
おしゃべりサークル 甲信越>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: tonyさん
2006/02/28 19:27:05
icon
ごめん 追加します(^^♪
御免 kazuさんkazuさんにはコーヒーではなく
ワインを差し入れしますよ、
もらい物ですが、私飲まないものでどうぞ(^^♪。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kazuさん
2006/02/28 19:11:08
-
from: tonyさん
2006/02/28 19:07:01
icon
みなさん こんばんは
今日は新潟市も朝小雪が少し舞っていました、
肌寒かったですよ、日中少し気温が上がりましたが
夕方は又寒さが戻ってきました、明日から弥生3月
期待しているのですがね、暖かくなるのを、mocaさん
こうゅう日は熱いコーヒーでも飲んでリラックスして
下さい、私の入れたコーヒーです、どうぞ〜(^_^)v。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kazuさん
2006/02/28 19:05:27
-
from: kazuさん
2006/02/27 21:17:23
-
from: tonyさん
2006/02/27 19:40:21
icon
みなさん こんばんは
mocaさん ご丁寧な挨拶ありがとう御座います
今日は新潟市は雨こそ振りませんでしたが
肌寒い一日でした、mocaさんはプールに
通って要るのですか、健康に良いですね
私も毎日夜40分位ジョギングをしていましたが
心臓を壊してから散歩に切り替えましたが
5Kも太ってしまい、医師にいつもお叱りを
受けています、人生健康が成りよりです、
コーヒーでも飲んでリラックスして、楽しい
会話でもして行きましょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ごうっさんさん
2006/02/26 22:27:13
-
from: ごうっさんさん
2006/02/26 22:23:02
-
from: kazuさん
2006/02/25 20:55:53
-
from: kazuさん
2006/02/25 20:50:04


