新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2017年09月24日 00時15分40秒

    icon

    ボールルームへようこそ Heat.11 評価

    今回のダンス長かったなぁ。
    そりゃ始めて間もなかったら基礎練習はしててもまだ身体はもたないですね。
    最後まで残ったもののその中では最下位か・・・。
    なんであんな下手なやつが残ってんだとか言われちゃってたからなぁ。
    1位は当然賀寿・雫ペアでしたが、まだ他にも特別賞があったんですね。
    クイーンに選ばれたのは真子だった!
    1位は無理でもクイーンに選ばれただけでめっちゃ嬉しいですね!
    雫は悔しかったろうなぁ。
    結局ペアはどうなったのかなと思ったけど、兄妹ペアに戻りそうですね。

    賭ケグルイ 第11話 人生を賭ける女
    皇から借りた金をバンバン使いますね。
    そればかりか皇の人生まで・・・。
    100億の価値がある人生って凄いですよね。
    まさか仮面の女の正体が生徒会長だったとは。

    Re:CREATORS 最終回 #22 Re:CREATORS
    帰ってしまうのは寂しいですね。
    キャラに会ってしまうとより感情移入してしまって、これからの物語の展開に影響でそう。
    メテオラだけは残ることになってしまうのか。
    マガネも帰ったんですかね。
    一番残しておいたらヤバいやつだけど。

    セントールの悩み 第11話
    小さい子たちの話可愛くて好き。
    末っ子は拙い感じが可愛いし、三つ子は末っ子に対してはお姉さんな対応してて、真奈美には妹として甘えるところが可愛い。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2017年09月26日 19時02分43秒

icon

>Re:CREATORS 最終回
結構あっさりでしたね。
二次元キャラしか殺してない人殺しならともかく一般人も殺してたのに野放しはどうだろうと思いますけどね。

それぞれのキャラの本編というのも確かに見てみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2017年09月25日 09時15分02秒

icon

>Re:CREATORS 最終回 #22 Re:CREATORS
>帰ってしまうのは寂しいですね。
すっごく寂しいです(涙

最後があっさりし過ぎでしたね。「え?これで終わり?」と思って思わず21話を観返してしまいました。
結局真鍳が最後おいしい所持ってったような感じで...
あれだけ「承認力」に拘って描いていたのに、それを無視するやり方には疑問を感じます。

キャラ達が凄く魅力的だっただけに惜しいですね。
外伝でキャラ達の作品、特に「精霊機想曲フォーゲルシュバリエ」と「マジカルスレイヤー・まみか」を観てみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2017年09月24日 14時53分20秒

icon

>ボールルームへようこそ Heat.11 評価
動き続けますし、あの姿勢を保ち続けるのが体力削りそうだなと思います。
デビュー戦にしてはめちゃくちゃ凄いですよね!


>メイドインアビス
絵柄が可愛らしいだけに、グロいところの衝撃が通常以上です。。
1時間やったところで綺麗に終われそうにないですよね。
せめて区切りの良いところで終わってほしいなぁ。
ほとんどの謎はそのままになりそうな気がする(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ままニャンさん

2017年09月24日 13時27分41秒

icon

〉ボールルームへようこそ Heat.11 評価
ダンスの競技会って、体力使うんですね。今回は多々良くんのデビュー戦でしたが、すごい経験が出来てよかったです。真子ちゃんもクイーン賞取れたし。

〈メイドインアビス〉第12話「呪いの正体」
呪いの正体、分かりづらいですね。
まだ沢山の謎が解決していないのに、来週1時間番組で終了なんて考えられないです!ざっと数えても、
➀レグは何者、ライザと知り合いなのか。
➁ライザは生きていて深層で今も待っているのか。③オーゼン以外の白笛探窟家達は何処にいるのか。④「奈落の底で待つ」という封書は誰が書いたのか。⑤ナナチとミーティは元子供なのに、なぜ深層にいたのか。又、ミーティは、なぜ異型になったのか。⑥そもそも、大穴アビスは何のために存在するのか。など・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト