文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ユキナさん
2007/05/26 12:30:37
icon
みなさん、休日を満喫してますか?私は土日関係ないお仕事なので、職場の休憩室から外を眺めてます(泣)
> 全文表示
from: はるさん
2007/05/27 02:43:21
「Re:こんにちわ」> みなさん、休日を満喫してますか?いつもと変わらない平凡な休日です。> 私は土日関係ないお仕事なので、職場の休憩室から> 外を眺めてます(泣)ものは考えようですよ。私も以前お勤め(パート)してたときはサービス業ってこともあって木曜日が休みでした。みんなが同じ曜日じゃなくて交代でなので木曜にしたのですが土日休みなら家族といっしょなので、そのときによっては煩わしいときもあるだろうから木曜は静かに休め自分の好きなこともできるし土日休みでなくてよかったと思ったときもありましたね。1人暮らしの場合はいつが休みでも構わないだろうが・・・1週間なんてあっという間ですよ。頑張って
スタンプを1つ獲得しました!
from: はるさん
2007/05/27 02:43:21
icon
「Re:こんにちわ」
> みなさん、休日を満喫してますか?
いつもと変わらない平凡な休日です。
> 私は土日関係ないお仕事なので、職場の休憩室から
> 外を眺めてます(泣)
ものは考えようですよ。
私も以前お勤め(パート)してたときはサービス業ってこともあって木曜日が休みでした。
みんなが同じ曜日じゃなくて交代でなので木曜にしたのですが
土日休みなら家族といっしょなので、そのときによっては煩わしいときもあるだろうから
木曜は静かに休め自分の好きなこともできるし土日休みでなくてよかったと思ったときもありましたね。
1人暮らしの場合はいつが休みでも構わないだろうが・・・
1週間なんてあっという間ですよ。頑張って
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる