新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2015年10月23日 05時11分39秒

    icon

    蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第16話「命の行方」

    久々に島側の話を見た気がする。
    島はもう目の前なのに帰れないって悲しい。
    いや、死ぬ前に一目見れただけでもいいのかな・・・。
    オルガからデータは受け取ることはできただけ帰った意味はあったかな。
    死体がある分埋葬できるわけだし。
    彗のテレポート能力だとああいうこともできるのか。
    もっと早く間に合えば最高の展開だったんだけど、間に合わなかったせいで最悪のタイミングでの引き寄せになってしまった。。
    あれは彗の精神的ダメージ大きいですね。
    こういうときに親が支えてくれればいいんだけど、鏑木家はそうじゃないからなぁ。
    むしろエグってくるという・・・。
    L計画って子がファフナーに乗ってる親の薦めるような計画じゃないと思うんだけど。
    咲良とカノンもファフナーに乗ることで悪影響が出始めてしまいましたね。
    カノンが希望を掴めそうだけど、そのカノンも命懸けっぽいし。

    コメット・ルシファー #03 ガーデン・インディゴ
    顔面にケーキぶつけられて「気を付けなさい」で済ましてくれるなんて優しいなと思ったら。
    とんだ変態だった(苦笑
    今回は良い能力の発動の仕方しましたね。
    結構街壊しちゃってるけど大丈夫なのか。

    終わりのセラフ 名古屋決戦編 第14話「交錯するカンケイ」
    当たり前のことかもしれないけど、優一郎にも普通に友達いたんですね。

    『ファンタジア文庫放送局 in ファンタジア文庫大感謝祭2015』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv236394298
    10月24日(土)開場:朝9時50分 開演:朝10時

    『TVアニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」東京遠征直前!キンキュー!!特番』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv238707823
    10月24日(土)開場:夕方5時35分 開演:夕方5時45分
    出演:村瀬歩、石川界人、SPYAIR

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2015年10月25日 11時20分26秒

icon

>蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第16話「命の行方」
出発した段階で無事辿り着けるんだろうかとは思いましたが、あそこまで行って間に合わないとは・・・。
出発してすぐとか道中じゃなくて、島を目前にして襲ってくるあたりフェストゥム嫌らしい。

断固として計画に反対するとかならわかるんですが、薦める意味がわからないですね。
L計画をするような状況でもないと思うし。
彗が良い子なだけに腹立たしいです。
そもそもファフナーに乗ってる子はみんな良い子ですけどね!
他の親はみんなできることなら子供を戦場に出したくないのに、戦場に送るようなことをするなんて。

ツンデレっていうか他の人には本当にツンしかないけど、芹に対してはだいぶデレてくれますね。


>コメット・ルシファー #03 ガーデン・インディゴ
そうか、カフェが直ってるぐらいなら大丈夫ですね!

実は猫科だったりとか(笑


ファフナー重いですもんね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2015年10月24日 16時07分52秒

icon

>島はもう目の前なのに帰れないって悲しい。
オルガは生きて帰れないとは思ってましたが、あそこまで行って帰れないのはさすがに辛い...
フェストゥムはなんていやな所で待ち受けているのだろうか。
高速機ならフェストゥムを振り切れる訳じゃないんですね。

>L計画って子がファフナーに乗ってる親の薦めるような計画じゃないと思うんだけど。
娘を亡くした計画には普通反対するだろ! ここにもムカつく最低女がいたか!!
彗はもう、西尾商店で面倒見てもらうべきだよ。 頼むよばあちゃん!

織姫、随分芹に優しくなったな。

>コメット・ルシファー #03 ガーデン・インディゴ
>結構街壊しちゃってるけど大丈夫なのか。
前回半壊したはずのカフェもあっという間に直っちゃったし、大丈夫でしょ(苦笑

あれは鳥だから、ハトネコじゃなくてネコハトなんじゃないの?

ファフナー観た後で、軽いコメット・ルシファー観ると精神のバランスが保てる(笑


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト