
おしゃべりサークル 甲信越>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はるさん
2007/05/30 23:23:02
-
from: 孝蔵さん
2007/05/30 13:40:58
-
from: 佐久山爺さん
2007/05/30 08:30:28
-
from: 佐久山爺さん
2007/05/30 08:29:11
-
from: はるさん
2007/05/28 16:45:49
-
from: 孝蔵さん
2007/05/27 23:43:09
-
from: 大陽の息子さん
2007/05/27 17:01:07
icon
サークル作ってみたが
サークル二つくっってみたが☆ 趣味と実益を兼ねた健康とダイエットのサークル ☆それと☆健康とダイエット☆健康とダイエットの方が訪問者が有るな〜時々来て記事を更新してみよう!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はるさん
2007/05/27 02:43:21
icon
「Re:こんにちわ」
> みなさん、休日を満喫してますか?
いつもと変わらない平凡な休日です。
> 私は土日関係ないお仕事なので、職場の休憩室から
> 外を眺めてます(泣)
ものは考えようですよ。
私も以前お勤め(パート)してたときはサービス業ってこともあって木曜日が休みでした。
みんなが同じ曜日じゃなくて交代でなので木曜にしたのですが
土日休みなら家族といっしょなので、そのときによっては煩わしいときもあるだろうから
木曜は静かに休め自分の好きなこともできるし土日休みでなくてよかったと思ったときもありましたね。
1人暮らしの場合はいつが休みでも構わないだろうが・・・
1週間なんてあっという間ですよ。頑張って
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 佐久山爺さん
2007/05/26 14:14:20
-
from: はるさん
2007/05/26 13:06:56
icon
「Re:Re:たくさんに・・・」
> 皆さんたくさんの方が、書きこみして下さると、ここの、
> サークルも賑やかになり、楽しくなりますね、
> 皆さん大いに参加して、お話しして下さるといいですね。
そうですね。ずっと以前からの人達が来なくなってしまっているんですが
ここに参加したことさえ忘れてしまっているのだろうか。
参加したとき「寂しいサークルだなぁ」と思ったので(過去にはたくさん投稿がありましたが)
復活させたくしばらくは1人で書き続けていました。
その後また、たくさんの人が参加してくれやっぱり賑やかなほうが嬉しいですね。
> はるさん おはよう御座います。
こちらからはこんにちは
> 今日は、1ヶ月前から約束していました事ですが、
> 妹と、逢う事になりまして温泉に行って来ます。
温泉ですかいいですねぇ
これを読むころは帰ってきているでしょうから 妹さんとの温泉はいかがでしたか?
1ヶ月前から約束していて実行されたことだから楽しく過されたことと思います。
> 長野の、イベントさぞ賑やかなことでしょう、
> 行かれましたら、様子をお知らせ下さいね。
イベントには行きませんでした。
私もまもなく友だちと約束している2人とも大好きな観劇があるので後何日と楽しみにしています。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


