
おしゃべりサークル 甲信越>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 孝蔵さん
2007/02/26 14:52:46
-
from: はるさん
2007/02/25 11:48:48
icon
「Re:小春日和」
> 毎日、温かいですね。朝晩は冷えますけど昼間は快晴です。
晴れていても風があると寒いですが、今日は穏やかです。
>週末は〓らしいですねぇ。寒暖の差に気を付けて風邪をひかない様にしましょう〓。
携帯からですね。「週末は」の後と「・・・様にしましょう」の後 点になっていますが
携帯の絵文字は載らないと思います。
>花粉症も気になります。
花粉症の人はこの時季 大変でしょうね。
友だちにもいますが、軽く済んでほしいと思っています。
やっと見つけました。何の花だろうか。梅かな?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 孝蔵さん
2007/02/21 21:01:44
-
from: はるさん
2007/02/19 14:27:53
-
from: 大陽の息子さん
2007/02/18 15:33:10
icon
健康とダイエットの方にも
皆さん元気ですか、今日は東京は雨でしたが。初めてのマラソン面白かったですね、僕はこの人たちの中にもサプリメントやって走っている人もいると思うと、うれしくなって、思わず頑張れ=叫びました、一位が日本人じゃなくて残念、でもみんな楽しそうでしたね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大陽の息子さん
2007/02/18 15:27:15
-
from: はるさん
2007/02/17 23:00:19
-
from: 孝蔵さん
2007/02/16 19:16:01
-
from: はるさん
2007/02/16 17:45:16
-
from: はるさん
2007/02/11 02:06:30
icon
2月もすでに・・・
3分の1が過ぎてしまいましたね。
暖冬だといっても私は特別暖かくは感じませんが、去年の同じ時季より気温が高いということなので
「暖冬」と言っているのでしょうが・・・
先日、福寿草を見つけました。でも周り(住んでいるところの周辺)では
他にはまだ何も花は無いですね。
たくさん花が咲き出して、ジャンパーやオーバーなど着ななくていいようになるころが
自分にとっての春だと思っています。
「福寿草」をどうぞ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


