新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

リカちゃん

リカちゃん>掲示板

公開 メンバー数:111人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kuramaxさん

    2006年04月22日 16時03分21秒

    icon

    カミングアウト


    最近人形の好みが変わりご無沙汰でした。
    しかし先日職場で、派遣の女性で里香さんというかたが入られて
    飲み会でリカちゃんの話になり収集していることをカミングアウトしたら
    ドン引きされました(TT 。特に男性陣。
    相手を選んで話した方がよさそうです。
    *
    画像は10年くらい前のいづみちゃんです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: kazuneさん

2006年04月23日 12時17分27秒

icon

「Re:Re:カミングアウト」
>アナスタシアさん
そうそう(^^ゲーヲタはドールに関しては理解ありますよね。
私がジェニーを買い出したきっかけは、「ジェニーが欲しいけど売っていない」と言ったら、ゲーム仲間がいろいろ教えてくれた事がきっかけでした。
その友とは今も遊んでいるのですが、本人はとっくに人形から卒業しているので、今度のドールショーも私が買い物をした後にどこかで待ち合わせて遊ぶ予定です。
なんだかんだで、ドール友達より他のジャンルで知り合って、人形も好きなのって友達が多いかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年04月23日 10時21分01秒

icon

「Re:カミングアウト」
私も人にはなかなか言えないですね。
ただ、ゲームとかの好きな人に話したりすると、
意外にその人もコレクターだったということもありました。
古いけどジェニー持っているそうです。
とはいえ、オタクとして扱う人もいるので話せる人は
少ないですよ。

いずみちゃんって大人っぽくて素敵ですね。
青いドレス似合ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年04月22日 19時05分20秒

icon

「Re:カミングアウト」
ふーん。引かれちゃうんですかぁ。
私なんか事あるごとに知り合いに言いまくってますけどね。
それで、なんか情報入ってくるかもしれないし。
…まあ、普段顔合わす友人知人がほとんど固定しちゃってるので、今更驚かれるようなことがないんでしょうね。
ってか、みんなもういい年なんで、あからさまに驚かないだけかしらん。
…昔から変人と思われてただけ?^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年04月22日 16時14分20秒

icon

「Re:カミングアウト」
リカちゃんなら別に引かなくてもいいと思うのに何故でしょうね。
ボディを巨乳に換えてメイドさんごっこをしているとか言うのなら
私もどん引くかもしれませんが、それでも口にはしないかな。
実質、同じ人形者でもドン引く場合があるので、カミングアウトは
気をつけなければいけませんね。
ただ、うまく言い出せたとしても、人形ヲタと一般の理解ある人とでは温度差があるので、気をつけています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年04月22日 16時08分53秒

icon

「Re:カミングアウト」
カミングアウトは出来ない私…こそこそ集めてます。居そうで居ない仲間達〜近くに居たらすぐ仲良しになれるのにね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト