
おしゃべりサークル 甲信越>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はるさん
2010/01/23 00:41:12
-
from: はるさん
2010/01/16 18:04:51
-
from: はるさん
2010/01/07 16:26:57
icon
そうなんです
Hi-タワーさんへ
そうなんです、子ども(娘)の家が近いと
娘の都合でその子ども(孫)たちを預かってくれと…
これが息子だったら嫁は言ってはこないでしょうがね。
私は子どもは2人で息子も結婚はしていて東京に住んでいます。
娘は同じ地区で徒歩だと15分くらいのところですね。
今年もどの家族も(ウチ、娘のところ、息子のところ)
皆が無事に一年を過ごしてほしいと願っています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はるさん
2010/01/06 23:01:00
icon
正月も…
明日は7日。 お正月の飾りも明日が最後で、その明日までを「松の内」と言い
後1日でお正月も終わりですね。
孫の学校も明日から3学期です。
母親(娘)は今日から仕事なので、朝送ってもらって孫がウチに来ました。
もちろん先に連絡があってからですが…
近くに住んでいるので便利に使われています(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はるさん
2010/01/03 00:40:17
-
from: はるさん
2010/01/03 00:32:26


