文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: アナスタシアさん
2006/06/09 22:26:23
icon
ピンクのなら持ってます。写真があまり良くないのですが...写真撮った日は晴れていたので日傘になっちゃう。ちなみに私は、この雨の日セットをネットのトイザで買いました。しばらくしたらサ○ティで、他のモノとセットで安くなりました。これをバラ売りにしたと思われるのがオクに大量に出てました。なんだかなー。
コメント: 全3件
新しい順 古い順
2006/06/10 21:20:43
「Re:Re:梅雨入りだよ」このリカちゃんのリップは、少し濃い方ですね。サ○ティのリカちゃんコーナーで、なかなか連れ帰る人がなかったみたいで、あちこちに置かれて箱も少しよれ気味でした。私も何度か見ていたのですが、ついに目が合ってしまい連れて来ました。
from: kazuneさん
2006/06/10 20:09:46
「Re:梅雨入りだよ」ピンクも可愛いですね。特にこのリカちゃんには合うみたい。もしかして、リップも濃いピンクんですか?レインコートは青いのもありましたっけ?
from: かなっぺさん
2006/06/09 22:49:07
「Re:梅雨入りだよ」かわいいですね♪みなさんのりかちゃんとってもかわいいです!
スタンプを1つ獲得しました!
from: アナスタシアさん
2006/06/10 21:20:43
icon
「Re:Re:梅雨入りだよ」
このリカちゃんのリップは、少し濃い方ですね。
サ○ティのリカちゃんコーナーで、なかなか連れ帰る人が
なかったみたいで、あちこちに置かれて箱も少しよれ気味でした。
私も何度か見ていたのですが、ついに目が合ってしまい
連れて来ました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる