サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: LICCA姐さん
2006/09/15 21:26:24
icon
リカクラの6thアニバーサリー
毎年恒例ですが、もう当たり前に1万超えですねぇ。(税抜きで見れば9800円ではあるけど…)
数年前は6700円とかでしたよね〜その位にしておいて欲しいんだけどなぁ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全6件
from: kazuneさん
2006/09/18 14:32:33
icon
「Re:Re:Re:Re:リカクラの6thアニバーサリー」
>LICCA姐さん
ドルショいかれたんですか?
連絡とって挨拶だけでもできればよかったですね(^^)
キャッスルのサイトでも通販が始まっているみたいで、
今日は朝からキャッスルのサイトを見ては溜息を付いてます(笑)
欲しいけど、高いなー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kazuneさん
2006/09/17 23:40:38
icon
「Re:Re:リカクラの6thアニバーサリー」
私もカントリーリカすごく欲しくなってしまいました。
ドレスは別にいらないので安いバージョンも作って欲しいなあ。
でも、ドレスがないとカントリーではなくなってしまう。困った。(--;
ここの所他のドールで予約してあるのはのはモモリータジェニーとバービーくらいだし、お金貯めようかな。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ぴよりんさん
2006/09/18 17:38:42
icon
「Re:リカクラの6thアニバーサリー」
ドールショウ行かれた方、お疲れ様です。
カントリーリカ、かわいい…
私も溜息ついてますよ。どうしよう。すごいかわいいんだもん。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる