サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全5件
from: アナスタシアさん
2006/04/23 10:21:01
icon
「Re:カミングアウト」
私も人にはなかなか言えないですね。
ただ、ゲームとかの好きな人に話したりすると、
意外にその人もコレクターだったということもありました。
古いけどジェニー持っているそうです。
とはいえ、オタクとして扱う人もいるので話せる人は
少ないですよ。
いずみちゃんって大人っぽくて素敵ですね。
青いドレス似合ってます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: LICCA姐さん
2006/04/22 19:05:20
icon
「Re:カミングアウト」
ふーん。引かれちゃうんですかぁ。
私なんか事あるごとに知り合いに言いまくってますけどね。
それで、なんか情報入ってくるかもしれないし。
…まあ、普段顔合わす友人知人がほとんど固定しちゃってるので、今更驚かれるようなことがないんでしょうね。
ってか、みんなもういい年なんで、あからさまに驚かないだけかしらん。
…昔から変人と思われてただけ?^^;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kazuneさん
2006/04/22 16:14:20
icon
「Re:カミングアウト」
リカちゃんなら別に引かなくてもいいと思うのに何故でしょうね。
ボディを巨乳に換えてメイドさんごっこをしているとか言うのなら
私もどん引くかもしれませんが、それでも口にはしないかな。
実質、同じ人形者でもドン引く場合があるので、カミングアウトは
気をつけなければいけませんね。
ただ、うまく言い出せたとしても、人形ヲタと一般の理解ある人とでは温度差があるので、気をつけています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: kazuneさん
2006/04/23 12:17:27
icon
「Re:Re:カミングアウト」
>アナスタシアさん
そうそう(^^ゲーヲタはドールに関しては理解ありますよね。
私がジェニーを買い出したきっかけは、「ジェニーが欲しいけど売っていない」と言ったら、ゲーム仲間がいろいろ教えてくれた事がきっかけでした。
その友とは今も遊んでいるのですが、本人はとっくに人形から卒業しているので、今度のドールショーも私が買い物をした後にどこかで待ち合わせて遊ぶ予定です。
なんだかんだで、ドール友達より他のジャンルで知り合って、人形も好きなのって友達が多いかな。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる