
おしゃべりサークル 甲信越>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 風来坊さん
2008/12/30 18:20:44
-
from: はるさん
2008/12/27 01:03:27
icon
クリスマスも終って…
今年も残すところ後5日となってしまいましたね。
イルミネーションの凄いお宅では例年のことですがまだ点滅しています。
ウチも今月いっぱいは飾っておき点滅させておくつもりです。
カレンダーが少しずつ増えていき、まもなく新年なんだと思わずにはいられませんね。
まだここに来るかもしれませんが、良い年をお迎えくださいと…
来年はもっとみなさん書き込みに来てくれるといいのですが。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 風来坊さん
2008/12/24 21:57:28
-
from: はるさん
2008/12/24 16:08:15
icon
[907]のところの・・・
イルミネーションの凄いお宅の画像載せましたが
庭にも何本もの木に飾られていてきれいです。
これは先の画像の左側の横の壁側で点滅していました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はるさん
2008/12/22 01:51:45
-
from: はるさん
2008/12/22 01:04:06
-
from: 風来坊さん
2008/12/21 14:10:21
-
from: 風来坊さん
2008/12/21 10:09:44
-
from: はるさん
2008/12/19 16:47:48
icon
「Re:Re:おしゃべり好きじゃないのかな?」
> クリスマスは家族でレストランへ行って、お決まりの食事してお仕舞いですかね、
そうですか ウチはショートケーキと鳥肉、シャンパンで乾杯
程度ですね。
イルミネーションは今も毎日午後5時〜9時まで点滅させています。
>忘年会は明日ありますが、わたしの会社は野球拳をレセプションでやるんですよ、変わってるでしょ、宝くじは最高50万当たったかな!
凄い! 50万なんて
いいなぁ(笑)
>はるさん気の合う人で書き込みしてれば、書き込んでくるよ!
そうだといいんですけれどね。難しい気がします。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 風来坊さん
2008/12/19 16:18:03


