。
私は昔から「アイス」の方しか見えてなかったので、冷たくて怖い奴、というイメージしかありませんでした(ブルブル

>あれだけやられても死なないって生命力凄いなイギー。
イギーを攻撃してる間に、ヴァニラ・アイスをチャリオッツで攻撃すれば良かったのに!

ブルーレイエジプト編のCMのアブドゥルのナレーションが、アブドゥルの最期とリンクしてた...
これじゃうっかりCMも飛ばして観れないな。 しかしあんなに爽やかにアブドゥルに喋られても...(涙
ヴァニラ・アイスの球体が、スティーブン・キングの「ランゴリアーズ」みたいだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト