
おしゃべりサークル 甲信越>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はるさん
2009/06/20 18:54:57
-
from: 風来坊さん
2009/06/20 15:20:44
-
from: 風来坊さん
2009/06/20 15:18:39
-
from: はるさん
2009/06/20 03:26:57
icon
「Re:はるさん・・・」
> 書き込みする人だけで盛り上がりましょう、
(^-^) そうですね。
>私の町に新幹線が走ると云う話題で盛り上がってますよ、山梨抜けて飯田市、名古屋と、こんな田舎を新幹線が・・・
いつも、新幹線走らないかなぁ? って思っていたんですよ。
長野新幹線は東京だから、大阪方面への新幹線あったらいいなと…
でもどっちみち上記の新幹線はこちらは通らないし
大阪方面へは名古屋まで特急で名古屋から新大阪まで新幹線を利用しているんですが
深夜に出発する急行があったころは便利でしたね。
乗る人も少ないようで閉鎖になってしまい、今は臨時で走るくらいですね。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 風来坊さん
2009/06/19 08:06:54
-
from: はるさん
2009/06/17 13:21:00
-
from: はるさん
2009/06/17 01:08:30
-
from: 風来坊さん
2009/06/16 21:12:17
-
from: 風来坊さん
2009/06/15 20:26:15
-
from: 風来坊さん
2009/06/14 04:05:12


