
おしゃべりサークル 甲信越>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: はるさん
2009/11/24 12:32:50
-
from: 風来坊さん
2009/11/21 15:10:28
-
from: はるさん
2009/11/17 18:40:04
-
from: はるさん
2009/11/13 16:02:25
-
from: はるさん
2009/11/11 22:15:05
icon
「Re:こんにちは」
* 前の言葉は次のときは残しておかなくても
と思いますよ。(^-^)([29]での > が2つのところ)
******************************
> 自分が小学生の頃に『学校閉鎖』は聞いた事が無かったので少々驚きました ^^;
そうですよね。私の頃もなかったような…
> こちらでは『学級閉鎖』と『学校閉鎖』で2週間くらい休みが続いたので
> 今年は『冬休み』が無くなるとか・・・
そういうことになるんですか。
子どもはかわいそうな気もするが、仕方ないんでしょうね。
> 治ったのはいいのですが、今週末は忙しいので
> 身体がもつか心配です ^^;
体の心配しなくてはならないほど忙しいって大変ですね。
体力つけて頑張ってください。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はるさん
2009/11/11 00:03:03
-
from: はるさん
2009/11/05 15:22:59
-
from: はるさん
2009/11/05 01:09:47
-
from: はるさん
2009/11/01 16:24:06
icon
午後から雨
いよいよ11月になりましたね。
カレンダーの上での1年は後2ヶ月をきりました。
私の誕生日は2月末なので、自分にとっての1年はまだ約4ヶ月ありますが
時の流れを早く感じます。
晩秋となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こちらは少しの時間ですが晴れのいい天気になったりもしましたが
今は雨が降っています。
もう雪が降ったところもあるようですね。ビックリです。
寒いのは私は苦手です。
たくさんの方の投稿があるといいのですが…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


